ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スロプー必見!亀岡ワールド系列のバジリスク絆景品で勝ち絶対! #スロット 。

スポンサーリンク

亀岡ワールド系列のバジリスク絆景品がエグすぎる!設定は分からんが勝ってる台多し!パチスロ生活者、スロプーの餌食に!台数少ない矛盾?多分、そのうち終わります。

2024/4/19日の日記。ワールド各店で、絆景品が入荷していたようです。バジリスク絆。ぶっちゃけ、赤字だと思うけど、ワールドが何をしたいのか分からん。

予算って無限にあるんけ?

亀岡ワールド系列のバジリスク絆景品がエグすぎる!

ワールド2以外の各店が絆景品を入荷してるんだけど、ほとんどの店で出玉の上位に絆が入っている。メッチャクチャ赤字。

絆以外の台が動いているのか?と言えば、動いてないし、赤字をきってるのは間違いなさそう。

設定は分からんが勝ってる台多し!

サミーにおけるトロフィーとか出るから、稼働が多いってことは、なんらかの設定は確定してそう。流石に全6なんてのはないだろうけど、全456くらいやってるのかも…?

まあ、宿怨ループに入ったら、設定は不問で伸びるし、大量出玉に繋がっている台は、有利区間をツラぬいていると思うのだけど、実際の設定状況は、良いのだろう。

パチスロ生活者、スロプーの餌食に!

私は「打たない」と決めたのだけど、夜に様子を見に行ったら、パチスロ生活者、あるいは理で台を狙っている人、勝ってる奴が打っていた。

店側のアピールに乗っかる人が少ないから、そういうことになるんだと思うのだけど、私も打つべきだったのだろうか?

台数少ない矛盾?

ワールド各店で、台数が多いAT機は、ぶっちぎりにスマスロ北斗の拳なんだけど、それに比べて台数の少ない絆を景品とか入荷してプッシュしている理由が分からん。

今後、増台を控えているか?と言えば、そんなこともないし、景品の日に出した赤字を、絆で回収しているとは思えんのだけど、どうなんでしょ???

多分、そのうち終わります。
  1. 店側は、スマスロのバジリスク絆を広めたい。
  2. ただし、そのアピールに乗っかってるのは、勝ちを重ねるパチスロ生活者。
  3. 景品入荷日以外の稼働は、たぶん増えない。
  4. 赤字を垂れ流して、終了。

こんな感じになるでしょう。もしも、分岐点があるとしたら、北斗と同じくらいに台数が増えたらだと思うけど、そんなこともなさそうなんだよな…。

最近の更新。

11ウィッチウォッチ151話「パンクチュアルマン」(篠原健太)

文字の勉強をしているニコ。その隣でカンシは、翌日のスケジュールを書いている。ルーズな性格をモリヒトに諌められ、スケジュールを書かされてたと言う。ニコは、スケジュールにうってつけな魔法があると言うのだが…。
ウィッチウォッチ151話「パンクチュアルマン」感想+152話予想『オタスケジュールでカンシの投げっぱなしコメディ回』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

12逃げ上手の若君152話「雫1338」(松井優征)

高師直と対峙する人間ではなかった雫から開始。執事の真似事とディスられたら、黙ってはいられない。激しい言い争いに、アヤコが笙のファーで伏せ字をする。雫が人間じゃないことに、突っ込む隙はなかった…!?
逃げ上手の若君152話「雫1338」感想+153話予想『高師直の執事問答ファー、神・人間ラブコメに発展』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

13超巡!超条先輩9話「コンビニ巡査長」(沼駿)

ステッカー風Cカラー扉絵。主人公らは、コンビニで働いている。遡ること数日前、傾寄町町内会長の剣崎鋭利華が交番にやってきた。コンビニのカブキマートに万引きが出たと言うのだが…!?
超巡!超条先輩9話「コンビニ巡査長」感想+10話予想『剣崎鋭利華登場、万引き捜査で接客通り名の楽しいマンガ』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19

14鵺の陰陽師45話「めっちゃ成長させて下さい」(川江康太)

レベル4の宴会の続きから。ヒョウ復活のキーアイテムは半分になってしまった。レベル4達の次の目的は、陰陽寮の隊長達がそれぞれ持つ「祭祀刀」だと言うのだが…!?
鵺の陰陽師45話「めっちゃ成長させて下さい」感想+46話予想『同じ部屋で暮らす短期修行ラブコメ、恋愛ゲーム的分岐』ジャンプ感想19号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ19