ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二日酔いの朝、ミントの酢漬けで昼寝♪ #無職透明 。

スポンサーリンク

二日酔いで起きる。作業用BGMをアップ。ミントの酢漬け。昼寝でバキバキ。貯玉1パチ500玉勝ち。

2024/4/20の日記。無職なんだから、せめて、規則正しく起きろよ…!と思いつつ、今日も、遅寝昼寝。無色透明。

生まれてきてすみません。

二日酔いで起きる。

ビールとか、焼酎とかを、暴れ飲みして、今日も9時頃に起きる。6時頃に目を冷ましているのだけど、二度寝をしたんですわ。

朝起きて、ベランダ菜園の水やりなんかをやりますわな。雨降ってないから、水がどんどんと減る。まいったなー。

作業用BGMをアップ。

先日作った動画をアップした。いわゆる作業用BGMなんで、みんな聞いてみてくださいね。

その動画です。

www.youtube.com

聞け。

ミントの酢漬け。

ベランダ菜園の暴れミントを剪定して、ちょっとだけ食べた。ギリシャかどこかでは、ミントの酢漬けのソースがあるから、やってみた。

なるほど。食べ慣れない味だけど、酢漬けの料理があるってのは理由は分かる。みじん切りにすれば、さらに食べやすいかもしんない。

昼寝でバキバキ。

昼ご飯を食べた後は、ちょっと疲れたから、昼寝をした。そしたら、体がバキバキになった。慢性的な運動不足で、酒飲んでるから、そらそですわな。

貯玉1パチ500玉勝ち。

夜は、パチンコ屋に行き、期待値台を捜して、漫画を読んだりして、1パチを売って、勝って、帰った。貯玉は11万玉。いつ、使い切るねん…。

最近の更新。

19累々戦記17話「戦いの記憶」(雨宮ケント)

守部市で起きている電波障害のニュースから開始。実際は、大型の累が暴れている。剥離師の手練れ達は、チームで殲滅(せんめつ)にあたる。核を撃破しないといけないのだが…!?
累々戦記17話「戦いの記憶」感想+18話予想『ナギトがシスコンで、トガミは履いてないという衝撃事実!ラストバトル突入!』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

20魔々勇々29話「CLOSER」(林快彦)

魔王エンドが死ねば、死屍累々で生き返っていたコルレオも死ぬ。残酷な現実の前に、コルレオはどうするのか?魔王エンドの目隠しに手をかけた。今回で最終回。
魔々勇々29話最終回「CLOSER」感想+30話予想『打ち切り魔王エンドの正体と真のラスボスで…4巻追加ストーリー!』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

【WJ19号】魔々勇々29話最終回「CLOSER」(林快彦)感想『打ち切りENDでも好きだったぜ』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube

チェンソーマン162話「恐ろしい奴」(藤本タツキ)

アサ一向の元に現れたクァンシ。釘の悪魔は命を懇願する…と見せ掛けて、バトルに突入した。アサ(ヨル)もメス剣を出して、応戦するのだが…。
チェンソーマン162話「恐ろしい奴」感想+163話予想『クァンシが敵に回さないのは東山ノバナかも?死ぬのか?』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

#チェンソーマン 162話「恐ろしい奴」感想ネタバレ注意!クァンシの言うコイツはデンジじゃなく東山弟だったりして? #comics #jump #chainsawman 。 - YouTube

2024/4/12のこと。翌日のパチスロのために、下見などしたいけど、朝から気分が鬱だった。何やってるんだ、自分は…。
狙い台を搾る…嵐山の工作とパチスロ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