ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴミ拾いユーチューバーの挑戦と成長 〜登録者増加と善行の追求〜。

スポンサーリンク

来年からゴミ拾いユーチューバーになろうかな。登録者増えたらゴミ拾う。どうしよう。

ブログに書くネタをパソコンに保存していたら、年が明けた。でも、日付設定をして、年内に更新したことにするもんね。

だから、年内。あけおめ。

来年からゴミ拾いユーチューバーになろうかな。

チャンネル登録者数だけ◯◯するってやつ。増え過ぎたら、とんでもないことになるってのが、面白いって奴。やったぜ。

SDGsとか言ってるし、善行&収益。

登録者増えたらゴミ拾う。

減ったらゴミを捨てる。ウソウソ。これが10万人とかになったら、手がつけられなくなるから、アルバイトとかやる。そこまでいったら、勝ち組。

どうしよう。

すぐに始めてもいいのだけど、やったけど、何も起きないってことあるよね…と。大晦日に、そのあたりを動画で話しました。

その動画です。

www.youtube.com


この動画が、現在再生回数4。(ノ∀`)アチャー。こりゃだめだー。

最近の更新。

18ツーオンアイス12話「恋愛じゃないと思う」(逸茂エルク)

2021年12月上旬。夏日がハユマの上着を脱がすスタート。ハユマは鶏だけ食べて、筋肉ムキムキになっていた。身体も仕上がり、ペア技の練習に入るのであったが…!?ペア技には5種類あると言うが…!?
ツーオンアイス12話「恋愛じゃないと思う」感想+13話予想『浅倉結仁・鈴枝虎太郎失恋カップル!ペア技練習、ふつうの男子、向き合う』ジャンプ感想2号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ2

今週も掲載位置より。ドクスト・スピンオフが最終回。
読切『Dr.STONE・ドクターストーン(稲垣理一郎×Boichi)最終話』掲載!ジャンプ4・5号掲載位置速報2024年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

19カグラバチ13話「精鋭」(外薗健)

ソウジョウVS精鋭5人。柴と薊は不在。チヒロは、刳雲の三つの性能を伝える。競売も迫り、カムナビは最小限の戦力投入にしている。妖刀に対し、妖術師は戦術で戦うと言うが…!?
カグラバチ13話「精鋭」感想+14話予想『地面浮く、刳雲戦術、チラつく、妖刀変貌Cカラー!』ジャンプ感想2号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ2

20つくもこまちの年末(迫賢利)

九重鈴子は、九重じゃんじゃの新人宮司。年の瀬は、龍灯詣の準備で忙しい。鈴子は、幾百年続く祭事の責務がるのだが、神社の階段は999段以上あったりするのだが…!?
つくもこまちの年末(迫賢利)感想+連載化予想『付喪神年末祭り読切は山なしオチなし』ジャンプ感想2号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ2

【WJ2号】つくもこまちの年末(迫賢利)感想『付喪神読切は連載になりにくいJSF』【2024年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙3年9日禁酒1日目・禁煙3年9日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。精神的体調は、やはり悪かったです。


今日のはてブ

家族が欲しい!34歳・探偵ナイトスクープ感想・泥酔お父さん、涙もろいお母さん、隕石祖父母、家族役のかつての依頼者が面白い![芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

京都府34歳・無職の方の依頼。私じゃあないゾと最初から思った私。家族団欒(だんらん)したい。19年前から、祖父母、両親が立て続けに他界。愛犬も死んでしまった。

集合体が怖い、ぶつぶつが気持ち悪い・探偵ナイトスクープ感想・照明家志望の依頼者が面白い!石田靖探偵。[芸能][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

20歳の専門学校生からの依頼。小学2年から、集合体を見れない。イチゴのツブツブ。木の葉。カゴ。などなど同じモノがパターンになっているのが怖い。

竹の花が見たい!探偵ナイトスクープ感想・京都大学農学部柴田昌三教授と120年に一度が面白い!たむらけんじ探偵。[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

依頼者の女の子は10歳。妹さんも一緒に。タイミングによるけど、下手したら100歳で見ることになる?竹の花は、一斉に咲く。では、竹林とかでは、生えた時期がまばらなのでは?

