ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋愛、敗北の象徴。黒歴史。つらい人生。

スポンサーリンク

家族じゃないから、コロそうとかは思わないのだけど、血縁以外では一番嫌いかもしれない。思い出したり、繋がっていたことを考えると、とても嫌な気持ちになる。

逃げたい。

恋愛、敗北の象徴。

どうして、20、30代の頃は恋愛のことばかり考えていたのだろうか。もっと、他のことも考えても良かったのじゃないかと思いつつ、私の人生の負けが重なりだした頃だと思う。

黒歴史。

思い出すと、何に追い立てられていたのだろうか?と、ひどいことばっかりだったと思う。必死だった。冷静でいたつもりが、冷静さはなかったんだと思う。

つらい人生。

結婚とかしないと、死ぬ時は一人や。家族とも仲が悪いし。みんな、どうやって、ちゃんと生きているんだろうか。

最近の更新ジャンプ感想。

ZIP。

1夜桜さんちの大作戦199話「夜桜太陽VSアレクサンド龍」(権平ひつじ)

表紙&巻頭カラー。旧主人公VSハードゲイ。扉絵は家族全員集合(同居人含む)。家族に関する価値観のぶつかり合いである。龍パパは、自分が偽物だと言う。語り合うのならば、拳で…と言うのだが…!?
夜桜さんちの大作戦199話「夜桜太陽VSアレクサンド龍」感想+200話予想『家族、スケベ太夫、極める5年、開花春来とは!?』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

2SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ140話「それぞれの目的」(鈴木祐斗)

緊張している武藤にスポドリを渡すハルマから開始。そして、スラー一派が登場した。殺し屋展に現れるサツレン会長の暗殺に協力を求められた武藤であったが…!?そに対して、武藤はどう答えたのか…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ140話「それぞれの目的」感想+141話予想『チャンス武藤、真冬・虎丸、あと一人とは?殺し屋展開幕!』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

最近の更新。

Romancing祭限定の記事を書きがち、ロマサガRS無課金野郎です。3つのスタイルが全部サポーターの旨味たっぷりのガチャですね。
【ロマサガRS無課金野郎】旨味ガチャ!烏賊ハーディ、この道に詩人、西洋風アイシャの確保とスルー理由を考える【サポーター補充か】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

卵の殻って、生ゴミですよね。でも、本当にそれでいいんですか?人類ですか?卵の殻の園芸における有用性は、先人達が明らかにしてますが、私は、それを有効に使えてませんでした。
卵の殻と土を混ぜる!カルシウムたっぷりの蔓万年草を育てたい!荒れ地に育つか!? - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年3日禁酒1日目・禁煙3年3日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。深夜のライスが、止まらない…。

今日のはてブ

船酔いが一瞬で治る!?冷水をぶっかける!バリ島のガイド・探偵ナイトスクープ感想・永遠の0にゲロをはく!たむらけんじ探偵が面白い![芸能][健康][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

探偵ナイトスクープの感想です。今夜は傑作選。4本放送されましたが、「船酔い」の話題以外は、感想書いていたので、一本だけ感想書きます。

携帯アフィリエイトはボチボチ。収益爆発して欲しいな。。。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

結局、今は、表示させているブログが少ない・・・というのはあると思う。

中川翔子さんの「いじめられている君へ」が素晴らしい。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[芸能][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

彼女は、中学時代に「いじめ」を受けていても、芯の強い人だったんだな、と思いました。オンの子が、女の子をいじめるのであれば、暴力はともなわないだろう、と思うのですが、考えが甘いかも知れません。

イスが分解される・荷造り紐で縛るの連続のライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ライフハック][ブログ][こっそりセルクマ]

私が今座っているイスなんだけど、ちょっと前に、足がスポスポと抜けた。

食卓が気まずい雰囲気になる。テレビとか破壊したい。 | 良いこと産業悪いこと一考。[芸能][性][生活・人生][こっそりセルクマ]

2つ。その関係か、アフィリエイト収入が良い感じだった。まだまだ、少ないけど。

深夜の夜更かし、夜食、白ご飯にらっきょマヨネーズがやめられない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[食][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

