ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

公務員の不倫相手殺害の容疑者と無職の私・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150126235935j:plain

思いっきりFacebook割れてるのに荒らさないのは、民度高いのだと思う。

公務員の不倫相手殺害の容疑者と無職の私。

どっちが終わっている?なんてことを考えていた。もちろん、人生が詰んだのは、前者だろうけど、不倫までなら、終わる・終わらないという意味では、前者だろう。

また、そもそも、そんな犯罪を行わなければ、警察官という公務員の方が、世の中に認知されているだろう。

私は、犯罪者じゃあないけど、無職ってことで、世の中から相手にされてないだろうな…と思った。そんだけ。

あの人は、悪い人じゃないけど…無職はねぇ。…とか。まあ、比較するのはおかしいけど、26歳の容疑者に対して、そんなことを考えてた。実名報道されたら、被害者の名前までネットに出てしまうのは、きついモノがあったが…。

読んだニュース。

ドリームキャンドル・デラックスで誕生日を祝ってみた!プレゼントは一体? - YouTube

[youtube][芸能]こりゃ、普通の飲み会動画やで…。

“商品につまようじ”動画投稿 少年逮捕 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150118/k10014767311000.html

[社会][動画]滋賀まで来てたのか…こえー!どこまで行くつもりだったのか…。

はてなブックマーク - “商品につまようじ”動画投稿 少年逮捕 NHKニュース

[はてな][性]「名鉄に乗ってる」って、思いっきり、言ってたもんな。動画で…。

ひなたぼっこ の 消しゴムはんこあーと: 買わないでください(2015/01/15追記しました)

[ブログ][生活・人生]難しい問題。

はてなブックマーク - ひなたぼっこ の 消しゴムはんこあーと: 買わないでください

特に「買ってもいいだろ」って反論はなかった…。

風刺画掲載 ニジェールでは混乱続く NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150118/k10014766481000.html

[世界][社会]もうガチで戦争が起きそうで怖い。第三次世界大戦。

はてなブックマーク - 風刺画掲載 ニジェールでは混乱続く NHKニュース

[はてな][性]冷静な意見のが多かった。みんな、大人や。

▶ 【新マスオのマインクラフト】戦闘準備!大地のガーディアンへの準備!#40 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]ロボは、前方に攻撃対象が来ると、自動攻撃するんだろうなー。

ハンゲームで「ラグナロクオンライン」をプレイされていた方へ : ラグナロクオンライン公式ブログ

[ゲーム]データ引き継ぎやった方が、バンホーにとっても利がありそうだが…。

はてなブックマーク - ハンゲームで「ラグナロクオンライン」をプレイされていた方へ : ラグナロクオンライン公式ブログ

[はてな][性]「まだやってたのか」って意見が、一番、多いのですな…。

38歳の独身男性がシェアハウスに住み悲惨 「地獄ですね」と嘆き - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9686517/

[性][生活・人生]Tさん(T_T)。

はてなブックマーク - 38歳の独身男性がシェアハウスに住み悲惨 「地獄ですね」と嘆き - ライブドアニュース

[はてな][性]Tさんに同情票は少ないもんだな(T_T)。

読み合おう会。

【アプリ】電車や地下鉄でも安心して使える目覚まし「バイブアラーム」 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]ヴァイブレーションだけで、どれくらい目が覚めるか気になるところ。

ソフトバンクモバイルとワイモバイルなど4社が合併。サービス名は存続

[インターネット][生活・人生]もともと戦略的にバラバラだったのか…。世の中の仕組みって難しい。

【iOS8】Safariを快適に使う為に知っておきたい10の操作方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]パソコンじゃあ普通にできることが、スマートフォンだとトリッキーな操作になったりするんだなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト副業をするなら目的をはっきりさせる! | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]目的は、ウェブ収入で食ってくだけど、まだまだだいぶ遠い。

大雨と風が野菜や植物をなぎ倒した。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]大雨の後などは、バキバキになりますが、なんだかんだで元気です。

神社の境内、地面を覆うの苔。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][社会][ブログ][こっそりセルクマ]自分でも、びっくりするくらいに、マニアックな記事を書いていた。

京都御所の壁に落書きをしてはいけない(当然だけど)。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]すごく当たり前のことです。壁に近づくと、パトロールがやってきます。

アフィリエイト収益達成率52.4%。

そこそこ良かったです。ナイトスクープ効果ですね。大切にしたいです。