ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミントを育てるのは楽しいが、幼虫イモムシが集まる。ツルのマンネングサは虫こないから良いよね。

スポンサーリンク

ベランダで家庭菜園をやっていると、蝶というのは人類の敵だと分かる。ヒラヒラと飛んできて、卵を産んでいく。そして、幼虫が生まれる。

農業で農薬が使われるのがよく分かる。せっかく育てたモノを虫に食われるのだから。蜂とか虻は、受粉とかを手伝ってくれとりますけれども。

ミントを育てるのは楽しいが…。

もともとは、イシクラゲを育ててたんですけど、イシクラゲは、なかなか増えないですから、どんどんと増えるミントを育てていた。

挿し穂をすれば、どんどんと増えていくのが正しい。されど…。

幼虫イモムシが集まる。

めちゃくちゃ来る。イモムシ。卵をとるとか、幼虫を駆除するとか面倒だから、放置していた。スポーツ報知(ではない)。

だからまあ、ミントの中でもアップルミントにイモムシが集まって、めちゃくちゃ食われている。イモムシ野郎も、より美味しいのに集まるのでしょうね。

結論として、ミントは室内で育てる方が良いと思いましたぞ。

ツルのマンネングサは虫こないから良いよね。

ミントを育てていて、勝手に育っていた草が、ツルのマンネングサだった。多肉植物っぽくて、韓国では食用にするらしい。じゃあ、食べるよね。

植木鉢を変えて、単独で育ててみると、どんどんと育っているし、多分、イモムシとかも来ていない。側にミントがあるから、そっちが囮になっているのかもしれない。おとり捜査(ではない)。

調べると食べられる多肉植物は他にもあるみたいだけど、ツルのマンネングサは、適当に育てても増えるのがいいよね。

園芸は、手間かかるのも楽しいのだろうけど、わいは、適当に育てて、適当に増える方が、楽でいいよね。

最近の更新ジャンプ感想。

16アイスヘッドギル11話「トロルの森」(蜂矢育生)

船室での休息の扉絵より。陸に上がりトロルの森を急ぐ。グレイトの部下のビョール、ドルドル、シプも同行している。サナとギルは、移動しながらバトルの稽古をしてたりするのだが…!?
アイスヘッドギル11話「トロルの森」感想+12話予想『ビョール、ドルドル、シプ登場!長老の手、父英霊、樹幼女、VS巨腕ジュミル!』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

17ドリトライ18話「心の強さ」(雲母坂盾)

父親の夕日に対して、青空は背中を押されて進んでいく。風圧に負けて、おっさん達が飛んでいっても、青空の心は折れない。そう、これが心の強さなのだ。その拳は、夕日に届くのか…!?
ドリトライ18話「心の強さ」感想+19話予想『父親殴り、ストレプトマイシン、墓参り、最終回でシライ登場か?』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

雑記マン・ブログのゴミ (3)禁煙2年205日禁酒2日目の失敗・禁煙2年205日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲んじゃった。なんか、1日にフィニッシュをしたくて、深夜に暴飲暴食をしました。たぶん、そのうち死にます。

今日のはてブ

ボクはしたたか君全5巻(新沢基栄)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年204日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

ウィキペディアを読んで、人気があったのに終了せざるを得なかった…というのを知りました。悲しい話です。

デトロイト・メタル・シティ映画化続編はサタニック・エンペラー編であればいい(3巻まで読みました)。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][芸能][こっそりセルクマ]

もうないだろうけど、もう一度映画化するなら、サタニックエンペラーをやって欲しい。

料理や家庭菜園など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][画像][こっそりセルクマ]

この頃は、真面目に料理を作っていた気がする。

唐辛子の葉が枯れてきた?黄色くなっとる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][画像][こっそりセルクマ]

その後に、トウガラシは育てなかったから、原因などは、よく分からず。

学糾法廷2話の証人はスズキ君かも?アクセスがすごい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][マンガ][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

今後、アクセスという意味で人気が継続してくれたら嬉しいけど、どうでしょうね。

仮面ライダードライブ・第8話/感想!詩島霧子(しじま きりこ)が主人公・泊進ノ介(とまり しんのすけ)を宿敵魔進チェイサーの…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブロ[芸能][社会][ありがとう寄稿]

