ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜回りを生業にできないかな!時給を貰って不審者や泥棒を防ぐ!警備員とかじゃなくてただの一般人な俺。

スポンサーリンク

あんまり人と関わるのが苦手な人生であったけど、夜を歩くくらいのことはできるし、うちの近所でも空き巣が増えている。夜回りとかしてもいいんじゃないかな。

マッチ一本火事のもと。

夜回りを生業にできないかな!

例えば、時給をもらって、決まったコースを一時間とか歩く。深夜作業だから1500円くらい貰えないかな。

お金を払うのは、町内会とか、そんなん。

時給を貰って不審者や泥棒を防ぐ!

まあ、お金をかけないで、町内会で持ち回りとかでやるのが一番なんだろうけど、勤め人は大変だろう。

俺が歩く。時給はもらうにしても。

警備員とかじゃなくてただの一般人な俺。

警備員に資格がいるのか、いらないのか分からないですが、私は普通の人です。だから、時給とかも普通です。

果たして、資格のない人間が、夜回りでお金を貰っていいのかは分かりませんが、なんとかなるでしょう。

散歩で金を稼ぎたい。

最近の更新ジャンプ感想。

12キルアオ30話「…行っちゃう?」(藤巻忠俊)

海の化身から開始。マリンスポーツの全てに才能を発揮し、海関係の知識もすごい。乙姫舞は、幻獣組の海の女王と呼ばれていた。寝たら変身した乙姫は、家庭科部になぜやってきたのか…!?
キルアオ30話「…行っちゃう?」感想+31話予想『乙姫舞は海の女王、ラブコメ本格化ノレン、サーフィン、海合宿C!』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

13夜桜さんちの大作戦203話「逃亡者太陽」(権平ひつじ)

夜桜一家は、もずを連れて学園へ戻ったあらすじから開始。双子達は、父親に約束のスタンプを貰いにきたのだが…?太陽は、開花春来の反動で、疲れていたのだが…!?
夜桜さんちの大作戦203話「逃亡者太陽」感想+204話予想『血飛沫桜、長男を探せ、ナナビビン拷問、ひふみ大号泣!』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年357日禁酒2日目・禁煙2年357日禁酒2日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。マインクラフトとかを、めっちゃやってしまった…。

今日のはてブ

週刊少年ジャンプ 2005年 45号 感想[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

もう、10年から前のジャンプ感想か…。

荻野ケン「レディ・ジャスティス」新連載開始!ジャンプ25号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

レディ・ジャスティス。検索アクセスがとても多かったけど、2話はもっと多くなりそう。

携帯アフィリエイトはクリック率も1000回PV当り収益もパソコンアフィリエイトより高い(実測値) | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][食][ブログ][こっそりセルクマ]

収益。まぁ、良い感じ。平均は突破した。これが毎日なら・・・月に1回ちょっとしたランチは食べれるかも。。。

ハンディキャップに対する考え方「ハンディキャップを乗り越えた人がいる」という暴力性。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

私が両足を失った時に、「義足でオリンピックに出た人もいる!」みたいな事を言ってくる人がいれば、ぶん殴る。

緑の党(みどりの未来が母体)が結党。反原発は訴求力が強いと思うけど。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[京都][社会][政治・経済][ひっそりセルクマ]

今ほど、「反原発」で議員になりやすい時はないと思う。勿論、それは間違ったことじゃあないと思うし、国民の声、反原発に関する声が届くのであれば、一番なんだけど、ちょっと、穿った見方をしてしまう。

アメトーークを見る日は夜更かしを覚悟する。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

起きた時間。6時10分。4時に起きるとか、できなくなってきた・・・。

週明け月曜日の仕事量の調整をしないとこの先生きのこれないかもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

捨てることが、アフィリエイトには、必要らしい。

ブログに書きたいテーマ:心温まる日々の生活の中の出来事。 - みんなのブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

そう、例えば、ただいまと家に帰って来た時に部屋に電気が付いていて、お帰りと迎えてくれる人がいる事。

在宅ワークの収入の実態:自分にもできそうなお仕事を選んで、自分へのご褒美に・1か月に2000円程度にならなそう。 - みんなのブログ。[仕事][ブログ][ありがとう寄稿]

まだ始めたばかりなので、自分に出来そうな簡単な文章を書いたり、アンケートに答えたりしてこつこつ稼いでいます。

ブログに書きたいテーマ:食品の意外な栄養や、ダイエット効果。 - みんなの芸能ブログ。[ブログ][ダイエット][生活・人生][食][ありがとう寄稿]

