ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Googleアドセンスのクリック単価を上げたい!増減に左右される日々・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率62.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150407112548j:plain

PV数がすべてじゃあないと気付かされる毎日。

Googleアドセンスのクリック単価を上げたい!増減に左右される日々。

今まで調子が良くても、アクセスは変わってなくても、ガクっと落ちる時はあります。それは、仕方がない…。

金融とか、ダイエットとか、資格とかは単価が高いそうだけど、そういうのの実績がない…。

ただ、マンガ関係だけじゃあなくて、色々と書いたり・書いてもらったりは、続けないといかんとは、思っている。

読んだニュース。

万引き装う動画を投稿 少年院送りに NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150402/k10010036111000.html

[社会]ナルカミ793とかだっけか。次出てきたら、20歳こえとるかな。

アメトーーク!フット後藤、スピワ小沢、東京03角田らギター芸人集結 - お笑いナタリー

[芸能]今日は、アメトーーク三昧だな。

太田光「安倍首相バカ」発言の何が悪い! 総理の低能揶揄は名誉毀損でないとの判例が|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

[芸能][政治・経済][炎上]過劇すぎると、真意がボヤけると思うのだが。炎上だけに。

アフィリエイト収益が月間100万円を超えました : まだ東京で消耗してるの?

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生]すごいけど、かつての著書と乖離していく稼ぎっぷりのような気が…。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ 宇宙服を作ろう!#52 - YouTube

いやー興味深い。自分でもプレイしたら、エンジョイだろうなぁ(´;ω;`)。

読み合おう会。

幽|今日の感じの漢字|バケモノ.jp

[言葉]なんて悲しい例文なんだろうか…。

故・大川ミサヲさんに学ぶ、元気で長生きする秘訣

[健康][生活・人生]私とかは、確実にストレスで死ぬタイプだろうなあ。

だいぶ前の更新。

うどんスープで有名な会社と同じ名前。2-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[食][恋愛][性][小説]うどんと「ヒガシマル」ってのが、なぜか大事なキーワードです。パジャマな彼女。のオマージュです。

ブログ作成にアドオンMakeLinkが便利。成果達成率73.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][WEBサービス][インターネット][ひっそりセルクマ]これは、今でも現役で使ってまーす。

嘘は人生をつまらなくする、皆が正直で生きれる世界は遠いと思うが…。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[生活・人生][ブログ][ライフハック][こっそりセルクマ]なんとも言えない、香ばしいことをやっていたなあ。

1日1食じゃなくて2食でもあんまり痩せないね。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]今は、この頃よりも太っているだろうなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第103話「死神の時間・3時間目」

自分でもビックリするくらいに、想像した展開。予想当たりまくり??でしたが、「教唆術」って発想はなかった…。いや、多くの読者が予想していたように思えますが、展開の予想がストレートにできる辺りも、今作の良さでしょうね。「こうかな?」と思ったことが、正解なのは嬉しいものですよ。

暗殺教室103話・教唆術、死神の技術だと!?ネタバレ注意!「死神の時間・3時間目」クラップスタナー、ドアの向こうに空洞だと!?ジャンプ感想37・38号2014年2

アフィリエイト収益達成率62.1%。

えらい落ち込んだ…。クリック単価が安くなる時期なんかな…一喜一憂って感じだけど…。