ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ・パチスロファン感謝祭のクジを引きたい!期待値の台を打つ訳にはいかない…ぐっと堪える。

スポンサーリンク

くじ引きに参加できるのは、くじ配布の時間帯に遊技している遊技者だけ。ちょうど、それぐらいの時間に期待値台に座りたいと思って、パチ屋に行く~♪

昨日は、ジャストタイミングで座れて、しかも勝てたんやが…。

パチンコ・パチスロファン感謝祭のクジを引きたい!

引きたかったから、期待値台を探したんだけど、なかった。パチスロは全然ない。まどマギフォルテのワルプル5スルー台を見つけたけど、確信がないから打たない。

AT入って、出る確信。波が荒いのは、動画で知っている。

期待値の台を打つ訳にはいかない…。

1パチは、軒並み期待値の台ばかり。拾えなかった。くじ目的で、遊タイムのない台とか、浅い目の回転数から打ち始める選択肢も考えたけど、以前よりは釘は良くなっているのだけど…。

ぐっと堪える。

くじで当たりが出る確率は低く、そのために、1000円とか、1500円のマイナスになる可能性がある。まあ、貯玉だけど。それって、今までの期待値稼働ってのを否定するのじゃないか?と思えて、ぐっと耐えた。耐え忍ぶ。

耐えてきたからこそ、勝つことができた。

最近の更新ジャンプ感想。

8アンデッドアンラック184話「バンカラ」(戸塚慶文)

2015年6月10日、ニューヨークより開始。屋台にニューヨーカーが並んでいる。一時間並んで食べるのは、番華拉麺1000円。風子は、二郎系ラーメンのようなマジックワードで注文しちゃうのだが…!?
アンデッドアンラック184話「バンカラ」感想+185話予想『円陣登場!ニューヨーク拉麺回、幸運の赤ニット、ラーメン対決突入!』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

9フレイム・ブルー(ヤマノエイ)

ハートマークな二人のC扉絵より。テレビで運命の人に憧れる主人公。学校では、告白すると石にされると言う。高校生活が地獄。私立青星館高校は全寮制で、恋をすれば死であるという。学校には、悪魔が封じられているという都市伝説があったのだが…!?
フレイム・ブルー(ヤマノエイ)感想+連載化予想『私立青星館高校ラブコメ悪魔退治読切』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

【WJ51号】フレイム・ブルー(ヤマノエイ)感想『石化悪魔学園ラブコメ読切でストーリーが好き』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年53日禁酒1目の失敗・禁煙3年53日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。早朝の頃に、ビール&ライスをやってしまった。

今日のはてブ

自分の心でも、自分が不機嫌、性格が悪くなっているのが分かるのだけど、止められない、これは生理反応なのか、これが進んだら、二重人格になるのじゃあないかという懸念 - 伝外超スデ[仕事][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

アラサーに起こる内面変化なのだろうか。太りに太っているから、身体の脂肪や血液循環などなどの乱れで、精神がずたぼろの大冒険になってきているのじゃあないか、という懸念。

酔狂な俺こと俺(前半)[性][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

今日は用事が出来たため、市内に行くことにした。用事は2つ。人に会う事と芝居を見ること。

CTR(クリック割合)はパソコンアフィリエイトよりも高くなりますね。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

パソコンアフィリエイトに比べると、広告がクリックされる確率が倍くらい違う気がする。

キータイプを1日中していると腕が疲れる。プログラマーの人とかどうしているのだろう? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ダイエット][仕事][ひっそりセルクマ]

国士無双、プログラマーの人々は、腕の疲れとか、どうしているのだろうか??

野菜の日/ベジタブルデーは8月31日!食料品流通改善協会や全国青果物商業協同組合連合会など9団体が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪[食][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

ふーむ。結構、普通にマンマでした。マンマとは、ご飯じゃあなくて、「そのまんま」ということです。

夏休みは、トラフィックとアフィリエイト収益が落ちるのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][インターネット][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

トラフィックは激減したワケじゃあないけど、勢いは落ちている気がする。まあ、夏はインターネットよりも楽しいことが多かろう。

クラウドワークスのおすすめ理由・受注する仕事の数やタイミングもある程度自由がきくし、ちょっとした空き時間や休日などに仕事ができる。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブロ[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

受注する仕事の数やタイミングもある程度自由がきくし、ちょっとした空き時間や休日などに仕事ができるのがいいと思います。

クラウドワークスのおすすめ理由・働いたことが無い人や、メールでの仕事のやりとりが緊張して上手く出来ないと言った方も。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

