ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャグラー設定推測の限界!サイトセブンの有料会員必要か? #ジャグラー 。

スポンサーリンク

サイトセブンに登録必要か?ジャグラー場所位置での設定狙いの限界!平日の高設定を狙えたら勝つる(はず)。

ジャグラーの設定というのは、お店の人に聞かないと分からない。それでも様々な数値で判断するし、取材が入ったら、情報が一部公開がされたりする。

それにも、限界は感じる。

サイトセブンに登録必要か?

サイトセブンは、無料でもデータを見ることができるけど、有料会員にならないと、ゲーム数とか、差枚とか、そういう情報は得られない。これらは、特にジャグラーの設定推測に必要だ。

ジャグラー場所位置での設定狙いの限界!

パチンコ屋の島図をスプレッドシートで再現して、並び取材の結果や、旧イベ日で勝ってたであろう台の台番号、位置などを調べていくと、入りやすい場所などは見えてくる。

しかし、その入りやすい場所に、その日に入った理由を推測するには、ゲーム数や差枚の数値も必要じゃないかと思えた。

理由は単純で、いわゆるアゲ狙いが必要なのじゃないか?と思った。では、前日の凹み台が上がっているか?と言えば、今までそうじゃないと思っていたのだけど、何日か凹んだ台をアゲている雰囲気を感じたのだ。

前日とかじゃなく、一週間くらいのスパンでデータを眺めれば、設定がアゲられるタイミングが分かるかもしれない。

平日の高設定を狙えたら勝つる(はず)。

私は、基本的に旧日の再プレイ無制限の時を狙っているのだけど、その日の設定狙いの精度が増すかもしれないし、みんなが狙ってない日の高設定を掴めたら、勝率がアップするはずだ。お金も儲かる。

前々から、サイトセブンの有料会員登録は考えていたけど、お金はあるんだから、残り少ない人生でやりたいことは、やっとくべきかもしれない。

最近の更新。

10Dear Anemone・ディアアネモネ3話「未知」(松井琳)

海の中の異形に女性二人が捕らわれた。アネモネは救助する意味はないと言う。しかし、主人公はそれに反して、救出を試みる。アネモネには理解できない行動。主人公の心を満たしていた感情とは…!?
Dear Anemone・ディアアネモネ3話「未知」感想+4話予想『テヅルモヅル、迫力作画、ありがとう、猿バトル!』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

11ウィッチウォッチ146話「不思議の国のニコ」(篠原健太)

幼女シンデレから開始。なんと弓ちゃんが、魔法の蝶に憑依されていたのだった。蝶を回収したニコであったが、本人も魔法フリーテイルを使い、ふしぎの国のアリスの中に入ってみると言うのだが…!?
ウィッチウォッチ146話「不思議の国のニコ」感想+147話予想『フリーテイル、絵本ミックス、結果反映、蝶回収継続か?』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

12アンデッドアンラック197話「Ready!!!」(戸塚慶文)

風子が出会った謎の人物たち。風子は魂を切り離し、不運を付与した。UMA獣は、風子の出会った奴らのことを知っている。そして、フェーズ3へと移行するのだが…!?
アンデッドアンラック197話「Ready!!!」感想+198話予想『フェーズ3、先代否定者、歴代一心、十二単で勝てるのか?』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

13夜桜さんちの大作戦216話「おじちゃんと姪」(権平ひつじ)

二刃は、一と二を合気で追いつめていた。敵対しているはずだが、その雰囲気は朗らかである。一と二の力は、夜桜家の開花に似ている。されど、二刃の土俵は壊せないと言うが…!?一方、ひふみと凶一郎は、二刃の元に向かっているのだが…!?
夜桜さんちの大作戦216話「おじちゃんと姪」感想+217話予想『無限開花、最強長男、高熱展開、アフリカ編強制終了か?』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

・禁煙2年271日禁酒2日目・今日のはてブ。

禁煙2年271日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。これをアップした後に、飲んじゃってたりして…?


