ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

よつばと!最終回予想&感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

よつばと!

よつばと!最終回・結末予想ネタバレ注意!小学校に入学して、先生を困らせそうな気が? #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

[芸能][ありがとう寄稿]とーちゃんは今まで通り自宅勤務でパソコンと向き合っているのではないでしょうか。パンツマンで。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

女の子の憧れである王女様、そして魔法、かわいいキャラクター…アナと雪の女王/アニメ感想&あらすじ・ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]エルサ、主題歌を担当した松たか子さんには魅了された。声優としても歌唱力としてもとても素晴らしかった。

Priceless・プライスレス/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・キムタクが職も家も失い、ホームレスにまでなる…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]最終回では、それまで悪役だった藤木直人が演じるもとの大会社の社長を、キムタクが救います。藤木直人は、実は母親違いのキムタクの兄だったのです。

華麗なる食卓49巻その532・旅への準備と世界一の料理「キェ―ン・マサン」の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・統次のおっちゃんもガンの手術成功…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食][ありがとう寄稿]ここまでの道のりに関しては遠く感じるかもしれませんがいよいよマキトが旅経つ事にもなってくるのが見所にもなってくる。

華麗なる食卓49巻(最終)最終回・その533・マキトと結維の「華麗なる食卓」のマキト(ふなつ一輝)感想&あらすじ・物語にもハッピーエンドがあるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食][ありがとう寄稿]それぞれの物語にもハッピーエンドがあるものですが旅だったマキトは帰ってくるかが見物である。

アニメ暗殺教室9話「転校生の時間」アニメ感想&あらすじ・自立固定砲台に、殺せんせーが嫉妬していたのが面白かった…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]全然キャラは被っていないのに、自分と自立固定砲台が被っていると思い込んで、必死に自分をアピールする姿がよかったです。

ガンダムビルドファイターズ・トライ25話最終回「僕たちのガンプラ」アニメ感想&あらすじ・高校生部門の優勝を果たし、次は、コウサカ・ユウマが…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][ありがとう寄稿]一人ひとり背負っている物があり、高校生部門の全国優勝目指して、三人が心を一つにして、頑張って優勝を目指すストーリーです。

だいぶ前のジャンプ感想。

第7話「それなりの戦い方」

…二刀流の大量無差別殺人だと!?絶対に宮本武蔵と関係があるに違いない!?…電柱と交通標識…二刀流ってそっちかー!!しかも、柱を投げる!!桃白白かお前わwwそのままカリン塔に行くのか!?と面白かったです。

ハイファイRFってなんだろう…シンプルに呂布(最強の猛将)でした。私の中では、政治力低くて火計を食らいまくるってイメージだったのですが、今は、最強のイメージなんですね。

ハイファイクラスタ第7話・呂布(RF)登場!?トラックとセクタ…能登は死んだのか!?ネタバレ注意!「それなりの戦い方」ジャンプ感想48号2014年15