ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

実戦記録:スマスロ・バジリスク絆2天膳ハイエナBC突入!

スポンサーリンク

スマスロ・バジリスク絆2天膳初打ち!ハイエナ!結果と感想とは!?

3/26日の初打ちしたのだけど、ブログ的に3/25日に日付を設定しています。ややこしくて、すまみそん。

コインがないって寂しいなあ。

スマスロ・バジリスク絆2天膳初打ち!

波が荒いし、設定判別も難しいっつーことで、スマスロには手を出してなかったんですが、この間、バジ打ってきました。バジ打ち。

いわゆるハイエナで期待値を追ってきました。

ハイエナ!
  1. BC間197G。
  2. BC2スルー。

こんな感じ。BC間天井333Gだけ狙ってきました。BT間天井は、G数が果てしなすぎて、狙うつもりはありませんでした。

結果と感想とは!?

運が良かったのか、BTに突入して、3連だけして、プラス収支でした。投資250枚、回収374枚。

打った感じは、コイン持ちがやや悪い無印バジ2って感じ。BT突入時に絆玉1個が確定になってたり、ツラヌキ要素があったりするが、台の演出などは、ほぼ同じ。

連チャンさせやすくなっている部分、ツラヌキの所に割が割かれているのは歴然で、設定6でも勝率60%くらいの噂を聞くと、なかなか、怖くて打てないですね。

低設定でも、ツラヌキできれば、大量獲得のチャンスはあるし、そこは現実的だと思うので、夢はあると思います。

ただ私は…設定狙いするなら、6号機ジャグラーかな…と思いました。

最近の更新。

14逃げ上手の若君147話「高師冬1338」(松井優征)

かつての郎党・吹雪との戦い。吹雪は今や、高師冬と名乗り仮面をつけている。挟み撃ちの攻撃は通じず、シイナの足刀も通じない。若逃党6人で戦っても、ものともしないのだが…!?
逃げ上手の若君147話「高師冬1338」感想+148話予想『悪しき神力・吹雪、主人公死んだ!三途の川…極楽梅林!』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

15鵺の陰陽師40話「頼りない兄」(川江康太)

シトツは、兄を骨折あせたケンカを思い出す。弱いのに諦めない兄を戦いから遠ざけたかった。そして、現在、頼りなかった兄はレベル3を撃破した。しかし、2人の戦いは、まだ始まったばかりなのである…!?
鵺の陰陽師40話「頼りない兄」感想+41話予想『夜行登場!狂骨めちゃつよ、レベル4、シロハを守れ!』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

16グリーングリーングリーンズ13話「地道」(寺坂研人)

ヤエサキは、2H、3Hもパーには届かず3Hで35打も重ねていた。オリバーは、焦りは禁物とか言う中、王賀も思うところがあるようだ。そして、4H目は163YでPAR3のホールなのだが…!?気になるヤエサキの第一打目は…!?
グリーングリーングリーンズ13話「地道」感想+14話予想『選択肢、ダブルボギー、オリバー煽る、撫子に勝てるのか?』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

17魔々勇々24話「クソカスハゲ」(林快彦)

グリシャの拠点に中央軍が集まってきた。囚われのミネルヴァはグリシャに悪態をつく。そこは北パーシモットのガンテン山。麓で、パンネロの作戦会議が始まったが、サディゴはある提案をする…。
魔々勇々24話「クソカスハゲ」感想+25話予想『ガンテン山の戦い、エスカバ登場、ミネルヴァ震える、グリシャラストバトルか?』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

・禁煙2年270日禁酒1日目・今日のはてブ。

禁煙2年270日禁酒1日目。

吸いませんでした。また、禁酒のスタートです。が、もう諦めて毎日のように飲んでも良いのじゃないか?って思いましたが…。


今日のはてブ

K.O.-ノックアウト・マサトメ(園田辰之助)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~稲中卓球部ブームだな…ネタバレ注意・禁煙2年269日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

多分、ジャンプの新連載には「○○っぽいの」っていう意識もあると思うのですが、あまり上手くいった思い出はありません。ジャンプでボクシング漫画も『ろくでなしBLUES』の後、少なそうです。

最後の最後まで震える手。マリッジ・ブルー。 1-1.→2. | 新婚除夜・試し読み[結婚][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

ずいぶん気取った文章を書いているけど、それっぽいのも、良かったかもしれん。

月末もアフィリエイト収入は下がるのか?成果達成率59.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

これは、広告の出稿状況とかの、傾向はあるかも知れない。

京都ホテルオークラのクリスマスイリミネーション。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

京都市内は、クリスマス時期もオシャレなんですね!

