ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

爆笑!小ネタ集(桂二葉)ナイトスクープ感想・谷顧問はずっと同じジーンズ?など。

スポンサーリンク

爆笑!小ネタ集(桂二葉)ナイトスクープ感想。

桂探偵が、様々な小さめの依頼を解決。

『餅店から呪いの言葉?』(大阪府・男性・18)。

大阪の住吉のあたりの餅屋。PRソングが気持ち悪いことは、店主も自覚あった。

『手を使わず鼻を塞ぐ!?』(大阪府・女性・32)。

上唇で鼻の穴を防ぐ。依頼者が美人だったけど、特に珍しい技ではなかった。

『浮き輪なしで溺れない方法』(兵庫県・男性・13)。

ラッシュガードに鼻を突っ込んで、空気で浮き輪を作る。最近は、男子も上裸を隠すようになってるらしい。

『38℃のシャワーで吐き気!?』(東京都・男性・31)。

確かに、38℃で吐き気はおきたけど、原因究明はなし。谷先生がくるかと思ったが。

『谷顧問はずっと同じジーンズ?』(大阪府・男性・47)。

探偵ナイトスクープ用の衣装としてジーパンを準備され、20年くらい履いていたが、最近、腸活をされて、結果15キロ痩せたから、奥さんのジーパンを履かれて登場。

15キロ痩せた腸活の方が気になる。

『超高速まばたき』(東京都・女性・27) 。

確かに早かったが、私もそこそこ早かった。コツというか、まぶたの力の入れ方ってのは、あるように思える。

関連。

小学生の男の子が、一生懸命ギャグをする様子は、共感性羞恥ってのが、すごかったです。
お笑い係の小学4年生(せいや)ナイトスクープ感想・フリとテンドンでギャグが面白くなった。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ステマ規制とか、広告規制とか言ってるけど、負ける奴は広告とか関係なしに負けるんだから、指針がなくなる方が困ると思いますぞ。
亀岡ワールド系列のアシュラって終わったんかな?独自のキャラで抽せん締め切り?並びって考えてOK?信頼性とは? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

昔は笑えたんだけど、私も大人になったのか、やばいな…という気持ちが先立って、わろえないネタも多いように思える。大丈夫なのか?
ナイトスクープで野球選手の臭いをかぐのがきつかった。いろいろとギリギリな依頼者。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ステマ規制とか、広告規制とか言ってるけど、負ける奴は広告とか関係なしに負けるんだから、指針がなくなる方が困ると思いますぞ。
亀岡ワールド系列のアシュラって終わったんかな?独自のキャラで抽せん締め切り?並びって考えてOK?信頼性とは? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

昔は笑えたんだけど、私も大人になったのか、やばいな…という気持ちが先立って、わろえないネタも多いように思える。大丈夫なのか?
ナイトスクープで野球選手の臭いをかぐのがきつかった。いろいろとギリギリな依頼者。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

禁煙3年80日禁酒1目の失敗・禁煙3年80日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。ブラタモリの録画を見ながら、飲みました。

今日のはてブ

怪奇!郵便物に穴があく!探偵ナイトスクープ感想・ポストの穴からなめくじ、お隣りさんへの報告が面白い!真栄田賢探偵。[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

兵庫県の主婦からの依頼。ポストに入った手紙などに謎の穴が開く。封筒、葉書を問わず穴が開く。条件があり、郵便物を夕方に回収しないで、朝まで残した時に発生する。なぜなのか?

謎の風呂敷男(相川駅・大阪市東淀川区から京都府・桂駅)探偵ナイトスクープ感想・高下駄と頭の上に乗せるのが面白い![京都][生活・人生][芸能][ひっそりセルクマ]

自営業男性からの依頼。大阪市東淀川区の阪急相川駅に出没する謎の男を調べて欲しい。その人は、風呂敷を頭に乗せている。高下駄の天狗のような男。雰囲気は、サムライっぽい。そして橋をわたっているのを見かける。

連絡を返さない家族@沖縄県糸満市・探偵ナイトスクープ感想・実家の魚屋でのやりとりが面白い!田村裕探偵。[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

沖縄の23歳の青年からの依頼。沖縄から出て大阪で働いている。ホームシックって訳じゃあないけど、寂しくなったら連絡する。しかし、電話をしても、LINEをしても、返信なし。7割、8割、9割出ない。

月に3万円稼ぐ(在宅ワーク目標)報酬が低いし、けっこうがんばっても2万円行かせるのがやっとぐらいですね。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

在宅ワークでライティングの仕事をしていますが、月3万円稼ぐことを目標にしています。けれども、報酬が低いし、けっこうがんばっても2万円行かせるのがやっとぐらいですね。

初心者でも安心して業務につける分かりやすいシステム・クラウドワークスのおすすめ理由・仕事の募集から契約、納品、支払いに至る一連の手続きが、直感的に分かりやすい。 | 安心の在[仕事][インターネット][ありがとう寄稿][生活・人生]

クラウドワークスでは、主にライティングとデータ入力の業務を受託しています。インターネットを利用した業務は初めてで、ちゃんと支払いが行われるのか?、システムは問題なく使いこなせるか?

