ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミント剪定とレモン佃煮: #暗殺教室 ショート動画。

スポンサーリンク

お寿司泥酔の翌日。ミント焼酎は不味い。ミントの剪定。ミントとレモンの佃煮も不味い。暗殺教室のショート動画を撮影。夜はしゃぶしゃぶ。

2024/4/24の日記。泥酔した翌日。毎週泥酔している。今、考えていることは、サガ・エメラルドビヨンドを購入するかどうかだ。

購入するー!!!

お寿司泥酔の翌日。

両親が買ってきたはま寿司の寿司を食べながら、ミント焼酎をグイグイと飲んだ。飲んだら、酔っ払った。だから、目覚めてからはよれよれ。酒飲むことが、日常的過ぎる。いつも、よれよれ。

ミント焼酎は不味い。

昨晩に作っていた芋焼酎のミント漬けでありますが、美味しくはなかった。栄養なんかはあるんじゃないか?と思えたけど、美味しくはなかった。二度とやりません。

ミントの剪定。

室内栽培で育てているミントを大規模剪定した。面白い育て方をしていたのだけど、結局、植物ってのは、普通に育てるのがベストですな。

ミントとレモンの佃煮も不味い。

剪定したミントと、国産無農薬レモンを使って、佃煮を作ってみたけど、美味しくなかった。食べれないってほどじゃないのだけど、こちらも、二度と作りませんなあ。先日作った酢醤油での炒め物の方が美味しかったぜ。

暗殺教室のショート動画を撮影。

昔ジャンプの振り返り動画を撮影していたけど、暗殺教室が2012年連載開始ってのに、おののいた。だから、動画にした。

その動画です。

良かったら見てください。

www.youtube.com

見ろカス。

夜はしゃぶしゃぶ。

晩ごはんは、しゃぶしゃぶにした。昼ご飯がソーメンだった関係で、お腹はそこそこ膨れていたのだけど、しゃぶしゃぶは美味しいから沢山食べた。

前述のレモンとミントの佃煮は、しゃぶしゃぶの薬味として食べたのだけど、それは、そこそこ美味しかった。ミント利用の道のりは遠い。遠すぎ。

最近の更新。

9鵺の陰陽師46話「修行は一人でやるものさ」(川江康太)

ガクロウ&周防のCカラー。ガクロウの教室に周防がやってきた。勘違いするモブ男子達。用事の相手は、もちろんガクロウで、いよいよ修行が始まるのだ。鵺は説明を終え、修行場所にガクロウを転送したのだが…!?
鵺の陰陽師46話「修行は一人でやるものさ」感想+47話予想『ゼノブレード強化、陰陽寮のシリアスを、でかいベットラブコメが置き去りにするテコ入れ』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20

10ウィッチウォッチ152話「モンスターペアレンツ」(篠原健太)

幼女ニコの側転の練習から開始。おゆうぎ会のダンスで測定があるのだが、ニコは出来ない。シンクローンで解決しようと言うが、モリヒトはそれには反対する。ニコは、練習を放棄してしまったが、どうなってしまうのか…?
ウィッチウォッチ152話「モンスターペアレンツ」感想+153話予想『ニコ、幼稚園児の側転、おゆうぎ会、Believeで涙腺決壊』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20