ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

巨大ねぶたが家から出ない!?(ゆりやんレトリィバァ)ナイトスクープ感想・分解ありなら探偵呼ばなくて良かったのでは?

スポンサーリンク

巨大ねぶたが家から出ない!?(ゆりやんレトリィバァ)ナイトスクープ。

  1. 依頼者は兵庫県の2人の男性(共に24)。
  2. 高校からの友人が夢であったラジオパーソナリティーを諦めた。
  3. 元気づけたいと30万円かけて「ねぶた」を作ることに。
  4. 制作中の「ねぶた」が家から出ないことに気付く。
  5. はたして、ねぶた「大蛇と闘う恩師・堀先生」は家から出るのか?

分解ありなら探偵呼ばなくて良かったのでは?

結論から言うと、出た。しかし、出すにあたって、めちゃくちゃ、ねぶたを分解していた。針金を切ったり。テロップでツッコミ入ってたけど、分解してええんや…と。

恩師がモチーフだったけど、ねぶたを見せたことで、友人は勇気づけられたかどうかは、分からん。

ねぶたの制作費用は30万円だったそうだが、30万あれば…。ねぶたは、友人と依頼者二人で、三分割で持ち帰ったそうです。

関連。

小学生の男の子が、一生懸命ギャグをする様子は、共感性羞恥ってのが、すごかったです。
お笑い係の小学4年生(せいや)ナイトスクープ感想・フリとテンドンでギャグが面白くなった。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

探偵ナイトスクープ用の衣装としてジーパンを準備され、20年くらい履いていたが、最近、腸活をされて、結果15キロ痩せたから、奥さんのジーパンを履かれて登場。
爆笑!小ネタ集(桂二葉)ナイトスクープ感想・谷顧問はずっと同じジーンズ?など。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

東京大魔境…世の中の風紀の乱れ、景気の悪さに、世界の終わりを感じる。大阪・京都も。
東京大魔境…世の中の風紀の乱れ、景気の悪さに、世界の終わりを感じる。大阪・京都も。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ユーチューブショート動画は、比較的再生数がつきやすいけど、だからこそ、再生されないと冷める。蛙化現象(ではない)。
松井優征は澤井啓夫の元アシスタントで、ジャンプ集合表紙でボケていた。動画バズらず。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

最近の更新ジャンプ感想。

13僕とロボコ159話「マルチバースとロボコ③」(宮崎周平)

マルチバースのロボコ達集合Cカラー。理央博士は、宇宙船の中心部に高エネルギー反応を検知する。この世界線の人類を救うために、潜入作戦が開始される。ロボコは、異世界のロボコ達に言っておきたいことがあったのだが…!?
僕とロボコ159話感想+160話予想『ライレフ兄弟、昭和ギャグ、尾田栄二郎、クライマックス!』「マルチバースとロボコ③」ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

14鵺の陰陽師24話「隊長の役目」(川江康太)

隊長の役割の確認より。ヒョウは5体いるので、それを管理する隊長も5人いる。鵺はヒョウであるから、鵺と契約しているガクロウは第0番隊支部(オリジン)の隊長に適任であると推薦しているのだが…!?
鵺の陰陽師24話「隊長の役目」感想+25話予想『2連続トーク回、真名、ヌエ全体、二ヶ月後ヒョウ復活!』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年81日禁酒1目・禁煙3年81日禁酒1目。

吸いませんでした。きっと吸ってない。飲みませんでした。きっと、飲んでない。

今日のはてブ

ヒルナンデス8月26日/感想!増田セバスチャンプロデュースのカワイイがテーマのお店は、へんてこりんな店内が面白く…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

タレントがおいしいものを食べたり、珍しい場所へ出かけたり、流行の服を着こなしてみたりと、当たり障りがないけれど家族で楽しめるところが良いと思います。

在宅ワークの収入の実態:タスクライティングで副収入を得ています・仕事をして楽しんでいるので旦那には内緒にしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング[仕事][生活・人生][結婚][インターネット][ありがとう寄稿]