メゾン・ド・ペンギン(大石浩二)全5巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年6日禁酒2日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][ありがとう寄稿][勇気のセルフブクマ]

2006年11号から2007年24号の連載。最終回は、打ち切りがネタになっていたタイプのようです。4コマ漫画連載は、とても少ない。

謎の村雨くん(いとうみきお)全3巻打ち切り最終回・ヒロインの鼻を骨折させる!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年7日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2006年20号から2006年43号の連載。忍者である部分を隠しながら、トラブル体質のヒロインを守ったり…という内容。

稼ぎたい!収益が少ない! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

まぁ、これくらいの収益で落ち着いてきた・・・。

毎日お経を読んで暮したい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][インターネット][ブログ][こっそりセルクマ]

感情にしろ、データーにしろ、ブックマークにしろ、なんでもかんでも溜め込むクセがある私は・・・

神様がいたらボクの人生を失敗と言うだろう。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

2つ。晩ごはんは、両親が模擬店で買ってきたモノだったけど、それも美味しかった。

ネット上での勝ち負けに拘る意味はなく、憎しみは憎しみしか産まない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

ああ、仮に結婚していて、奥さんもはてなーだったら、こういうことを愚痴りながら、酒を飲みたい。ただ、それだけだ…。

第四回芸人ドラフト会議・アメトーーク感想・有吉のさわやかサンデーの二位ドラフトのときにアンジャッシュ渡部(わたべ)を(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

有吉のさわやかサンデーの二位ドラフトのときにアンジャッシュ渡部(わたべ)を先輩なのに呼び捨てでえらび、箸休め芸人と呼んでいたところ。

ハッピーエンドか?バットエンドなのかな?ヤメゴク最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ずっと、実の父親を逮捕することを目標にしてきた秋麦ですが、父親を逮捕するわけですから、ハッピーなわけがありませんよね。

第四回芸人ドラフト会議・アメトーーク感想・東野幸治の冠番組、《月に向かって吠えろ》のメンバーが独特、西山茉希(にしやままき)をアシスタントに(ネタバレ注意)。 #芸能 - みん[芸能][ありがとう寄稿]

天津の向清太郎(むかいせいたろう)が、芸人の中では優秀だという評価になっているのが、意外だった。天津というコンビでは木村だけ評価が高いのかと思っていたが、向の評価が高いので、今後少し興味が湧いた。

東野・岡村の旅猿7マレーシア2(5月31日放送)感想!オープニングの「猿」の画像の代わりになる写真を撮ろうという事で…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

原住民の生活を体験できるアミューズメントのようなところで、いつも通り出川は丸々したムシの幼虫を食べることに。

阪神で例えたら→ラルクで例えたらの流れにちょっと痺れました。アメトーク!キングダム芸人/感想!…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

漫画の話っていつも面白いけどキングダムは説明がすごく難しい作品なんですよね。

第四回芸人ドラフト会議・アメトーーク感想・小杉がドラフトの6位指名でジャングルポケットおたけはギャグが面白くないのが(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

有吉がアンジャッシュ渡部を2位指名にしたのに、名前を呼び捨てで、渡部でも、相方の児島でもよかったといったあと、実はこの二人が有吉にとって先輩だったというところです。

第四回芸人ドラフト会議・アメトーーク感想・有吉さんが東野さんの芸人選定に毒舌をはくところが面白かった(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ジャングルポケットも斎藤さん以外の2人面白いもということは知りませんでした。是非nひな壇でのトークを見てみたいです。

ハッピーエンド?ヤメゴク最終回と結末の予想「ラストシーンは麦秋が実の父親(関東貴船組組長)を逮捕して組を潰す」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

組長はかたぎとなり社会に出る。そして母親と和解して麦秋は笑顔になるハッピーエンドで終わる。

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想「日花里を救い出し組織が潰れて平穏な生活に戻る」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

日花里を救い出し組織が潰れて平穏な生活に戻ると思います。主人公希一は地元の仲間たちと、そして日花里たちと幸せな日々を送ると思います。

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想「足ヌケコールで麦秋が1人行動が多かったが、最後はハッピーエンドで終わる」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

人間関係がうまく修復されて、足ヌケコールで麦秋が1人行動が多かった部分もチームワークを組んで仕事を行い、最後はハッピーエンドで終わるのではないだろうか。

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想「ハッピーエンド。8話、日花里とお父さんが死んだ?」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

何か裏があってかがやきの方舟の仕業なんじゃないかと思います。それをまたキー坊たちが助けて無事に一件落着してハッピーエンドなんじゃないかと思います。