ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手軽な解決法はすりおろし済み大根おろし?

スポンサーリンク

大根おろしがめんどい!電動の奴を買おうかな?アマゾンには専用機があるが?フードプロセッサーの方が便利か?

3/17日に書いたこと。昨日、鍋を食べたのだけど、大根おろしを手動でするのがめんどかった。食べたい気持ちと、疲れる手がおりあってない。

飯食うのに疲れるってのが、納得いかん。

大根おろしがめんどい!

具体的には、列挙してみると…。

  1. 手が疲れる。
  2. すりおろしたヤツを全部食べれる訳じゃない。器に汁などが残る。
  3. 大根が小さくなってくると、余計に疲れる。

たいていのことは、お金で解決できる。

電動の奴を買おうかな?アマゾンには専用機があるが?

調べると、大根おろし専用のやつがある。5000円くらい。しかし、思い出すと、月に1度も大根おろしを食べてないけど、それに5000円も使うのか?と。

フードプロセッサーの方が便利か?

調べると、大根以外も調理できるフードプロセッサーの方が便利じゃないか?と思える。しかし、価格帯もさながら、種類が多い。何がベストなのか分からん。

保留。フードプロセッサーを買ったら、使った後に洗うのが面倒とかで、結局、使わなくなるんじゃないか?と思えた。

すでにすりおろされた大根おろしを買うのが、一番、手っ取り早いのかもしれない。ありうる。

最近の更新。

7カグラバチ22話「拮抗」(外薗健)

泣きじゃくる漣ハクリから開始。そこに現れたシャル。上達した治癒能力でチヒロの腕を治すと言うのだが…!?そして、顔ぐしゃぐしゃのハクリは、真打の在り処を話しはじめる…!?
カグラバチ22話「拮抗」感想+23話予想『蔵、神奈備真打落札、詞川茶、VS漣京羅開幕!?』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

8逃げ上手の若君146話「再会1338」(松井優征)

勝利の後の宴。青野原の勝利で武士と公家が一体感。しかし、土岐頼遠の被害は甚大であった。目指すは不破の関所。そこは、かつて吹雪とも訪れた場所であったのだが…!?
逃げ上手の若君146話「再会1338」感想+147話予想『吹雪どこいった、不破関の戦い、高師冬、我に返るのか?』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

9STRANGE LOVERS(丸山暁星)

ニューポップゴーストコメディ読切。モミーのゲストショーのゲストは、天才サイコ・エクソシストの天堂アマヒコであった。彼は奇妙な事件を解決したと言うのだが、その驚きの解決方法とは…!?
STRANGE LOVERS(丸山暁星)感想+連載化予想『マッチポンプ霊能者と触れられてない要素』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

【WJ13号】STRANGE LOVERS(丸山暁星)感想『マッチポンプ主人公とレトロな作風』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube

10僕とロボコ174話「アカネとアカネ」(宮崎周平)

アカネ2人の扉絵より。その日、アカネはロボコとオカルトグッズの交換会をしていた。ロボコは、なんと宿儺の指を手に入れていた。それとは別に、パーマンのコピーロボットと同じモノを手に入れていたのだが…!?
僕とロボコ174話「アカネとアカネ」感想+175話予想『パーマンのコピーロボット、ホラー回、定番のオチ、ルリドラゴン連載再開!』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年262日禁酒3日目・今日のはてブ。

禁煙2年262日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。レモンウイスキーを飲んだのですが、シロップみたいなので、それは飲酒にカウントしません(強引)。


今日のはてブ

アフィリエイト収益増えない。目標達成率56.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今も伸び悩んでいる。結局、新しいことをするしか、増える可能性は少ないのだろうか。