プラス、ビールになることも…。アメトーークとか、ナイトスクープを見ながら、その流れで、ライスに行っちゃうこともしばしば…。

タカヤ-閃武学園激闘伝&夜明けの炎刃王(坂本裕次郎)全6巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年(2年365日)目禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

閃武学園激闘伝は、2005年25号の2006年12号掲載で全5巻。そして、『タカヤ-夜明けの炎刃王-』に(なぜか)改題して継続し、2006年13号から2006年26号の掲載で全1巻。

マインクラフト日記:エンチャントテーブルの間違った設置やエンダーポータルの発見など。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]

この設置は、間違っております。テーブルと本棚の間にモノを設置すると(この場合は松明)、本棚の効果が遮られます。

薄毛芸人・アメトーーク感想・ザキヤマタケヤマコンビの絡みが好き(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

薄毛芸人たちのフサフサ時代の写真を見てびっくり。

医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「主人公はハッピーエンドとまで行かず、お互いの良き道を歩むのではないか?」続編があるなら? - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

主人公はハッピーエンドとまで行かず、お互いの良き道を歩むのではないか?一旦は付き合うが最後は仕事を優先してしまい結局別れる。良い関係を保ちつつ続編に続く感じではないか?

薄毛芸人・アメトーーク感想・森脇健児さんのことを原西さんがした時の「毛根をこうや!」のテロップと(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

あと、「全員が3位」っていう順番をつけちゃいけないところの芸人さんたちのやり取りが面白かったです。

医師たちの恋愛事情・最終回・ハッピーエンド「相武紗季は思いを寄せている平山造行とくっつくと思います」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿][恋愛]

主役の斎藤工は思いを寄せている石田ゆり子と付き合うことになると思います。

薄毛芸人・アメトーーク感想・アンガールズの田中さんから投票された時にお客さんが誰も投票しなかった所(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

FUJIWARAの原西さんがもともとすごく好きなんですけど、原西さんが楽屋で森脇健児さんにものすごく話しかけられるというエピソードが面白かったです。

ハッピーエンド?心がポキッとね「心の自宅ガレージで4人の合同結婚パーティーを開催」最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

心の自宅ガレージで4人の合同結婚パーティーを開催。そこに駆けつけた同僚たちと飲み明かし翌朝を迎える。目を覚ましたそれぞれが、目の前の光景に満足し二度寝。エンディングではみんなで片づけをする姿で終了。

マインクラフト日記:グロウストーンで庭園灯を作る!舟屋も作る!だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]

池のまわりを整備して、グロウストーンで街灯を作る。地獄でしかとれない鉱石だけあって、不思議な光を放つ。神父から購入したモノ。

薄毛芸人・アメトーーク感想・カンニング竹山がキャップだと蒸れて、髪の毛がまとまり、髪型が戻せなくなる(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

カンニング竹山がキャップだと蒸れて、髪の毛がまとまり、髪型が戻せなくなるので、ハットやサンバイザーを使うことで、頭の中が蒸れるのを防げることです。

絶対ハッピーエンド?心がポキッとね・最終回「離婚した二人がやっぱりお互いが好きで元に戻り再婚」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

離婚した二人がやっぱりお互いが好きで元に戻り再婚。山口ゆうこは仕事を成功し有名に。主人公が彼女を支えて幸せな結末。

アイムホーム最終回と結末の予想「西田敏行も社長になる」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

色々な人間模様があったが、記憶をなくしたことによって昔のダメだと思う部分の家路久とも向き合うことが出来て、何とか乗り越えてハッピーエンドになると思う。

心がポキッとね・最終回と結末「しんとしずかは結婚で、ハッピーエンドかな?」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

みやことはるたも、心がポキっと折れた状態じゃなく成長した状態になるので それぞれ恋愛は上手くいかなかったかもしてないけど、ハッピーエンドかと。

デビリーマン2話「平和」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ポケットサイズになったマドギワーが可愛かった…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

一時はこのまま事件に遭遇して解決と進むかもしれないが、先が気になる連続性のある大きな展開がきてほしいと思う。