特に、今まで働いたことが無い人や、メールでの仕事のやりとりが緊張して上手く出来ないと言った方も、メッセージのやりとりが不要な単純作業などの仕事もあるので気楽に仕事が出来ます。

おすすめコミック1位「あたしンち。元気が出ない時ほっこりできます!」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなのブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

マンションに住む4人家族の日常を描いた漫画なのですが、あるある!!と声を出してしまいそうな程、どこの家庭にもありそうなシチュエーションが多くすごくほっこりします。

おすすめコミック1位「ゴールデンデイズ、切なくも優しい物語」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの芸能ブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

最初にややBL風な演出があるが、そこで倦厭するのがもったいないほど、ラストの感動はすさまじい。 決して激しく感動するわけではないが、じんわりと暖かく長く続く感動を是非味わって欲しい

ホテルコンシェルジュ4話/ドラマ感想&あらすじ・ストーカーになってしまい、そして急に正気を取り戻す、その背景やホテルマン達の奮闘ぶりの…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治[芸能][仕事][ありがとう寄稿]

今回はコンシェルジュに対するストーカーの話でしたが、1時間ドラマ、正味45分程度の尺では少々掘り下げが浅い印象で終わりました。

恋仲2話/ドラマ感想&あらすじ・主人公葵が東京で再会した元恋人あかりには、恋人がいた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][芸能][ありがとう寄稿]

三角関係にちょっとついて行けなく故郷へ帰ろうとしたが、これに葵が気がつきバス停で呼び止め引き返すこととなった。

ドラマ『恋仲』第2話/ドラマ感想&あらすじ・葵とあかりが喧嘩したシーンでは一人でハラハラしながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

前回の終わりの時にも少し感じましたが、翔太がちょっといじわる。あかりが早く葵があの時の手紙を読んでいなかったことに気づいて欲しいです。

FNS27時間テレビ2015/感想!SMAPの木村さんとメチャイケメンバーの三中さんの対決を注目していました…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

水泳対決ではSMAPがリードしていたのですが、最後稲垣さんが遅すぎて抜かれてしまいました。なんで稲垣さんをアンカーにしたのだろうと思いました。中居さんと矢部さんのスポーツ対決も印象に残っています。

磯部磯兵衛物語149話「埋蔵金発見!?で候」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!源君が冷静に分析し小石を投げ竹やら槍が刺さりに刺さりまくる…週刊少年ジャンプ感想35号2015[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

8月はこの埋蔵金発見に費やして欲しいですね(笑)前のマサムネみたいな展開は大好きです。先生も好きなので是非絡めて欲しいです。あと犬も!シュールでゆるゆる展開期待してます!

おすすめコミック1位「魔人探偵脳噛ネウロ、その謎、おいしいですか?」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ありがとう寄稿]

ヤコが推理した(実際にはネウロ)謎(事件)をネウロが食べる!!推理漫画ですが犯人達の容疑者へ変わって追いつめられていく豹変ぶりも人間の狂気がリアルに感じられます。

恋仲2話7月27日放送/ドラマ感想&あらすじ・福士君と本田翼の恋愛事情。最後はきっと二人が結ばれるんだろうな~と…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

同級生の蒼井が7年前にしたことで二人が結ばれなかったんだけども、彼の気持ちもなんだか分かって切ないよね。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№52「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」感想&53話予想+あらすじ・緑谷くんが、本物の殺人鬼に圧倒されながらも、ヒーローとして怯まず立ち[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今週登場した轟くんと、緑谷くんとの共闘などがあればいいなと思っています。敵の攻撃で緑谷くんは動けなくなっていますが、なんとか動けるようになって、学校に敵が侵入してきた時に峰田くんと蛙吹さんとの三人で見

連続テレビ小説「まれ」(第104話)「親心ロールケーキ」/ドラマ感想&あらすじ・「横浜編」の最終話でした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

「横浜編」では、小日向文世さん演じる池畑大悟が大好きで、池畑大悟の無骨だけど、どこか気弱で、どうしても憎めない性格であり、そんな大悟は、やはり「横浜編」のキーマンであったと思います。

賢い犬リリエンタール(葦原大介)全4巻打ち切り?最終回・描きおろしで完結!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年46日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2009年42号から2010年23号の連載。物語は完結していますが、まだまだ、続くポテンシャルはありまくった…という理由では、打ち切りでしょう。主人公の両親とか出てこなかったし…。兄の名前も出てこない。