それらの栄養や、効能についてを記載したり、より効果を上げる食べ合わせや飲み合わせなどがあれば、その組み合わせや、効能などをお伝えできればなとかんがえております。

在宅ワークの収入の実態:スカパーの料金を払いたい・4月は要領も悪く1000円ほどの収入でした。 - みんなの芸能ブログ。[ブログ][芸能][仕事][ありがとう寄稿]

自分の意思だし,観たい番組も有りそれはいいんだけと,4月からj昼間の時間もたくさんできるようになったの,クラウドワークスさんの仕事を少しずつ始めました。

ブログに書きたいテーマ:みんなの今期イチオシアニメリアルタイム・色々な人の考察、感想、感動したポイント等を並べて…。 - みんなの政治経済ブログ。[ブログ][アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

そのシーズンで放映しているアニメの記事を募集し、色々な人の考察、感想、感動したポイント等を並べて見られるようなブログがあれば是非参加したいです。

在宅ワークの収入の実態:アンケートの回答とライティングで月1万円程度稼ぎ、趣味の観劇に・マクロミルとリサーチパネル。 - みんなの政治経済ブログ。[ブログ][仕事][ありがとう寄稿]

次に、ライティングについてですが、クラウドワークスというサイトを利用し、月に9千円くらい稼いでいます。

問題のない私たち/映画感想&あらすじ!主人公の澪(黒川芽以)が同じクラスの大人しい女子生徒・マリア(美波)を仲間と一緒にいじめる…ネタバレ注意。 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

思わず目を覆いたくなるシーンから物語は始まりますが、非常に奥が深い映画という印象でした。

LIFE (5月21日放送、NHK)/感想!「宇宙人総理」には、びっくり、完璧に『朝まで生テレビ』を真似て、田原総一朗さんが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

フリップを使って真面目に宇宙人移民政策についての世論のアンケートの結果を話すところは、爆笑でした(特に子ども達が)。

在宅ワークの収入の実態:コツコツタスクをこなしてサッカーくじ等を買っています。一度ビッグが当たりました。600円。 - ナカノ実験室[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

宝くじにしろ、ロトにしろ買わないと当たりませんので、投資と自分に言い聞かせて全てサッカーくじとナンバーズをネット銀行を経由して購入しています。

デビリーマン第1話「デビリーマン降臨」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!平和君の正体がハッキリする展開を期待…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

納金日に10億円の利益を上げなければいけないという条件を出され、人間界で契約者を見つけお金を貯める話です。

ニンジャスレイヤー・フロムアニメイシヨン1話「ボーン・イン・レッド・ブラック」アニメ感想&あらすじ・サラリーマンだったフジキド・ケンジはニンジャ同志の喧騒に巻き込まれ妻子[アニメ][ありがとう寄稿]

少しでも良いので原作の知識がないと、しっかりと楽しむのは難しいアニメかもしれません。

こち亀「高級炊飯器の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!部長は両さんと一緒に家電量販店に来た…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

優柔不断な部長がいろいろな炊飯器を見せられて悩んでしまうシーンは面白かった。さらには最終的に両さんにどの炊飯器を買うかあてられて行動を読まれているのには笑った。

ワイルドヒーローズ4話/ドラマ感想・自閉症の息子を殺人兵器に鍛え上げ、母親も愛情ないといいながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

なんか分からないが、女の子誘拐されて、みんなで助け出すってのが毎回のお決まりパターンのようですが、まったく面白くない。

禁煙2年358日禁酒3日目・禁煙2年358日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした…。が、お菓子をめっちゃ食べた1日でした。こんな、甘いものたべたら、早死するわ…。

今日のはてブ

ブックオフで1.060円購入。[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

人生で、47番目に書いたブログ記事。ナンバリングが正しければ…。

最終回!リボーンは全409回で大団円!天野明先生、お疲れ様でした。ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年50号1-3[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

もう、この記事を書いてから3年になるのか…。

少年守護神・ガーディアン(東直輝)全1巻打ち切り最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年356日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

ともかく言えるのは、全1巻は、あまりにも短い。読み返さないと、初回や、キャラのイメージがぼやっとあるばかり…。

携帯アフィリエイト成果がすごく稼げる感じになった。ちょっとだけど。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

報酬。何があった?という感じで増えていた。何があったんだ?

滋賀県警が大津市いじめ暴行事件の中学校生徒から事情聴取を開始する。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

実際のところ、滋賀県警は「いじめ」の実態解明じゃなくて、暴行とか、恐喝等々の容疑を調べる訳だから、「いじめ」の実態解明とは違うと思う。

キーストン習慣逆流。アメトーークの翌日なら寝坊も仕方がない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

15時から16時半くらいに暑いのもあったけど、心と身体が限界を迎えて、寝た。

ムカついたら寝れば良いのかも知れない。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

3つ。このブログを更新する前に寝てしまった。起きた今の感じを考えれば、良かったのかも知れない。

両親とケンカして、イタリア旅行に行かない夢を見た・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

なんでだよ!オレは、愚痴を言って気持ちがよくなりたいだけなんだ!