主人公は、止まって、進むのか、わろた。モーテルみたいな名前だな。泊まる。

ドラマ「ファーストクラス2」最終回予想!簡単にはハッピーエンドにはならないと思います(ネタバレ注意) - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿][仕事]

こりゃ、ドラマの隙間産業って感じだな。

最終回予想!ファーストクラス2感想・TATSUKO YANO JAPANブランドが、どんどん世界のバイヤーから認められて、最終的にはパリに(ネタバレ注意) - みんなの芸能ブログ。[芸能][仕事][ありがとう寄稿]

下手にハッピーエンドしたら、続編が出ないかもしれない。

妊娠しにくい体と言われていた葉月は自分の子を妊娠…ドラマ「ディアシスタ」最終回予想!(ネタバレ注意) - みんなの政治経済ブログ。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

流石にハッピーエンドすぎるかもしれない。

ドラマ「素敵な選taxi」最終回予想!バカリズムが幸せな展開にしてくれることを望むばかりです(ネタバレ注意) - ナカノ実験室[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

話題のドラマだけど、全然見てなかった。最終回だけ見ようかな。

ドラマ「ごめんね青春!」最終回予想!聖三島女学院と駒形大学附属三島高校が合併し、完璧な共学校と(ネタバレ注意) - みんなのブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

男子校と女子校は、そんなに簡単に合併しませんよ(くそりぷ)。

妹が「みさき」だから生まれるのが女児として「さき」とか…ドラマ「ディアシスター」最終回予想!(ネタバレ注意) - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿][これはひどい]

こんないい加減な文章をお金を払って買うべきじゃあなかったなー(´;ω;`)。

ドラマ「女はそれを許さない」最終回予想!リンカも弁護士に復帰、ふたりで最強タッグを組んで絶対に負けない(ネタバレ注意) - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

そもそも、このドラマの存在を知らなかったなー(´;ω;`)。

信長協奏曲第8話感想・他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

来年は、寄稿者にはてなアカウントをとってもらおうかな…。

弱虫ペダルGRANDE ROAD 第8話「アラキタ」感想&あらすじ・総北の小野田坂道と、箱学の荒北と真波が協調し集団を抜け…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

見たことないアニメだけど、きっと面白いのだろうなー。

おすすめ恋愛マンガ「僕らがいた」感想ネタバレ注意!実写化・映画にも、恋愛のマニュアルのような…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

恋愛をマニュアルでするのはよくないと思います(くそりぷ)。

天元突破グレンラガン第1話「お前のドリルで天を突け!」感想&あらすじ・本編に入ると、主人公シモンが登場する…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

サブタイトルは、性的な意味なんだろうなー。

魔法少女まどか☆マギカ第1話/感想&あらすじ・第二の主人公暁美ほむらという子が転校してきますが痛い子…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

有名作品すぎて、きっと、生涯見ないだろうなあ。

福山雅治の人物評/感想・年齢を重ねてもかっこいい…(好きな芸能人)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

オレの話かな?と思ったら、オレじゃあなかった。

マギ23巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・シバとソロモンの恋愛には驚きました…。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

シバとソロモンが恋愛なんて、なんていうダビデ。

・禁煙2年216日禁酒1日目・今日のはてブ

禁煙2年216日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。クリスマス・イブなんでチョコケーキなんかを食べました。ケーキも値上がってるんですって。3000円。自分の金なら、絶対に買わないなぁ(´;ω;`)。

今日のはてブ

苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][画像][勇気のセルフブクマ]

コンセプトは、超明確で、更新していて楽しいけど、別に収益とかは出なかったブログ。更新も辞めてしまったけど。

家庭菜園や昼ごはん・晩ごはん等今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][食][政治・経済][こっそりセルクマ]

まとめ記事を書きだしたのは、迷走を始めた証拠だったな。

ネギのYな感じ! | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][ブログ][初音ミク][こっそりセルクマ]

今になってわかる「Y」の重要さ。単純だけど、しっかりした植物機能だと思う。

アフィリエイト成果増えた。ブログ更新してないけど。達成率44.7%。確率の範囲内だけど。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][仕事][ブログ][こっそりセルクマ]

