ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貯玉民の亀岡ワールド3での遊技制限に対する反応。

スポンサーリンク

亀岡のワールド3が1パチ再プレイ平日無制限を撤廃!土日しか貯玉遊技できぬ!ぴえん。

京一がリニューアルオープンしたのに対抗して、1パチプッシュをしていたけど、それをやめたようです。実際のところ、売上に影響大きかったんかな。

1パチさせろっつーの。

亀岡のワールド3が1パチ再プレイ平日無制限を撤廃!

2月のいつからか撤廃されていた。1月いっぴまでとかかな?実際のところ、どれくらい貯玉民がいたのか分からんけど、私は、平日もそこそこ拾ってたのが、拾えなくなった。

土日しか貯玉遊技できぬ!

まあ、平日にパチ屋の様子を見なくても良いってのは、プラスに考えるんも良いかもしれないけど、終わるもんだと思ってなかったなー。

ぴえん。

貯玉は10万オーバーあるけど、使うのに時間がかかりそうだ。されど、期待値がない台を打たいとも思わないし、どうしたもんかねー。

最近の更新。

ロマサガRS無課金野郎です。すごいガチャがやってきた。さすが、サガ魂。
【ロマサガRS無課金野郎】サガ魂ガチャ!ピンクパンチ、ネメシス、魔女忘れてツバキの確保とスルー理由を考える【性別パーティーのはじまり】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

今週も掲載位置より。出張読切がありますた。
読切『姫様”拷問“の時間です(春原ロビンソン×ひらけい)』掲載!ジャンプ8号掲載位置速報2024年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

前評判では、280Fは270Fよりも簡単だと聞いていたけど、そんなことなかった。下僕倒したら、発狂するやん。
【ロマサガRS無課金野郎】螺旋280Fクリア!太陽レーザーめがみのパシュート溜め!ヴァンパイの下僕無視!陽キャパでしのぐ!270Fクリアした! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1アンデッドアンラック191話「Top=Bull=Sparx」(戸塚慶文)

見開きC扉絵で仲間キャラ総登場。2015年9月30日。太陽にて、アンディが上位十理に語りかける。上位十理は2名以上クエストに参加するつもりだが、アンディがそれを阻んでいた。果たして、十理達はクエストに参加できるのか!?
アンデッドアンラック191話「Top=Bull=Sparx」感想+192話予想『不死魂連弾、十理全員バトル、ソウルロード、獣&言語展開へ!』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

2夜桜さんちの大作戦210話「保護者ひふみ」(権平ひつじ)

凶一郎がポンコツになったあらすじから開始。ひふみは、ポンコツを連れて頑張る。ひふみは、持ち前のあざとさで、変態伯父の回復を図るが、ブラコンパワーが足りないようです。その様子を見る、猫耳の奴がいるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦210話「保護者ひふみ」感想+211話予想『猫耳二(にい)回、敵ちょろい、ひふみの勘、マグマ逃げ!』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年341日禁酒1日目・禁煙2年341日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲酒よりも、深夜から早朝にかけてのマインクラフトの方が、やばいように思えてきました…。


今日のはてブ

Googleにペナルティを受けたブログ?復帰できるのか?成果達成108.3率。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

管理しているブログを何個かページランクを確認しているのですが、結構、長いことやっているブログがページランク0だったりしました。

歩く社会問題の私が社会問題のブログを始めます。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][ニュース][考え方][ひっそりセルクマ]

滋賀県のいじめ暴行事件のニュースに関して思う部分を書いていたら、二度ほどボヤ騒ぎがおきました。憎しみに駆られて、色んなところで、色んなことをしました。

橋本徹大阪市長のように浮気をする男も浮気を許す風潮も全部地獄に落ちるだろうな(笑)と思いました(笑)スゴレン(笑)を読みました(笑)。(笑)を連呼するライフハック(笑)。[芸能][性][社会][こっそりセルクマ]

私は、浮気というモノが大嫌いでした(´・ω・`笑)。正直憎んでいます(´・ω・`笑)。私の人生に関わる部分なので、大きく言えませんが(´・ω・`笑)。

不義理は不義理で返ってくる。心がしんどい。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

悪いこと一つ。どうにも心がしんどい。何かを失っていくことが、感情では、身体が許容できてないのだろうか。

マインクラフト日記:廃坑と村を地下トンネルで結び、トロッコで繋ぐ予定・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