仕事が夕方からなので昼間の空いた時間を使って自分のペースで収入を得ています。 月々の収入額は変わりますが貰えるものは嬉しいです。

在宅ワークに必要なスキル:基本のパソコン操作は必須・次の仕事に繋げて行く為にも,Word,Excel,メールの送受信は必要不可欠。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

自分の希望する職種がパソコンを使わないような内容であったとしても,仕事を探すのも請けるのもパソコンを使うのですから必然的にパソコンの最低限の操作や知識は必要となります。

宮廷女官チャングムの誓い/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はひょうきんに終わりました…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][世界][ありがとう寄稿]

このドラマの最終回54話で,チャンぐむがおお様の腸を切り取る手術を要望するシーンで本当に切るのではないかと内心はどきどきしていました.

サラメシ8月26日/感想!富山県の立山の山岳にある山岳警備隊や医療従事者などが常駐している施設の食事担当をされている青山絹子さん…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

富山県の立山の山岳にある山岳警備隊や医療従事者などが常駐している施設の食事担当をされている青山絹子さん。38年間隊員たちの食事を作り続けて「立山の母」と呼ばれています。

153話予想+暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!爆弾を持って交渉したが、実は中身は…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

持ち帰った実験データをどの様に活用できるのか、出来ないのか、想像つかない。希望は殺せんせーは助かってほしい。ハッピーエンドを希望!

痛快TVスカッとジャパン8月17日放送分/感想!イヤミ課長の嫌いな歌は頭だけ歌って止められる…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

夏のキャラクター祭りを開催。日頃から人気のあるキャラクターが大集結していました。 9キャラクターのエピソードを紹介していたのですが、中でもわたしが気に入ったキャラクターベスト1は「カラオケ大好きイヤミ課

ハイスクール奇面組/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・卒業して連載終了かと思いきや、何とタイムマシンで一年前に戻って話が進行する…。 #漫画 - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

そのハイスクール奇面組も一堂零が高校三年生となり、このまま卒業して連載終了かと思いきや、何とタイムマシンで一年前に戻って話が進行するというギャグ漫画だから許されるのか少し強引な設定で連載を引き延ばして

バナナフィッシュ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・アッシュは、最後に英二の心を確かめ、幸せに包まれて…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

「バナナフィッシュ」は1980年代のニューヨークを舞台にしたアクションものの少年たちの友情の物語ですが、主人公の不良少年アッシュが、最後に図書館で刺され、死んでしまった最終回は涙ものでした。

食戟のソーマ131話「あの人を待ちわびて」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなの父親が最後に登場してきたことだ…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

えりなの父親がいったい何しに来たのが気になる。そして通算で久我を超えられなかったソーマがこの後どうするのか次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第160χ「Ψ木家集結‼︎」感想&161話予想+あらすじ・祖母が若作り(10代、20代向けの格好)をしているところでとても笑った…週刊少年ジャンプ感想39号2015[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

数話に渡るストーリー展開も好きではあるが、次回は海藤、燃堂との絡みによる1話完結型のギャグ回を希望する。この漫画は彼ら2人がいないと始まらないと思う。

暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ISSの宇宙飛行士達に、自分たちの無謀な行動について命を軽く考えていると…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

データを入手した二人が地球に帰り無事殺せんせーを助ける。最後の場面で機械なのに感情を持ったことが気になる。今後の展開に期待。

私のブログの注意事項[ブログ][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

基本的に私以外の個人は特定出来ないように注意して書いています。本人の了承が取れた場合は、書くかも知れませんが、基本的に私以外の個人は、すぐには特定できないようにしています。また、便宜上、勝手に仮名をつ

癌だったらどうしようガーン(GDDG) - 伝外超スデメキルヤ団劇[禁煙][仕事][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

先週と先々週、鬼のように忙しく、そのつけか、今、体調が悪い。タバコを吸っているのもあるけど、胸(の骨)が痛くなる時もある。

バリスタで珈琲が美味しく省エネに(多分)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

父親が、クレジットカードのポイントで貰ったバリスタ。無用の長物になるかな?と思ったのですが、割と便利です。ドリップ珈琲を飲みきったら、インスタントに戻ろう…。

醤油の日とコーヒーの日は10月1日です!まさかの同じ日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[食][社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