ワンピース787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!メラメラの実と竜の爪のコラボ技が…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ルフィがバージェスに襲われていたところをサボが助けにきたところ!サボのセリフ全てが最高でした!また、ルフィとサボのやりとりもカッコよかったです。

「うつ病でもできる在宅ワーク」なんてものはありません・ブログに書きたいテーマ。 - みんなのブログ。[健康][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

「うつ病でも」の定義ってなんですか?って。うつ病と一口に言っても、症状の重さや種類は十人十色です。

ブログに書きたいテーマ:海外在住者の声について書きたい・留学や就職、そして、旦那の仕事の異動の絡みで…。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

ヨーロッパや中米、そして北米やアジアと、どれもそれぞれの顔を持った国で、そんな所で生活してきたことについて書きたいと思います。

在宅ワークの収入の実態:ライティングで得た収入は子供のために遣っています・おむつやおしり拭き等の消耗品や子供の洋服代に。 - みんなの芸能ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は現在1歳の娘の子育て中なので、在宅でできるライティングのお仕事をさせて頂いています。小さな子供のいるママにとっては、在宅でお仕事ができることはとてもありがたいです。

ブログに書きたいテーマ:子育ての悩みや子供を育てる上で知っておくと役に立つような知識をライティングしたい。 - みんなの政治経済ブログ。[育児][ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

子育てに困っておられるお母さんをたくさんみてきました。綺麗ごとではなく、悩んでいる親の本音で共感できるブロクがあってもよいと思います。

在宅ワークの収入の実態:クラウドワークスでの執筆で子供の入学準備資金の貯金・現在小学6年生の息子がありまして…。 - みんなの政治経済ブログ。[仕事][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

私は30代後半の主婦です。我が家には現在小学6年生の息子がありまして、8ヵ月後に中学入試を控えております。

在宅ワークの収入の実態:子供とのレジャー代に!名刺入力やアンケート等の仕事をしたことがあります。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

正直頂ける報酬は、本当にすずめの涙ですが、時間の制約もノルマも無いので、かなり自由のきくお仕事だと思いました。

在宅ワークの収入の実態:ライティングと文字起こしで目標は月1万円以上、収入は通信費として。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

少額だからという気持ちではなく、塵も積もれば山となるということを頭に置くようにしています。

ブラッククローバー・ページ14「仲間」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のシーンでアスタとユノが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ラックとロータス、そして金色の夜明け団の前にも敵が現れた。宝物殿に向かうかそれとも仲間を助けに向かうか悩むアスタとユノ。二人の取った決断とは。

在宅ワークの収入の実態:月3万円。子供達の教育資金へ貯金!デザインの仕事やライティングの仕事を。 - ジャンプ部屋ブログ[仕事][生活・人生][結婚][ありがとう寄稿]

私は、出産をきっかけにずっと専業主婦でした。夫の収入だけで日々やりくりしていましたが、昨年新築で注文住宅を建築することになりました。

在宅ワークの収入の実態:ライティングで得た収入は猫の生活費にあてています・5匹の猫の食費や猫砂などの。 - 面白い漫画を教えてください。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

収入は多い月には5万円程度、少ない月は3千円程度とだいぶ変動がありますが、収入の多い月には普段より少し高級なおやつを買ってあげることもあります。

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!能力者狩りがいったいなんなのか…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

能力者狩りがいったいなんなのかどのように能力を奪うのかが気になる。ルフィの覇気が復活するまであと4分だが、果たして逃げ切れるのかが気になる。

禁煙2年361日禁酒1日目・禁煙2年361日禁酒1日目。。

吸いませんでした。飲みませんでした。どうも、寝る直前までマインクラフトする生活は、疲れがとれてないみたいです。


今日のはてブ

ディー・グレイマン-D.Gray-man(星野桂)は2004年連載開始!最終回してない!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年358日禁酒3日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

もう移籍した後の方が長くなってきた感じ…。今、どんな話をやっているのか、全然、分からない…。

携帯アフィリエイトが絶好調すぎてびびる。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

収益。このレベルで安定したら、かなりスゴイのだけど。何が起きている?