ビックリするくらいに一発で決まった。地上近くなると、飼い犬(オオカミ)や村人の声がしてきたのに感動した。

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・宮迫がロンブーを押して抜擢したことが、当初の売れる発端でもあった(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

COWCOWの善しがもんたよしのりの、物まねをしたが結構似ていて面白かった。デビュー当時のネタで今でも行けるのではと感じました。

最高の離婚/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・瑛太くんの演技力に圧倒された! #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

このドラマ、単に「エンディングに桑田さんの曲が使われてる」というだけで、「ついでに」途中から見始めたって感じでした。

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・田村淳。昔からいたずら好きだと知っていたが(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

淳がメンバーにいたずらをしたシーンは面白かった。シンプルなのだが、こういうドッキリかどうかもわからないぐらいのやつが一番面白くて笑えると思った。

アリスの棘/最終話・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公と一緒に黒幕を追い続けたジャーナリストの男性の問い詰めによって…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

「アリスの棘」は、主人公が汚名を着せられて死に追いやられた自分の父親の復讐をしていくと言う物語です。

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・2丁拳銃の2人が田村淳さんに後輩だと思って飲みに連れてってくれと(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

空の写真を撮るというのをカメラかじってる芸人の小藪さんにいじられてる所が面白かったです。

中卒・東大一直線もう高校はいらない!/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・長塚京三さんのバックに映る安田講堂…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最終回の後、一人では小田急線しか乗れなかった私は、春休み中だったので一人で電車を乗り継いで安田講堂を見に行きました。

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・①ブレイク期②素人いじり期③MC期、と別れていることに(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

小籔さんがずっと低迷していたのですが、最近になってブレイクし始めてきて、誰が一番売れているかを決めるときに、「2015年はオレだけどね。」と連発したところ。

アニメ俺物語!!5話/感想&あらすじ・砂川とタケオが帰宅をしている時川に溺れている子供が…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

タケオがスマホの扱いになれていないらしく写真を撮ったら、自分の顔をふいに写してしまったシーンが面白かったです。それを見て笑っている砂川の様子が微笑ましかったです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.57・予期せぬZ・P・D(西山優里子)感想&あらすじ・等々力校との試合にもなってくるが序盤から苦しい展開…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験[マンガ][ありがとう寄稿]

相手校は桜井を封じ込める事で勝てると意識をするものです。

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・袖ドンは マネ出来るし、大胆なイタズラでもないので(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

自分のネームプレートより他の芸人さんのネームプレートが上にあるのがイヤなようで、その辺りの件は 面白かったです。

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・FUJIWARAの藤本さんが亮さんと同じように髪の毛を金髪にして、淳さんと同じように白いバンダナをして「一人ロンブー」に(ネタバレ注意)。 #芸能 -[芸能][ありがとう寄稿]

小藪さんとペナルティがロンブーと同期だというのにビックリしました。ロンブーの経歴を見て、早くから活躍していたので年齢で判断出来ないんだな、と思いました。

いたずら好きの淳がスタッフを引き連れてロケ終わりにヒデの家に深夜1時に訪問…ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

淳のいたずらで、ワッキーにニセ企画で人間魚拓を行った後にシャワーを浴びさせ、その後渡したタオルがボディーソープがたっぷりついていたので、拭いても拭いても泡が出てくるところ。

アニメ・血界戦線5話「震撃の血槌」感想&あらすじ・モンスタートラックの暴走がもの凄い迫力で圧巻でした…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

突如として街に現れた1台のモンスタートラック。それに乗るのは偏執王アリギュラ。彼女の目当ては元恋人であるブローディとハマー。

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・ペナルティ・ヒデさん、淳さんに一週間の内のとある曜日だけお湯が出なくなるというイタズラを(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてく[芸能][ありがとう寄稿]

ニセモノの企画をして、ペナルティのワッキーさんが、魚拓なら人拓を取ってから男性ホルモン注入と言っているシーンが印象的でした。

グラナダ-究極科学探検隊(いとうみきお)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年339日禁酒6日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

長く続いていれば、もっと面白かったかも…。壮大な設定のマンガは、時に、ジャンプでは難しい。