ペパーミントの挿し木が成功したのかな? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

生き物の特徴を考えると、挿し木とかは、秋ごろの方がいいのかも知れんね。

作業単価にひかれクラウドワークスに登録!支払い(仮払い)のクレジットカードが分からないけど解決済み!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率48.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][仕事][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

多分、運営的には正しい選択なんだろうけど、結果的に、仕事の量は減ると思うな。時給じゃなくて、内職的に考えないといけない部分もあると思うが…。

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!ハッピーエンドで終わってくれることを期待します。 - みんなのブログ。[結婚][恋愛][性][芸能][ありがとう寄稿]

続編出たとしても『デート』ってタイトルじゃあなくなるだろうな…。

おすすめ恋愛マンガ「君に届け:椎名軽穂」感想ネタバレ注意!風早くんはイケメンでクラスの人気者…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなのブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

私も生まれ変わったら、波風君みたいにさわやか3組になりたいです。

山下智久さんの人物評/感想・夢中になったきっかけは「プロポーズ大作戦」というドラマ…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

俺も生まれ変わったら、山Pのような、さわやか3組になりたいです。

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末の予想・鷲尾くんとくっついて欲しい!ネタバレ注意感想! - みんなの芸能ブログ。[芸能][恋愛][結婚][生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

そうそう。やっぱり、働かないラストじゃないとね。

孫が産まれた途端に変貌した姑には騙されない(21歳の時、19歳の旦那と結婚をしました)ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[結婚][生活・人生][性][これはひどい][ありがとう寄稿]

いっそ、感情なんてない方が楽なのにね。

デート~恋とはどんなものかしら・最終回?結末はやっぱりハッピーエンドでしょ!予想ネタバレ注意感想!依子に超合理的な家事を徹底指導…。 - みんなの政治経済ブログ。[恋愛][結婚][性][芸能][ありがとう寄稿]

こういうラストだったら、ニートにも夢が与えられるんだけどなー(´;ω;`)。

デート~恋とはどんなものかしら・ドラマ最終回&結末予想・佳織さんの巧さんを想う気持ちが再燃し、依子さんが初めて嫉妬…ネタバレ注意感想! - みんなの恋愛ブログ。[芸能][結婚][恋愛][仕事][ありがとう寄稿]

理系女子の嫉妬。これは、燃える。

百姓貴族3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・農業従事者出身の荒川弘さんが描かれたの行エッセイコミック…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][社会][仕事][ありがとう寄稿]

オレも、どうせヒマなんだし、百姓貴族しようかなー。

ダイヤのA38巻第332話「彼」(寺嶋裕二)感想&あらすじ・常松に関しては口だけではない人物である事が…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[ブログ][ありがとう寄稿]

「常松に関しては口だけではない人物」。石碑に残して、後世に伝えたい。

とんかつDJアゲ太郎(イーピャオ×小山ゆうじろう)読切感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!米を段ボールに直に入れて送る親がいるのか…週刊少年ジャンプ感想12号2015年 #WJ - ジャンプ部[ジャンプ感想][マンガ][芸能][食][ありがとう寄稿]

ぶっちゃけ、結構、面白かったです。

華麗なる食卓41巻その433「いざ出陣!皇帝のオーラと覚悟を決めた男の眼の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・インド最高峰の料理人でもある皇帝を倒す為に…ネタバレ注意。 #マン[マンガ][食][ありがとう寄稿]

皇帝は、インド人だったのか!?びっくり!!

トリコ・グルメ312「何が食いたい!!」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!カカが謎の行動をとり小松に接近…週刊少年ジャンプ感想12号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][食][マンガ][ありがとう寄稿]

「小松を食べたい!」「うほ!オレもだ!」とか、ならなくて良かったなぁ(´;ω;`)。

離婚調停中なんてびっくりです。三船美佳さんと高橋ジョージ夫妻について・気になるニュース! #芸能人 - ナカノ実験室[芸能][結婚][性][ありがとう寄稿]

モラハラは、絶対に許すまじ。

相葉雅紀ストーカーに怯える役?「ようこそ我が家へ」月曜9時からのドラマの主役に決まりました・気になるニュース! #芸能人 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

もう次の月9が始まっているんですね。