ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

不稔男のミント栽培奮闘記!

スポンサーリンク

ミントを食べれば挿し穂が増える。増え続けた先はどうしたらいいのか?売る?人にあげる?

種で増える、挿し穂で増える、育てていれば、ランナーとかでも増える。ミントのような男に、私はなりたい。

そんな私は不稔男。じゅせーむ。

ミントを食べれば挿し穂が増える。

最近は、剪定ついでに食べることも多くなって、動画とかにも撮影してますけども、食べたら、茎とかが残るわけで、まだ生きているわけで、ついつい水栽培して、挿し穂を作っちゃいます。

食べたら減るはずが、増える。

増え続けた先はどうしたらいいのか?

室内栽培は置き場がなくなってきたし、ベランダとかも有限。畑とか持ってたら、好き放題育てられるのだろうけど、そうもいかんわな。なにせ、畑を持ってない。

売る?

メルカリとかで、苗とか、植木を売っている人がいるけど、売るとなると責任がともなうから難しいなあ。

人にあげる?

あげまーす!と宣言して、もらいに来る人はいるだろうか…?そこが問題。街の不用品交換掲示板とかで出す?さすれば、知らん人が来るだろうし、それも大変ですわなー。

食べた上で、増やさないのがベストなんだけど。

どんどん増やしたいんよなー。ばふばふ。

最近の更新。

15キルアオ42話「センチメンタル大狼」(藤巻忠俊)

十三VS獅童から開始。十三は、映像に関しての言い訳のパターンを考えるが、どれも難しそうだ。また、獅童は、十三であっても武器なしでは厳しい相手だったのだが…!?
キルアオ42話「センチメンタル大狼」感想+43話予想『河川バトル、学校休み、家庭科部お見舞い、バッドエンド相場!』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

16魔々勇々23話「信じて送り出した自慢の息子」(林快彦)

遊園地でサディゴと出会い、翌日、コルレオ達は西軍支部の一室にいた。トレーニングルームである。コルレオの力が母なる紋章であるなら…サディゴは修行の目的を告げたのだが…!?
魔々勇々23話「信じて送り出した自慢の息子」感想+24話予想『元ネタ、勇者ハロハロ生きてる?マママ電話、グリシャ拠点とは?』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

17鵺の陰陽師39話「学郎の選択」(川江康太)

鵺さんが現れ、ガクロウに3つの選択肢を提示する。そこは時空が隔絶された精神世界。通常のジンギの成長では、選択肢が現れるということは、ないと鵺さんは言うのだが…!?
鵺の陰陽師39話「学郎の選択」感想+40話予想『116個、怒り、ゼノブレード、レベル3撃破か?』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

18煽り飯(泉博士)

女2男1の扉絵より開始。写真部2年の安住は今日提出の課題の締め切りのため、居残りをしていた。写真部2年の七瀬、1年の花宮は帰宅するという。そんな中、安住は七瀬に一枚の写真をLINEで送りつけるのだが…。
煽り飯(泉博士)感想+連載化予想『写真部男女がLINEで会話しながらラーメンJSF読切』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

【WJ13号】煽り坂(泉博士)感想『写真部男1女2がLINEでリア充』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年263日禁酒4日目・今日のはてブ。

禁煙2年263日禁酒4日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲酒しないのはオッケーなんだけど、夜寝るのが遅くなるのが、最近、続いております。


今日のはてブ

かおす寒鰤屋(大河原遁)全1巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年262日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

タイトルの時点で読者を突き放した感じがあったのだけど、どうだったんだろう…。確か、異能とかも出ない話だったと思うのですが、詳しいことは忘れました。

PV報酬を増やしたい!忍者アドマックスに登録した・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ニュース][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

まだ予想収益の段階だけど、1000PVあたり、そこそこ収益が出ているっぽいから、アドセンスなどは使ってない人に、忍者アドマックスは、おすすめかもしれない。

Googleアドセンスの広告配置・ヘッダーとサイドバーを見直そうか。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

この辺りは今も研究中だけど、サイドバーに出すならトップが一番だろうかな。

台風で家庭菜園がバキバキになる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

なんだかんだで、バキバキになっても、そんなに植物は死にませんでした。

神社の木や境内の石に生える苔など。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

神社の良さって、結局、こういうところだと思う。

吉田神社境内の樹や階段、秋の日の頃。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

写真で見るとわかるが、吉田神社は良い神社だな。お菓子の神様もいるしね。

ママレード・ボーイ/最終回・結末感想ネタバレ注意!光希と遊二人が異母兄弟ということを知ってしまいお互いに別れを決意…。 - みんなのブログ。[マンガ][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

続編じゃ、元主人公二人はまだ結婚してないそうじゃない。結婚すればいいのにね。

ママレード・ボーイlittle2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・光希と遊はずっと付き合っているのに、まだ婚姻届を出してなかったり…。 #COMIC - みんなのブログ。[マンガ][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

高校から18年付き合って結婚してないって、結構、わろえない状況のような(´;ω;`)。

森下悠里さんのツイッターをチェック!グラビアアイドルの女子会、通称GJKの様子をつぶやいてくれる。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

ツイッターするのも、仕事なんだろうなあ。

村上信五さんの人物評/感想・関西弁ばりばりで、ツッコミも上手い、トークも上手い…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

村上信五さんは、関西弁コテコテですよね。

胃腸炎になりました…病気のときの、周りの優しくない対応は辛い・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

グダちんからスターついているけど、オレのことだと勘違いされてないよね?

夜更かしの村上信五くんの人物評/感想・良さは、柔軟性と頭のキレなんじゃないかなぁ…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの政治経済ブログ。[芸能][社会][仕事][ありがとう寄稿]

村上信五さんは面白いですよね。関西弁も、コテコテですよね。

マザー・Mother/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・小さい子が実の母親から逃げて、他人の子になるなんて… #テレビドラマ - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

すごい悪いマザーだったんだなー(´;ω;`)。

花より男子/最終回・結末感想ネタバレ注意!類の恋の話がメインだったので心に残っていたモヤモヤが…。 #COMIC - ナカノ実験室[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

続編が出るので、このあたりもモヤモヤも解消されるかも?

レヴァリアース/最終回・結末感想ネタバレ注意!ウリックを助けるために威力の高い魔法を使用したシオン…。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

うーむ、触れてないジャンルだけど、これは気になるな…。

暁のヨナ第17話「阿波の海賊」アニメ感想&あらすじ・一番好きなキャラのジェハが出てきてすごく嬉しい回…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

はてなーのアクセスを、爆釣りだと思ったのは、勘違いだった。

離婚した元旦那と復縁したいけど無理なのかな(私の一目惚れから始まった恋愛でした)ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][結婚][性][ありがとう寄稿]

さすがに、復縁とかは無理なんじゃないかなー(´;ω;`)。

風の谷のナウシカ/漫画版最終回・結末感想ネタバレ注意!世界を浄化するために旧人類により作られた腐海…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ナウシカって、生涯、独身なんだったっけ(´;ω;`)。

空くんの手紙/最終回・結末感想ネタバレ注意!こずるいけど憎めないうさぎ、純真無垢な謎の生き物ゴジラ…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

正直、全然知らない作品ですた。

まじっく快斗1412第16話「KIDvsコナン奇跡の空中歩行」アニメ感想&あらすじ・トリックがさっぱり分からなくて、一生懸命考えたなあ…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

偶然、この回見てました。山口勝平さんが最高。