ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナイトスクープで淀川でオオバコを食っていた。野草ビジネスの可能性を感じた。貧しかったら草を食え。

スポンサーリンク

みんなが野草を食いだしたら、農家の収入は減りそうだけど、世の中に貧乏人は増えていきそうだ。

そんな私は、ベランダ家庭菜園。

ナイトスクープで淀川でオオバコを食っていた。

そのほかには、カニとウナギも食べていたし、オオバコ以外の野草も食べていた。

依頼者が用意した自前の釣り竿が、釣り好きは激おこしそうだけど、私は、別に釣り好きではない。

釣具屋で、針、糸、重り買えっつーの。

野草ビジネスの可能性を感じた。

実際、食べられる草は数多くありそうだ。オオバコとか、どこにでも生えている。

詰んだ野草を売るんじゃあなくて、野草を栽培する環境やノウハウを売る。

貧しかったら草を食え。

今後、日本はどんどんと貧しくなるだろうから、ナイトスクープに出てきた野草とかを、みんなで、モリモリ食べる未来を感じた。日本貧乏。

最近の更新ジャンプ感想。

5カグラバチ6話「平穏」(外薗健)

街に妖術師が出現した。車中から開始。周囲の車から、何らかの妖術が流れ込む。敵が言うには、双城が懸賞金をかけたと言うのだが…!?
カグラバチ6話「平穏」感想+7話予想『神回、土影分身、トラウマ、壮絶バトル、鏡凪シャルの体質とは?』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

6鵺の陰陽師23話「鵺の推薦」(川江康太)

隊長全員集合Cカラー。鵺がガクロウを隊長に推薦した開始。ガクロウは、鵺との出会いを思い出す。鵺の目的の中で、自分が役立てると思ったのだが…!?
鵺の陰陽師23話「鵺の推薦」感想+24話予想『捕虜カート、ビジネスキレ、トーク解決、隊長になれるか?』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年241日禁酒2日目・禁煙2年241日禁酒2日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。しかし、晩御飯を食べてから、すぐに寝ちゃいました。

今日のはてブ

ブログライターはオワコン?アフィリエイト成果達成率53.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][仕事][ブログ][こっそりセルクマ]

Googleが有料リンクを嫌うのだから、ぶっちゃけ、オワコンよなー…。

京都は二条城のお堀です。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

堀である事実。

街の苔を撮影・採取したい。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

一応、自分のモノじゃないから、勝手にとってくることは、憚られる。

ゴーヤーの葉に大きな虫がついていた。カミキリ虫? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

謎の虫。2014年も見かけた気がする。

はてなブログのGoogleアドセンスクリック率が低すぎるのを改善したい!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

これが、広告配置だけの問題なのか?果たして…。

いちりっとるのなみだ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・病気は進行し続け彼女の身体を蝕み続け天国に旅立ちました。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

沢尻エリカさんが、ややこしくなかったころの名作。

玉城ティナちゃんのツイッターをチェック!アメリカ人の父と日本人の母のハーフで沖縄県出身です。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][Twitter][ありがとう寄稿]

オヤシロ様を憑依させそうな可愛い名前ですね。

美しい隣人/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・仲間ゆきえ主演、悲しい結末であり、不気味だったがある意味とても面白い…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

仲間由紀恵さんは、確かに美しい。

隣のあたし/最終回感想ネタバレ注意!主人公の仁菜はずっと好きだった幼馴染みの京介とはなかなか上手くいかず、三宅君。 - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]

この正期エンドじゃない系の物語って、どんな気分になるんだろうか。

女性は20代後半から30代になると人生の転機が訪れる・今だから言えること(内緒だった話)。 #育児 - みんなのブログ。[育児][結婚][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

育児とは関係ないけど、20代の自分に言いたいことは多い。

今の彼氏さんと元カレが友達&部活仲間だった・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - みんなの芸能ブログ。[恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

こういうの、しんどいだろうなー。

ネタバレ注意・相棒13第11話「米沢守、最後の挨拶」感想&あらすじ(米沢さん、個人的に大好きです)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][仕事][ありがとう寄稿]

確かに、怒濤のセリフがヨカッタですね。熱い演技でした。

ひぐらしの泣く頃に/最終回感想ネタバレ注意!ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか!? - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ゲーム][ありがとう寄稿]

マジレスすると、エンドいっぱいある作品だからなー。

結婚できない男/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・最後に夏川さんが「今晩はシチュー作ります」に対して阿部ちゃんの…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][結婚][芸能][ありがとう寄稿]

オレも、結婚できない男です。こんにちわ。

ゴッドチャイルド/最終回感想ネタバレ注意!父への復讐を果たし、かつ妹のマリーウェザーを守ろうと…。 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

神の子。大胆なタイトルだなー。

カードファイトヴァンガードリンクジョーカー編/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・櫂トシキが復活を遂げたドラゴニックオーバーロード・ザ・リバース化…。 #ANIME - 面白い漫[アニメ][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

お、おう(専門用語が多くてよく分からない)。

夫の両親の世話、するって言ったけど…内心「え~、親の面倒なんて見たくないよ~。そんな見知らぬ田舎なんて行きたくないよ~」と・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - み[結婚][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

こういうのって、どうやって着地させんだろ。

アニメ・ワンピース678話「火拳炸裂!復活メラメラの実の力」/感想・感動的な場面も多くてジーンとくるシーンも…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

アニメ見てたら、確実に泣いていただろうな…。

黒電話の実家、プッシュホンとウソをついた中学生の頃・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - 面白い漫画を教えてください。[生活・人生][ありがとう寄稿]

うちも黒電話だったけど、コンプレックスは別になかったかな…。

24歳で結婚、結婚10年目で離婚をしたシングルマザーです。結婚している時に浮気をしたことがある・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - ナカノちゃんねる[結婚][性][恋愛][これはひどい][ありがとう寄稿]

人の人生は悪く言えないけど、満たされないモノを、満たせないモノで、満たそうとしていたのジャマイカ産。