吉田神社境内、本殿前などの様子。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

悪くない写真だけど、これだけで京都感をアップさせるには、どうしたら良かったろうか…。

吉田神社境内の苔、切り株の跡に…。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

事実なんだろうけど、これだけで吉田神社って分かるか?分かる人は、すごい通いつめた人だなー(´;ω;`)。

ペパーミントの剪定と挿し木・植え替えをやってみる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

季節が悪かったのか、水が足りなかったのか、このペパーミントは、ほとんど死んだように思う。

ブログ数と記事の更新数を増やせばアフィリエイト収益は増えるハズだが・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

結局、トレンドアフィリエイトが一番手っ取り早いと思うのだけど、どうしたもんやら…。

きょうは会社休みます。第1巻/マンガ感想ネタバレ注意!あらすじ・田之倉が恋に落ちるのは、33年間彼氏がいない。干物女にん…。 #COMIC - みんなのブログ。[恋愛][仕事][性][生活・人生][マンガ][ありがとう寄稿]

ドラマから入ったパターン。ありうる。

名前のない女神/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・DVがかった旦那のセクハラ疑惑で引きこもりになっていたママが… #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

ありゃ、これはバッドエンドだったんかな?

ブザービート/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・山下智久が、主役の上矢直樹としてバスケットボールのプロチームの選手として… #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

バスケットのドラマってあるんですね。

華原朋美さんのツイッターをチェック!温泉の写真などもこの間は載せていて、びっくり仰天でした。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿][性]

温泉の写真。けしからん。

カモミールティー・花粉症対策に効果のある飲み物!ブタクサにアレルギーがある方は、飲まないようにしてください。 - みんなの政治経済ブログ。[食][健康][生活・人生][ありがとう寄稿]

ブタクサのアレルギーって、何か報われない感じが…。ブタのクサって…。

ドラゴンボール改「ゴテンクスのとっておき変身!スーパーゴテンクス3!!」アニメ感想&あらすじ・水晶玉で見ていた悟空はとても嬉しそう…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブ[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

スーパーサイヤ人3。はい解散。

幸腹グラフィティ3話さんしなめ「ショクショク、トロッ。」アニメ感想&あらすじ・ケッチャプライスの上にとろとろオムレツをのせた…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][食][ありがとう寄稿]

はてなーのアクセス爆釣りだと思ったけど、そうでもなかった。

東京アリス6巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・年齢の設定や悩みがとても共感できる作品でした…。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]

バトル漫画っぽいタイトルだけど、違うみたいね。

相棒13第14話『アザミ』ドラマ感想&あらすじ・アザミとは対照的に、かすみ草が悲しく可憐で…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[性][芸能][ありがとう寄稿]

確かに、あのオバハンは異常やったわ…。

ルパン三世 2nd series第1話/アニメ感想&あらすじ・山にこもり修行に専念していた石川五右衛門…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

これは、新シリーズとかじゃなくて、昔のヤツ?

生姜・花粉症対策に効果のある食べ物!ポカポカ効果が代謝の促進になり、老廃物を分解する効果が出たようです。 - ジャンプ部屋ブログ[食][健康][レシピ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ジンジャーエールってのも、ありなのか…。なるへそ。

暁のヨナ17話「阿波の海賊」アニメ感想&あらすじ・緑龍「ジェハ」の登場、ハクはユンに頼まれ街に買い出しに…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

はてなーのアクセスの爆釣りだと思ったけど、そうでもなかった。

大奥11巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・黒木良順と伊兵衛は、2人で療養所を開いていました…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][性][社会][ありがとう寄稿]

歴史ドラマを見ているみたいだなー。歴史ドラマだけど。

どうせもう逃げられない8巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・野田蔵なほ(のだくらなほ)がソロ・デザインに入社…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

絶望感満載のタイトル。どうせ…だもんな(´;ω;`)。

相棒13第14話『アザミ』ドラマ感想&あらすじ・あまり愛情がない親みたいな設定だったので、気にもとめなかったのかも…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿][これはひどい]

マジレスすると、実の親じゃあなかった件…。