ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京喰種:re-トーキョーグール・最終回予想・感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

東京喰種:re-トーキョーグール。

東京喰種:re-トーキョーグール/最終回・結末予想ネタバレ注意!亜門も喰種にされていると思うので、アキラとの展開。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

[ありがとう寄稿][アニメ][マンガ][ジャンプ感想]人間と喰種が共存出来る世界になってほしい。金木は人間に戻れるのか。記憶を取り戻せるのか。トーカと金木の今後の行方。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

弱虫ペダルGRANDE ROAD~グランドロード最終回・24話「WINNER」アニメ感想&あらすじ・ハッピーエンドだったことはよいところ…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ありがとう寄稿]名前は忘れましたが「アブぅ、アブ」いっている坊主のライバル高校の選手はお気に入りです。

天使なんかじゃない/最終回・結末感想ネタバレ注意!マミリンも叶わぬ恋をしながら切ない思いを抱えていた。 - みんなの芸能ブログ。

[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]いろんなキャラがいたんですね。

聖☆お兄さん1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・日本人が持つ独特の宗教観と非常にマッチしていると思う…。 #COMIC - みんなのブログ。

[マンガ][社会][ありがとう寄稿]あらためて考えると、すごいマンガですよね。

妖怪ウォッチ第53話「妖怪だいだらぼっち」感想&あらすじ・ダチョウ倶楽部?のギャグを出す所がなんとも…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]一応、もののけ姫のラスボスなんですが…。

おすすめ恋愛マンガ「恋愛カタログ:永田まさみ」全34巻感想ネタバレ注意!実果の妹の種ちゃんと高田くんの弟の隆司くんの…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。

[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]そんなカタログがあるんなら、私もひとつ載ってみたいもんだ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

第5話「目ェ冴えてきた」

やっぱりの潜入工作員。奥田ヘクト登場でした。ただし、タクシードライバーだと思ってました。しかし、STKTSは聖徳太子…並行操作・イヤーズ…!!この部分は予想が当たって良かったです。ファイル名の『=』は、姓名が分かれている時に使うのですね。


ハイファイクラスタ第5話・岡田ヘクト登場!?ネタバレ注意!工業用人型重機が登場!?景観もぐらは子ども?「目ェ冴えてきた」ジャンプ感想46号2014年11