ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

134・135話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?殺せんせー過去編突入!柳沢とあぐりの三角関係!136話で活躍?

スポンサーリンク

はじめに。

最終回までは、まだありそうだが…?

134・殺せんせー過去編突入!

『彼の手足が2本ずつだった頃…『暗殺教室』の真相へ…殺せんせー過去編突入』。そのものずばりの公式次号予告。そして、1代目だったのでしょうね。

そもそも秘密裏に行われた触手研究で無敵のヒットマンを作っていた研究があった。国とかが、どれぐらい関係しているのか?ライスの国も関係しているかな?

暗殺教室第134話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせー過去編突入!柳沢は雪村あぐりの婚約者?135話で触手移植?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

134・雪村あぐり回想編終了?

134話は、殺せんせーの真相がメイン。同時に雪村姉の回想回でもある。殺せんせーは、研究機関でどのように過ごしていたのか?そして、あぐりとはどのように出会ったのか?

134話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐり回想編終了?シロが兄さんの正体が?135話で茅野が黒髪に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

135・茅野カエデが雪村あかりの黒髪に戻る!

茅野が元に戻って、雪村あかり時代の黒髪に戻して、髪型も戻すでしょう。名前も偽名の茅野から本名の雪村に戻すかも知れない。

暗殺教室135話ネタバレ注意未確定予想!茅野カエデが雪村あかりの黒髪に戻る!キスの冷やかしとマドンナに?136話から冬の暗殺編突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

柳沢と殺せんせーとあぐりの三角関係!136話で活躍?

研究所でのあぐりと柳沢と死神の三角関係。もちろん、あぐりは柳沢の婚約者だけど、死神と仲良くする様子を柳沢が見て・発狂暴走とかして、そこから始まる逆恨みの輪舞曲(ろんど)。昼ドラみたいやね?

136話は、触手実験を成功させたとかで、柳沢が一時的な名声を手に入れる。しかし、あぐりの心は、さらに死神に傾く。そして、いよいよあの大破壊の話になるワケですね。

135話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!柳沢と殺せんせーとあぐりの三角関係!触手人間に!136話で活躍?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

133・134話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?茅野カエデから触手抜ける!シロ兄さんの正体は黒幕?雪村あぐり回想編終了? - ナカノちゃんねる

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

3話先回想も、そろそろ疲れ気味っす。