まさか、コーヒーと醤油の日が同じだとは・・・。どっちも、黒いやん。間違えるやん。

はてなのトップエントリ入りの仕組みが変更になっているのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][アフィリエイト][インターネット][ブログ][webサービス][ひっそりセルクマ]

それはさておき…アイフォンの新ブラウザが怖い。絶対に、アフィ収入が減ってしまうよ…。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&153話予想+あらすじ・ロケットから地球を見たとき中学生らしい一面も…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

データを手に入れたのでいったい何が発覚するのかとても楽しみだ。本当に殺せんせーを救う手立てがあるのか、次回以降も楽しみだ。

磯部磯兵衛物語152話「あっぷっぷ!で候」感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中島よ、メガネを使ったにらめっこ、天晴れ!あの1コマで…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

この不条理な勝負、不条理なルール、不条理な敵…シュールな世界観もあって、全く予測が出来ません!きっとどれだけ予想しても、その予想の斜め上を行くシュールな展開になるに違いない…という期待が持てます。

火ノ丸相撲第61番「相撲が好き」感想&62話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!真田が過去に小関だけのダチ校相撲部を見掛けていて…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブロ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

そろそろ佳境に入ってきた感じなので、来週あたり勝敗が決まりそうかなと思います。是非小関に勝ってもらって、大将戦に繋いでほしいところですが…。

禁煙3年82日禁酒2目・禁煙3年82日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ご飯が美味しくなってきました。ビールとか、飲みたい。

今日のはてブ

アップルのアドブロックブラウザが主流になって、アイフォンからのアクセスにアフィリエイト収入が発生しなくなったら、どうしよう・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.[アフィリエイト][インターネット][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

あるいは、Appleアドセンスみたいなのが、登場するとか…。迷惑な話やわー…。

忙しくないと、それはそれで、しんどい - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][小説][言葉][炎上][アフィリエイト][マンガ][ブログ][ひっそりセルクマ]

あー・・・忙しくはなくなったけど、社内のややこし事項に手をつけねばならぬ…やだよぅ…。

放送事故か?放送事故だよな?[ニュース][芸能][ひっそりセルクマ][タモリ]

さん。今日のお昼に「笑っていいとも!」を見ていたのだが、ビックリした。テレホンショッキングのゲストは山崎邦正さんだったのだが、彼は今度、中村うさぎさんと共著(?)で本を出すらしい。

東武の日の日は10月2日!東武鉄道が2005年に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

私は、関西在住なもので、あまりなじみはないのですが、関東、東京近郊にお住いの方は、身近な存在なのでしょうね。

寿司を食ったら太った、小説を書かないとな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[小説][食][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

兄夫婦が遊びに来てて、夜ご飯に馬堀駅近く(そこそこ)の鮨彦(すしひこ)とか言うお店に食べに行った関係で、帰ってきてから、体重を量ったら、太ってた。まぁ、仕方がない。

ゲートウェイ・Gateway NE511-A14D家電量販店最安値のPCで小遣い稼ぎ・在宅ワークで仕様するパソコン・独自の「People」キーが押し間違いを起こしやすいDeleteキーとBackspaceキーに挟まれる格好[生活・人生][インターネット][仕事][ありがとう寄稿]

懐事情が厳しい年末に、とりあえず使えれば良いと選んだのは、家電量販店店頭のノートパソコンで最も安い値段のついてたGateway NE511-A14D。

副業で稼ぐ・月5千円というのも基本的にガラケーの携帯代さえ払うことができれば十分(在宅ワークの目標)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][考え方][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

基本的に在宅ワーク(クラウドソーシング)は、あくまで副業です。本業はしっかりやりつつ、その暇をみつけてお小遣いを稼ぐという考え方で、根詰めず月の目標五千円程度を目標に仕事をしています。

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公、赤名リカが同じ職場に入社してきた永尾カンジを一途に想いつづけながらも、リカがロスに転勤し…。 #テレビド[芸能][ありがとう寄稿]

主人公、赤名リカが同じ職場に入社してきた永尾カンジを一途に想いつづけながらも、リカがロスに転勤し、離れ離れになり、カンジが同級生、さとみと結婚したことに悔しさと、じれったさを感じました。