今日のはてブ

花嫁は年を越せない。 2-1. | 新婚除夜・試し読み[小説][結婚][恋愛][性][ひっそりセルクマ]

よく考えたら、こんな不自然な病気無いよね。

週末もアフィリエイト成果が下がる?目標達成率60.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

週末のトレンドって、今でもよく分からないな…。

カボチャの双葉の間からギザギザ葉が…。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

カボチャは、短期間で死ぬほど、育ったなー(´;ω;`)。

ブンピカ横の中には夜は暗く寒く。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][社会][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

まあ、大学構内ってのは、だいたい、こういうもんよね。

クラウドワークスのタスク登録は無料だけど300円の保証料が必要だった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率48.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][WEBサービス][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]

あのサイトが方針転換しなかったら、変わらない日々を遅れたのになー(´;ω;`)。

大野智くんの人物評/感想・一番最初にはまったのは2008年TBSドラマ「魔王」のとき…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

どんな魔王だったんでしょうねえ。

玉森裕太さんの人物評/感想・美男ですねを見てから大好きで、出るテレビや雑誌などチェックするように…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

玉ネギ食いまくっている姿は、私も見ました。

堂本光一さんの人物評/感想・『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル『傘を折る女』~』を非常に楽しみに…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

すごくバズってました。RTしてくれた人、サンキューです。

大野智さんの人物評/感想・国立競技場で行われた嵐フェス、嵐のワクワク学校、東京ドームコンサート、ハワイでの15周年記念コンサートなど行ってきました…(好きなジャニーズ)。 #JOHN[芸能][ありがとう寄稿]

こりゃ、生粋のファンってヤツですな。

義母との同居生活と私の給料の行方・パチンコ代欲しさに私からお金を取っていたんです。ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[パチンコ][生活・人生][結婚][性][これはひどい][ありがとう寄稿]

これが、この世の地獄ってヤツかー(´;ω;`)。

桜井翔くんの人物評/感想・私も将来は慶応義塾大学に進学しようとまで思いました…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

いっそ、慶応義塾大学に進学しても、良かったと思いますよ。

桜井翔くんの人物評/感想・舞台やコンサートに行かせて頂けたら幸せです…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

やっぱり、人気者なんですねー。

帝王切開で出産したのですが、私の入院中の休日に旦那は地域のお祭りに行ってしまいました。私の器が小さいのでしょうか…?ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - ナカノ実験室[結婚][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

妊娠・出産の時に適当こいた男は、ずっと恨まれるそうです。

おすすめ恋愛マンガ「HIPにロリポップ:富永裕美」感想ネタバレ注意!楽器なんて弾いた事もない女の子がバンドをはじめちゃう話…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

「ロリ」に反応した人は、確実にロリコンです。

おすすめ恋愛マンガ「高校デビュー:河原和音」感想ネタバレ注意!主人公の春菜はさばさばして悩んでも…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

オレも、高校デビューしたかったなぁ。

ダイヤのA38巻第333話「威圧」(寺嶋裕二)感想&あらすじ・降谷の剛速球についてくる成孔ナインですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

豪速球だと!?すごい!?

斉木楠雄のΨ難第135χ「迷子のハムスターは関Ψ弁で喋る」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!平和の象徴ハトとは!思わず1ページ目からフフっと…週刊少年ジャンプ感想12号2015年 #WJ - ジ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ハムスターは、鉄板キャラですね。

華麗なる食卓41巻その434「圧倒的有利の皇帝サイドと使えないはずのカードの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・ターリーについて日本とインドの伝統がかなりインパクトが…ネタバ[マンガ][食][ありがとう寄稿]

カレーの皇帝。かなり強そう。

ワンピース-ONE PIECE第776話「コロシアムの英雄」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!ひまわり畑のキュロスVSディアマンテにも…週刊少年ジャンプ感想12号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてく[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

私も、感動して泣きましたわー。

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末の予想・恋愛結婚をしてほしい!形式的な恋人の振りではなく…ネタバレ注意感想!。 - ナカノちゃんねる[芸能][結婚][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

生まれた子どもも、ニートになったりしてね…(´;ω;`)。