この頃は、アフィリエイト収益の季節変動とか、意識になかった頃だろうなー。

スパム以前にはてなブックマークを持つ同じ志の人間を集めるのは難しい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][仕事][生活・人生][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

身内ブクマなんて言葉もあるけど、インターネットにおいて「身内」になれるのも難しい。

天然色男児BURAY全2巻(高橋一雅=高橋和希)は内容も最終回も知らない!感想や思い出・禁煙2年215日禁酒6日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

私は知らないマンガなのですが、この記事が誰かの記憶を呼び覚ますことを信じて。プロレス漫画だったようです。

テクニカルじゃない神王妃に・パズドラプレイ日記(弱いモンスターはドゥルガーのリーダースキルが発動してもしなくても)。#パズドラ - みんなのブログ。[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

友人にオーディンを借り…北欧神話も真っ青な世界観。

デンキ街の本屋さん第10話ワンダフル・チョコレート/感想&あらすじ・松岡禎丞さん、カントクのキャラも好きですが、声優さんもいい声をしていて好きです…ネタバレ注意。 #ANIME - みん[アニメ][芸能][声優][ありがとう寄稿]

私もカントクのようになりたい(´;ω;`)。

信長協奏曲最終話感想ネタバレ注意&あらすじ・サブロー(小栗旬)の夢と池田恒興(向井理)の夢、サブロー/信長と帰蝶(柴咲コウ)の約束と信長/明智光秀(小栗旬)と羽柴秀吉(山[芸能][社会][恋愛][ありがとう寄稿]

見事に最終回。そして映画化。来年末って、時間をかけすぎだってばよ!!

DEEMOという音楽ゲーム(iPhone)感想レビュー!とにかくオシャレでおもしろい音ゲー(ネタバレ注意) #GAME - みんなの政治経済ブログ。[ゲーム][芸能][ありがとう寄稿]

オシャレでおもしろい。両立は素晴らしい。これは、支持したい。シジマール。

白箱6話「イデポン宮森 発動篇」感想&あらすじ・5話でも監督を監禁して見張りながら仕事をさせていましたしね…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][仕事][ありがとう寄稿]

監督を監禁。ダジャレですね。監禁しないと逃げるのか監督。

お気に入りはキティー&ティラを進化させて使用、元々はルシファー推し・パズドラプレイ日記(息子に勧められて勝手にインストール)。#パズドラ - みんなのブログ。[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

単純な疑問として、息子は何歳なんだろう。

ハードディスクレコーダーが壊れた!お別れ「録画した海外ドラマ」2014年の振り返り! #2014 - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

ハードディスクが壊れたら…超ショックだろうな…。

実家で飼っていたチワワが亡くなってしまったことです…お別れ「愛犬」2014年の振り返り! #2014 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

動物を飼うってのは、こういうことなんだろう。避けることはできないが…。

サラリーマンを卒業し新たな旅たち…お別れ「年収400万円」2014年の振り返り! #2014 - ナカノ実験室[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

ふぁー。年収400万円って、超勝ち組だったんだなー(´;ω;`)。

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ・感想レビュー!キャラクターもかっこいいのやかわいいのがたくさんいるので(ネタバレ注意) #GAME - みんなの恋愛ブログ。[ゲーム][ありがとう寄稿]

CM見た時は、絶対に流行らないだろう…と思ったけど、そんなことなかった。

ヤマノススメ・セカンドシーズン第23話/感想&あらすじ・不安になるがその後も続くよ的な、最終回かと思ったwネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

死ぬまでに一度は富士山に登っておきたい。

きょうは会社休みますの1〜6巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・青石花笑とゆう30過ぎても独身で今まで彼氏がいたこともなく…。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[恋愛][マンガ][性][ありがとう寄稿]

笑って読める人と、真剣な共感と、女性はどんな気持ちで読んでいるのだろうか。

20歳から始め15年毎日吸い続けてきたのでさみしいです…お別れ「愛するタバコ」2014年の振り返り! #2014 - みんなの恋愛ブログ。[禁煙][生活・人生][ありがとう寄稿]

タバコ吸いたいけど、値段も上がって、リッチな嗜好品にドンドンとなっておるなー(´;ω;`)。

恋愛ラボ10巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・生徒会に所属している5人の女の子が主人公…。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

ちなみに私はナカノ実験室ですが、特に研究・実験はしておりません。