探偵物語/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松田勇作がアドリブで驚愕するシーンを撮ったと言われています…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

流行らない探偵事務所のオーナー工藤俊作(松田勇作)がいろんな事件に巻き込まれて顔なじみの服部刑事に頼んだりしながらなんとか依頼をこなしているコミカルさが面白かったのです.

映画感想レビュー「ベイマックス」評価・舞台となっている町や主人公の少年兄弟の名前も日本をモデルとしているようで、日本人ウケを考えてつくっていた事が想像出来ます…(ネタバレ[芸能][世界][アニメ][ありがとう寄稿]

ディズニーのアニメ映画はキャラクターの造形に馴染めず、今まで敬遠していましたがこの作品を観て価値観が変わりました。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.246・Their graduation(西山優里子)感想&あらすじ・緊急事態にスクラッチ内はかなり慌てるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

どの場面においても「卒業」は必ずついてくるものです。原点の振り返りになってくるものですがかなり悲しい感じでもあるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.247・Let’s Play Basket Ball(西山優里子)感想&あらすじ・スクラッチとスリーメンとの最後の試合になってくるものですが…ネタバレ注意。 #マン[マンガ][ありがとう寄稿]

試合の中で「澤村」「成瀬」はそれぞれきちんと仕事を熟そうとするのですが逆に浩介がネリからカットされる場面に関してはかなり面白くなってくる。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.243・おれたちのglory(西山優里子)感想&あらすじ・得点力アップの為に自主練を行うのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

成瀬が自主練を1年生に誘うのです。ですが数日の練習でへばっている所で嫌気になってしまっているのは何とも言えないものですが仮病を使うのはかなり面白くなってくるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第16話「足もとから春が立つ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・タイトルに関してはかなり意味深な感じにもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マ[マンガ][ありがとう寄稿]

足もとを見たおばあちゃんはかなり忘れっぽい感じにもなってくるものですが逆にこの展開に至ってはかなり共感出来る内容にもなるものです。

風と木の詩風と木の詩/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・少年愛を描いた名作ですが、最後に主人公のジルベールとセルジュは…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][性][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

けれども、たくましいセルジュとは違って、全く生活力のないジルベールは、この世で生きていくことはできず、とうとう馬車にひかれて死んでしまいます。

ロンドンハーツスペシャル・8月25日/感想!千原ジュニアが赤ちゃんをあやしている動画が流れたのですが…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

千原ジュニアが子供大好きだと言う事です。千原ジュニアが赤ちゃんをあやしている動画が流れたのですが、皆びっくり私もびっくりしました。そしてなんだかほっこりしました。

花咲舞が黙ってない2第7話/ドラマ感想&あらすじ・松木君が大事なファイルを盗まれてしまい、それを拾ったという女からお金を要求(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

7話では松木君が大事なファイルを盗まれてしまい、それを拾ったという女からお金を要求され絶対絶命のピンチ。

恋仲6話/ドラマ感想&あらすじ・葵演じる福士蒼太が渡したのは、なんと健康のお守りでちょっとおかしかったけど(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

自分がこんな風に、一生懸命することを陰ながら応援してくれる人やお守りまで買ってくれる人がいたら嬉しいですね。

おすすめコミック1位「シュート!アニメ化もされたサッカー漫画」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿][生活・人生]

憧れの久保嘉晴がいる掛川高校のサッカー部に入部した田仲俊彦だったが久保嘉晴とプレイできたのは少しの時間だけでした。

楽天銀行の暗唱番号を間違えて一定時間操作不能に!ネットバンキングのパスワードはブラウザに記録すべからず・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.3%。 - 伝外超スデメ[インターネット][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

こういうのは、常識かもしれないけど、そもそも聞いてくるなよファイヤーフォックス。暗証番号は、無事に下ネタのままである。

夕方になると気持ちが悪くなる - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

夕方になると、気分が悪くなる。しかし、『ファイル』、『フォルダ』、『ハードディスク』、『バックアップ』、この辺りを使って例文をぱっと作れない人が多いのだろうな現代。

インターネットの危険性等を考察[インターネット][社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

TVで放送された物は、画像にしろ、動画にしろキャプチャーは容易なので、放送された直後にうpされてしまう。女王の教室のパンチラも2CHに行くと、即日うpだった。

交通事故死ゼロを目指す日は9月30日。「生活安心プロジェクト」の一環。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][ニュース][こっそりセルクマ]

他にも、今日は、クレーンの日とか、色々とあったのですが、この交通事故に関する日を取り上げてみました。