ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

剪定が肝心:ミントの栽培秘訣~プランターの利点を知ろう。

スポンサーリンク

ミントは普通に育てた方が良い。洗面器&ボウル栽培の敗北。プランターはやっぱ便利なんや。剪定は大半のことを解決してくれる。

2024/4/20に考えたこと。室内で育てていた洗面、ボウルのミントをベランダに出してみたら、哀れが際立った。もじゃもじゃ。

俺ももじゃもじゃ。

ミントは普通に育てた方が良い。

動画のネタにしたいってのもあるのだけど、水を抜きたくないってのも、あるのだけど、変な育て方をしたら、やはり、変に育つようです。もじゃもじゃ。

洗面器&ボウル栽培の敗北。

水を抜かないから、徒長していく。そもそも、ひょろひょろの挿し穂からスタートしているから、余計にヒョロヒョロが加速していくのだけど、まだ、そのもじゃもじゃヒョロヒョロは途中なのかもしれない。徒長だけに。

プランターはやっぱ便利なんや。

プランターは、もう数年育ててますけど、やっぱり、プランターで育てた方が素直に育ってくれている。

プランターって、ずっと同じモノが発売されているけど、もう完成したアイテムなのかもしれない。

剪定は大半のことを解決してくれる。

洗面器、ボウルのもじゃもじゃが失敗したな…と眺めつつ、それでも、剪定した。なんというか、ミントの栽培をしていて、だいたいのことは、剪定が解決してくれる。切り戻し。切って戻せば、次は強い芽が生えてくるかもしれんのです。

最近の更新。

15僕とロボコ180話「MCとロボコ」(宮崎周平)

空き地で、ボンドはモツオとゴリラに「ぼんやり」と罵られる。何か言い返したいボンドだが、言い返しにくい。そこに現れたのは、まさかの…!?
僕とロボコ180話「MCとロボコ」感想+181話予想『ブリンバンバンバン人気マッシュル乗っかりラップバトル回、次回東京リベンジャーズか?』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

16グリーングリーングリーンズ18話「変わってく」(寺坂研人)

ホールに佇むヤエサキの扉絵より。王賀のイーグルの後のコースはダイジェストで描かれ、ヤエサキのゴルフデビューは、無事に完走した。そして、打ち上げは焼肉屋で行われる…!?
グリーングリーングリーンズ18話「変わってく」感想+19話予想『焼き肉打ち上げでスコア発表!夜の肩開きの青春』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

17Dear Anemone・ディアアネモネ8話「狼少女」(松井琳)

スッポンポンの関西弁男から開始。埜色竜一は、島に来た目的などを順序立てて思い出す。自分は化け物に殺されたはずだが…!?狼狽える竜一が発見したものとは…!?
Dear Anemone・ディアアネモネ8話「狼少女」感想+9話予想『ワイは関西弁、適合者と島の実験の謎、主人公どうなった?』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

18ツーオンアイス27話「創生:第0日」(逸茂エルク)

東日本選手権ペアSP全2組の結果発表より。主人公ペアの結果とは…!?先に演じた天空雪・氷室操ペアの採点結果も掘り下げられる。そんな中、ハユマは更衣室で空と出会ったのだが…!?
ツーオンアイス27話「創生:第0日」感想+28話予想『大会結果、氷室操のヴィラン化、マジテレビで展開広がりんぐ…地上波生放送!』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19