将来が不安で仕方がない、だから、全力を出すか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

3つ。午後に…思い切ってクーラーを入れた。

木村拓哉さん「いじめ」についてラジオで語られる(木村拓哉のWhat’s up SMAP) | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][言葉][ひっそりセルクマ]

今、いじめという名前の暴行事件は、社会的な影響が強いですが、芸能界への影響も大きいです。デヴィ夫人が大変なことになっていたり。

言葉は人を怒らせるために発するモノではない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][言葉][ひっそりセルクマ]

私は、無口な方だけど、言葉で人を傷つけるなら、筆談とか、メールとかで良いと思った。

大事な物を捨てられる悪夢、兄を殴り倒そうと寝言で叫ぶ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

なんか、近所で子どもをなじっているマダムの声が聞こえてたから、それにムカついていたのかもしれない。

イイ女の雰囲気出してる芸人(アメトーーク)感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][こっそりセルクマ]

アンニュイな表情と、肩や腕が痛くなったりしながら、ムチャぶりを、ある程度OKされてました。

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・ハッピーエンドだと思いたいです!続編があるなら? - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

まず、お母さんの友達と先生は怪しいです。何かを企んでる...そして、妹の元カレさんは自分から別れを告げたのは何か理由があると思う。

キングダム芸人・アメトーーク感想・ケンドー・コバヤシ、山の民タジフというあまりにもマイナーなキャラを演じる(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

漫画自体あまり読まない為もちろんこの漫画も読んだ事は無かったがやっぱり読みたくなる。

キングダム芸人・アメトーーク感想・38巻で連載は終わってないが全巻読みたくなった(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

漫画キングダムを北斗の拳に例えると誰が誰なのかとか、阪神に例えると何なのか、とキングダムについて何も知らない芸人達が自分の知ってるものに例えてもらうところが面白かった。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想「ラストは絶対ハッピーエンド!希子は元夫・秀徳を認め、ヨリを戻し、親子3人で仲良く暮らす」感想ネタバレ注意・続編があるな[芸能][ありがとう寄稿]

ラストは絶対ハッピーエンド!希子は元夫・秀徳を認め、ヨリを戻し、親子3人で仲良く暮らすと思います。最後のシーンは希子、秀徳、息子と3人で抱き合って、新たな一歩を踏み出すシーンだと思います!

キングダム芸人・アメトーーク感想・狩野英孝さんが、集英社にある王騎の矛の重さを『中学生ぐらいありますよ』と表現(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][性][ありがとう寄稿]

ケンドーコバヤシさんが一番好きなのですが、特に面白かったのが、羌廆の『トーン・タン・タン』を風俗の待合室でやったところ不信な目で見られた…というエピソードです。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想&感想「蒲原希子は陽斗に受験を決意、お金がないので特待生制度等を」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

蒲原家ではお金の心配もせずに陽斗に受験をしてもらい、無事合格。その他の家族も蒲原希子が関わったおかげでそれぞれの事情を解決し皆、ハッピーエンドになると思う。

キングダム芸人・アメトーーク感想・オードリーの若林さん、1巻を実際に読んでみる、最終的には夢中に(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

絵心ない芸人の蛍原さんと中川家の礼二さんが原先生に絵を描くところが面白かったです。

キングダム芸人・アメトーーク感想・小島瑠璃子が漫画の第一話を読んで面白くないと読み続けない(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

キングタムの主人公を北斗の拳や野球チームの阪神だったり、音楽アーティストに例え直すことが面白かった。

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想「名無しさんも判明したある日、地下鉄に乗ろうとした健太と明日香が」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

無事、名無しさんも判明したある日、地下鉄に乗ろうとした健太と明日香がまた強引に乗り込む男を見つけ、注意しようとする。

背すじをピン!と3話感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!土屋くんの一人相撲の場面は面白かったです…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

他の女生徒たちは自分に自信がないと入れ無いと言って諦めていった反面、わたりさんは自分に自信をつけたいから入るという場面はなんて素直な子なのだろうと思いました。

ニセコイ第171話「ココロネ」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!まりかが治療のために海外に飛びだってしまいそうな展開…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブ[マンガ][ジャンプ感想][恋愛][ありがとう寄稿]

いつもはウザいほど楽様楽様言ってるまりかが今回の話では幼気な自分に素直な女性だったんだと思いました。小さい時から一途に楽を好きだったまりかの純愛に応援したくなりました。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ119話「十傑との距離」感想&120話予想+あらすじ・一席である司瑛士は美形のイケメンキャラだが実は…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - 面白い漫画を教[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

一席の司くんのキャラにびっくりしました。クールで冷たい感じなんだろう、という予想は大ハズレです。

NARUTO-ナルト疾風伝633話「未来に託す思い」アニメ感想&あらすじ・我愛羅が、暗殺の首謀者であるフギと対峙し、中忍試験も途中で終了…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてくだ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

中忍試験が途中で終了してしまったのは残念だったが、ナルトの同期とネジたちが全員昇格できたシーンは感動した。ネジが飛び級で上忍になっていたとは驚きだった。