ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地域猫の行動:ジーパンと手噛み。

スポンサーリンク

2024/02/22の頃の日記。ネコの日ですわ!!!!

猫と遊びたいよー。餌を吐き戻す。ジーパンに爪立てる。

猫と遊びたいよー。

自分で猫を飼うお金はないけど、仕事場に地域猫がやってくる。動画にとったりしている。元が野良の猫だから、人間と遊ぶようなことはしない。

それでも、少し慣れてきたけど、基本的に飯のことしか考えてないと思う。犬みたく人間にこびまくっている動物は好きくないけど、もうちょっと遊んでくれても良いのじゃないかと思う。

餌を吐き戻す。

元野良のせいか、地域猫も野良猫かもしれないけど、餌があったら食べ過ぎて吐くということを繰り返しているようだ。

猫は可愛いけど、げろはくのは可愛くない。与える餌の量を制限しようってことになったのだけど、吐くくせに餌を欲しがるから、厄介な猫やで。

ジーパンに爪立てる。

慣れてきたのか、腹が減っているのか、ジーパンに爪を立ててきて、ほんでもって、最終的に手を噛む。腹が減りすぎているのだろうか?あるいは、私が成人病で手から味が染み出ているとかだったら、嫌だな…。

最近の更新。

12ウィッチウォッチ140話「素顔の君に会いたくて」(篠原健太)

ニコはアニメ「絶対音感バイオ・リン」にハマっている。ドジっ娘お嬢様ビキニアーマードサイボーグだ。モリヒトは、アニメのようなロボットは現実にはいないと言うが、ミハルの同級生にはフランちゃんがいる。そのフランちゃんは、学校を休んでいたのだが…!?
ウィッチウォッチ140話「素顔の君に会いたくて」感想+141話予想『フランちゃん回、ドリッパーくん、声コンプレックス、バイオ・リン継続か?』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

13グリーングリーングリーンズ7話「次へ」(寺坂研人)

誰かが飛行機でやってきた。八枝崎は勝った。勝利を噛みしめるが、萩尾はバイト先を去ることに。勝利の裏には悲しい別れがある。しかし、王賀が言い放った一言とは…!?
グリーングリーングリーンズ7話「次へ」感想+8話予想『白峰オリバー登場!勝負うやむや、藤堂小梅、パター、セントビヨンドカレッジ展開へ!』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

14あかね噺94話「事件だよ」(末永裕樹×馬上鷹将)

父の盟友たちのC扉絵より。志ぐまの芸に関する問いの続き。ちょう朝は興味ないが、泰全は破門事件が引っかかっているという。ちょう朝は、全生師匠のチャチャ入れに関して、志ぐま師匠に話に来たのだ。ケツは持ってくれるのか?と。
あかね噺94話「事件だよ」感想+95話予想『ケツモチ、父親観に来る、落語連盟確執、披露目の時』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

15逃げ上手の若君141話「顕家軍1338」(松井優征)

コジロウに大きな傷が出来て化粧で隠せない。作画コストを気にする雫であったが…!?それはさておき、時行軍は各軍の様子を見ながら、顕家軍と合流を目指すが、伊達軍の戦場では…!?
逃げ上手の若君141話「顕家軍1338」感想+142話予想『各軍紹介、三浦八郎、宇都宮公綱、土岐頼遠巻頭カラー!』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年301日禁酒3日目・禁煙2年301日禁酒3日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。しかしながら、相棒13最終話の録画を見ながら、チョコを食べて、珈琲とか飲んでました。深夜に…。


今日のはてブ

邪馬台幻想記(矢吹健太朗)全2巻・打ち切り最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年300日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

最近の読者は、邪馬台幻想記はもとより、ブラックキャットのことも知らないかも知れんね。いや、金色のヤミとかが出ているから、むしろ知っているかも知れないけど…。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 8「一度は否定しても、胸の中に湧き上がってくる感情が、その否定を否定する。」[社会][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

街の人間が全員洗脳されているってのも、銃夢のオマージュです。

はてな今週のお題に参加するべきか?成果達成率63.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[はてな][ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

現在に至っては、在宅ワークでお題を募集しすぎて、一覧非表示をくらった有様。なんでも、やりすぎはいかんね。

冬の家庭菜園は枯れる、朽ちる、やることもなく。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

このブログもラストです。次は何を振り返ろうか…。

雑草は刈り、ペパーミンとの葉が枯れてきた(ベランダ家庭菜園)。 | デジカメ写真日記2ブログ。[食][生活・人生][こっそりセルクマ]

最近のペパーミントと様子が違う。単なる栄養不足だったのかも?

ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

起きた時間もコンテンツです。こんなブログもやってましたとさ。

攻撃的・批判的ブクマ&言及をする時は心が病気になっている・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

書いた記事はせっかくなので公開するかも。人間である最後の日かも知れんね。今日は。

タクシードライバーの推理日記・東京~浜松/ドラマ感想&あらすじ・ドライブレコーダーが録画した二重殺人の謎 お弁当レシピに隠された密閉死体の殺人トリック!?(ネタバレ注意)。 [芸能][ありがとう寄稿]

色んなドラマが、あるんだなー(´;ω;`)。

有吉反省会3月15日・感想ネタバレ注意!人久住小春さんが「今日から○○やります」宣言するのにやっていない。 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

記事のタイトルをつけ忘れてました。慌てるのは、いかんね。

カバチタレ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・常盤貴子、深津絵里のダブル主人公… #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿][マンガ]

マンガとかも、ちょっと見たことあります。

先輩ROCKYOU-心ゆさぶれ!/感想!久保田利伸さんが52歳という事の衝撃が今も…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ということは、来年は53歳になられるのか…。

冬のソナタ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・チュンサン(ぺ・ヨンジュン)とユジン(チェ・ジウ)の再会シーン… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

そういや、どう終了したかは、知らなかったな。

イグアナの娘/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主役の青島リカを演じるのは女優の菅野美穂…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

どう終了したとか、まるで知らなかったなあ。

石原さとみの人物評/感想・「H2」をドラマ化するとのことで注目していました…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

ドラマ化していたとは…まるでしらなかった。炎上しなかったのかな。

中国嫁日記の『月サンは困ってます』マンガで揉め事紹介が面白い&おもしろヘッドラインニュース(第47回)。[マンガ][インターネット][ニュース][ひっそりセルクマ]

最近読んでいた、おもしろ記事をまとめて紹介。

ジョジョの奇妙な冒険エジプト編34話「ダービー・ザ・ギャンブラーその1」アニメ感想&あらすじ・ギャンブルに勝ったことで相手の魂をとるスタンド能力が…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカ[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

こりゃ、アニメで見たら面白いだろうなあ。

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT3巻SCENE70・この瞬間を待っていた!(八神ひろき)感想&あらすじ・エースとして絶対の意地を見せつける事にもなる如月…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカ[マンガ][ありがとう寄稿]

読者もきっと、待っていたと思いますよ。

彼岸島48日後/最終回・結末感想ネタバレ注意!実は明の夢だったというオチで、今までの仲間が全員出てくる一場面で終わって欲しい。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

続編でた上に、夢オチだったら、すげーなー。

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.9仙太郎のかいい・・・妹(布浦翼)感想&あらすじ・みやちゃんは「猫」でもあるので最初は…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

ウサギは、超性欲が強いそうですよ。

残念な夫。9話/ドラマ感想&あらすじ・ホテルに行ったのは一回だけだという証明とか、どーでもいいし…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。[芸能][結婚][性][ありがとう寄稿]

浮気夫は、1秒でも早く死ぬべき。