ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マウントとりマンの問題。

スポンサーリンク

マウントとりマンが意味不明発現。よく考えると支離滅裂。ずっと格下の仕事はやめよう。

私の不幸は、中途半端に頭が良いことだと思う。もっと、リーダーシップを発揮するポジションになるべきだったと思うけど、ずっとヘコヘコしている。

もうやだこの人生(´;ω;`)。

マウントとりマンが意味不明発現。

マウントをとることが条件反射になっている奴と一緒にいると、よくよく考えると意味不明なことが多い。過去に言っていたことと、矛盾していること多数。

よく考えると支離滅裂。

なんか、偉そうな雰囲気を出しているけど、辻褄があってないことも多い。論争するのもめんどいから、すぐに引っ込めるけど、間違ってるよな?と、ずっと思う。

ぶっちゃけ、軽いボケが始まってるのじゃないか?と思う。

ずっと格下の仕事はやめよう。

苦手を仕事にしているのが一番の問題だと思う。しばらくしたらヒマになるから、今度こそ、自分が王様になることをせねばいかんね。

最近の更新。

8呪術廻戦248話「人外魔境新宿決戦⑳」(芥見下々)

日車から託された剣で一撃。されど、宿儺の攻撃は止まらず。神武解(かむとけ)は持っていかれたと言うが…!?そこに布を持った少年が現れ、日車の死体を持って瞬間移動したのだが…!?
呪術廻戦248話感想+249話予想『理想、総則15追加、乙骨合流、王VS女王』「人外魔境新宿決戦⑳」ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

この日記は、もはや日付という概念を捨て、毎日更新という体裁のために、日付設定している。
手元から見た中年の人生観。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9姫様”拷問“の時間です特別出張読切(春原ロビンソン×ひらけい)

TVアニメ化ってことでJUMP+からの出張読切。国王軍の姫様は魔王軍に囚われ、拷問の日々を送っていた。最高拷問官トーチャー・トルチュールのある1日が描かれようとしている…!?
姫様”拷問“の時間です特別出張読切(春原ロビンソン×ひらけい)感想『トーチャー・トルチュール実家回、コタツはおしまい、JUMP+連載中217話に続く』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

【WJ8号】姫様”拷問“の時間です特別出張読切(春原ロビンソン×ひらけい)感想『トーチャー・トルチュールがコタツで寝る話』【ジャンプ感想100万円野郎】マイビデオ - YouTube

10鵺の陰陽師34話「救出作戦」(川江康太)

ガクロウとシトツはシロハと先輩の救出作戦を開始するが、シトツから激しいツッコミが入る。屋敷の見取り図や、敵の狙いなどを改めて整理。さらには、敵には相当な手練がいると言うが…!?
鵺の陰陽師34話「救出作戦」感想+35話予想『恋人繋ぎ、レベル3対話能力・夜島拓郎、シトツ過去回想、父の敵Cカラー!』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

11累々戦記6話「校外学習」(雨宮ケント)

校外学習が始まる。場所は守部植物園。様々な植物を観察し、スケッチ&感想が課題である。風紀副委員長の朝風に一人の女子生徒が話しかけてきたのだが…!?それに対して、朝風の肉体が意外な反応を示した…!?筋肉痛!!!
累々戦記6話「校外学習」感想+7話予想『植物園回、失恋累男、剥離師クソ野郎、思惑と能力とは?』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年298日禁酒2日目の失敗・禁煙2年298日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。日が変わったくらいに飲んじゃった。ビールを一缶。


今日のはてブ

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 5「空を見上げるとあの街の明かりも消えていた。」[社会][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

銃夢のザレムのイメージです。

月曜日はアフィリエイト収益が高い。達成率66.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

まあ、これは、ジャンプの感想を書いているからなのだが…。

冬になり枯れる植物、水もやってない。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

結局、枯れない、通年の植物だけが残った訳だな。

早朝散歩や曇天・料理の写真など今日撮影した写真あつめ。 | デジカメ写真日記2ブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

更新しなかった写真の寄せ集めだけど、結構、良い感じかも知れない。

マインクラフトあるある「巨大構造物を作り出す」・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

早朝までマインクラフトやると後悔する。これも、あるあるです。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・ラストの過去の回想シーンで、改めて甲斐亨の表情を見ていると…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

そう。伏線的シーンは、なくはなかったんですよ。

ちいさなプリンセスソフィア・プリンセスアイビーののろい/アニメ感想&あらすじ・魔法のネックレスを寝ている間に義理の姉妹のアンバーに…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

正直言うと、知らないアニメでした。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・甲斐君が怪しい感じは最初っからしてたので、ミスリード…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私も、ミスリードだと思ってた…。

われら青春/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・中村雅俊のデビュー作、スポーツ青春ドラマの決定版… #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ヘタしたら、生まれた頃の話だな。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・ダークナイトの正体を右京さんと甲斐君が暴いていく…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

3年も一緒だったのに改心しなかったあたりが、カルマが深い。

◯◯妻(まるまるづま)最終話(第10話)/ドラマ感想&あらすじ・正純が、プライドを捨てて、番組でひかりへの想いを全てぶつけた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

この最終回じゃ、続編とかないんだろうな。

残念な夫。9話/ドラマ感想&あらすじ・離婚調停で、千里が話している姿を盗みみてはいちいち愚痴っている洋一が…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

真相ってことは、誤解ってこともあるのかな。

KinKi Kidsのブンブブーン3月1日/感想!八代亜紀さんの、きゃりーぱみゅぱみゅファッションがすごく似合っていました!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

八代亜紀さんは、美人ですものね。

結婚できない男/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公・桑野信介(主演・阿部寛さん)が、色んな人と出会いと… #テレビドラマ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

私も、ちょうど、結婚できない男です。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・トオルと父親の関係の微妙な変化が…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

最終回で、本気でダメ息子って逆転だったなー。

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.7はじめてのお留守番(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生はハラハラとする…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

ウサギは、性欲が強いそうですね。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・石坂浩二さんが演じる警察庁次長の甲斐峯秋の折り合いの悪い息子甲斐亨に(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

ちょっと父親として、丸くなってきた矢先の出来事でした。

華麗なる食卓48巻その517・劉庵の真実と人間であるための試練の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・志良堂を拾った事で「贖罪」として…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教え[マンガ][食][ありがとう寄稿]

贖罪って、激重だなー。

暁のヨナ23話「誓いの朝」アニメ感想&あらすじ・今回で阿波の話はは終わりです…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

そろそろ最終回なんかな。

相棒13第18話「苦い水」感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

この頃は、あんな最終回になるとは、思ってなかったなー。