食キング1巻第3話・親子丼の秘密(土山しげる)感想&あらすじ・川島が北方を発見した事で上司に伝えようとするのですが完全否定…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくださ[食][マンガ][ありがとう寄稿]

真実部分を教える北方でもあるのですが改良点を知ろうとしない息子にどの様な形で試練を与えるのかがかなり見物でもある。

食キング1巻第4話・歳三の腕(土山しげる)感想&あらすじ・修行の内容に関しては「卓球」です…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][食][ありがとう寄稿]

いよいよ修行を開始する事にもなった息子でもあるのです。果たしてどの様な形になるかがカギにもなってくるものです。果たして息子は料理人として復活出来るかが見物でもある。

食キング1巻第5話・復活の日(土山しげる)感想&あらすじ・鶏について真相を伝える北方でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][食][ありがとう寄稿]

料理において何が大切なのかが分かる場面でもあるのです。それに根本的な部分が見れるのも納得です。この作品は納得出来る場面も多いものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第17話「今日に優る昨日の飯」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・豪華な食事に関しても最初は良い気持ちにもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マ[マンガ][ありがとう寄稿]

普段の食事をしていても気にしないものですが「ご馳走」となる瞬間はちがってくるものですが逆に続くと飽きるのも共感出来るものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第18話「春眠 暁を覚えられず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・春の一時はかなり眠気を誘う展開にも納得するものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジ[芸能][ありがとう寄稿]

春眠となれば「眠気」が襲う展開にもなってくるのですが「食事」に関しては別格になってくるのがふくふくの強みではないかと感じるものです。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス2巻#7・an INSTANT HARMONY(西山優里子)感想&あらすじ・ハモリに関して俊から語られるのですがこの点に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

凛は焦ろうとするのですがメンバーに関しては凛のカギに関して考えようとするのですが果たしてどの様になってくるのかが重要にもなってくるものです。

ハダカになる夫、黒い乳首を手に入れたい、視聴率調査…探偵!ナイトスクープ/感想!寝ている姿を3つのカメラで撮影したものが放送されましたが…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][生活・人生][仕事][食][性][ありがとう寄稿]

番組で扱う依頼は「瓶の蓋が開けられない」という自分でやれよ!(笑)と思うような小さな依頼から「学生時代にお世話になった先生に再会したい」等といった本格的な依頼まで幅広く扱われています。

デスノート8話/ドラマ感想&あらすじ・いよいよ最終回へ向け、内容が楽しくなってきました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

主人公でもある八神月もデスノートの記憶も戻りましたが、ミサミサの記憶は戻らず、結果ノートは他人へ渡る、と言う思っても見ない展開へ!!

映画感想レビュー「イントゥ・ザ・ウッズ」評価・「赤ずきんちゃん」「シンデレラ」「ジャックと豆の木」「塔の上のラプンツェル」が、同時進行で、さりげなく複雑に絡みあい、進行し[芸能][世界][ありがとう寄稿]

各おとぎ話の登場人物は、メリル・ストリープやジョニー・デップといった、大スターが演じます。それがみたくてみました。

恋仲5話/ドラマ感想&あらすじ・家入レオさんの曲もすごくドラマに合っていてせつなさを倍増させます(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

高校のころは言えなくてすれ違っていたあかりと葵の気持ちが今ようやくお互いにわかりましたね~。

ドラゴンボール超/アニメ感想&あらすじ・ビルスはプリンを独り占めするブウに怒り、圧倒的な力の差を見せつけ…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

ピッコロ、18号、天津飯の3人がかりでもビルスに一発も当らないほどの実力差。

ダブルキッチン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・都(山口智子)が真知子(野際陽子)のことを本当に嫌っていたのであれば、また帰ってくることも…。 #テレビドラマ - みん[芸能][生活・人生][社会][仕事][性][恋愛][ありがとう寄稿]

最終回は、都と真知子が、実はお互いを認め合い感謝の気持をもっていることがわかる、ちょっとホロリとする場面なんかもあり、本当にあったかくて楽しいホームドラマでした。