ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大人になると世間話で終わらせる。金、会員きな臭い話なく。過ぎ去った青春。

スポンサーリンク

大学時代は、まるで、ビジネスのように演劇をしたり、参加したり、そういう経験をしていたけど、若さゆえだと思う。

今、演劇やったら、もうちょっと上手くできるやろうか。やんねえけど。

大人になると世間話で終わらせる。

当たり障りのない会話とは言えないくらいに、濃い話もあったけど、みんな人生が順調で、当たり障りのトークで盛り上がるのが前提になっている気がする。

将来の夢とか、そういうのは話すフェイズじゃなくなったんだなー。

金、会員きな臭い話なく。

日々、ブログに書き散らかしているような夢の話はしない。そういうのって、一緒にする?とか、お金とか、NPO法人の会員とか、そういう話になってくるんだよな。

もう、みんな、夢を叶えている。

過ぎ去った青春。

若い頃にしかできないことってある。何やっても、結果がさえないってことが、もう分かっているから。ケセラセラ。

ぽぽぽぽーん。

最近の更新。

わりと物心がついた頃に読んだ漫画。いわゆるSF設定の漫画だけど、人類が滅亡するとか、未来人とか、めっちゃ怖かった。坂本龍馬も出てこないし。
愛がゆく(小山ゆう)ってバッドエンド。すけべな読切まで収録される始末。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

趣味は家庭菜園って人は多いと思うけど、種、苗、土など、全部金で解決できるマニー。しかし、お金を使わないで楽しむのも園芸じゃないだろうか。
バケツで土作り!材料は生ゴミ、砂、土など!貧乏趣味として流行らせたい! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年99日禁酒1目・禁煙3年99日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。喘息(ぜんそく)の小康状態が続いておる。

今日のはてブ

精神障害2級で作業所(障害者就労支援施設)にて働いてますが工賃は安い、障害者年金は月の支払い、自分で使えるお金が無いんです…稼いだお金は趣味やショッピングに使います・在宅[仕事][生活・人生][社会][インターネット][ありがとう寄稿]

自分は精神障害2級で、作業所(障害者就労支援施設)にて働いてますが工賃は安いし障害者年金では月の支払いに飛んでしまい殆ど自分で使えるお金が無いんです。

無理をして何件も契約をしてしまって結果納期に間に合わない?自分の能力に見合う受注をすることが大切・在宅ワークに必要なスキル。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

在宅ワーク初心者の大半が思っていることは恐らく、「自分のペースで自由にできるお小遣い稼ぎ」ということだろう。それは間違いではないが、ある程度の金額が欲しいということになると話は少し変わってくる。

カブキの不動スペシャル第2話「恋人達の部屋探し」感想&あらすじ・ユタカはリサが物件を紹介している最中でも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

恋人となると部屋探しに関してもかなり期待感に溢れて来るのではないかと感じるものです。

カブキの不動スペシャル第3話「居場所」感想&あらすじ・ユタカの過去について触れる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

ユタカの過去について触れる事にもなってくるがかなり切ない感覚にもなってくるのが共感を呼ぶ事にもなってくるものです。

感想・書評「耳袋秘帖 湯島金魚殺人事件 風野真知雄」ネタバレ注意・江戸時代、実在をした根岸肥前守が登場をする人気シリーズです(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。[ありがとう寄稿][小説]

このシリーズはたくさんの作品があるのですが、この湯島金魚殺人事件は金魚釣り、というキーワードが重要です。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第5話「刃紋の覚悟」感想&あらすじ・最後の決着に関しては「祐次」がつける事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

最後の決着に関しては「祐次」がつける事にもなってくるものです。この筋を通す事に関してはかなりカッコいい事にもなるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第6話「虎と呼ばれた男」感想&あらすじ・傷を負った祐次の回復を図ろうとクリニックに行く事に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくだ[マンガ][ありがとう寄稿]

天地会の中でも鳳の最大のライバルでもある「虎」が放たれる事にもなるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第7話「出所」感想&あらすじ・収監されている間に別の騒ぎがあったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

茨の道を進み続ける鳳でもあるのですがこの長く険しい道はどの様になってくるのかがワクワクするものです。

アメリカン・パイ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・海辺の街で売れないミュージシャンをやっているグラン・パのところに突然現れた、妖精のような少女リューと…。 #漫画 - み[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

「アメリカン・パイ」は、アメリカの海辺の街で売れないミュージシャンをやっているグラン・パのところに突然現れた、妖精のような少女リューと、グラン・パとの心の交流を描く漫画です。リューは実はフランスの少女

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第10話「植木は眠れない」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・家主が音に気付いて駆け寄ろうとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャ[マンガ][ありがとう寄稿]

休むにしても少しは場所など見れればと思うのですが猫にはそんな事もお構いなくするのが可愛らしい感じでもあるものです。

女帝の手記/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・奈良時代の孝謙・称徳天皇の一生を描いた歴史漫画です…。 #漫画 - ナカノちゃんねる[マンガ][ありがとう寄稿]

称徳女帝といえば、道鏡とのスキャンダルで有名で、道鏡というのは怪僧ラスプーチンのようないかがわしいイメージを持っていたのですが、この漫画でイメージが変わりました。

彼岸島48日後/最終回・結末予想ネタバレ注意!日本全土が吸血鬼だらけになりながらもやはり明が雅を倒すと思います。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

とても面白い。主人公の明が同級生の仲間と彼岸島で出会った人達と生き残るため、島にいる吸血鬼や吸血鬼の親玉雅との死闘がハラハラドキドキでいつも楽しく見ています。

愛してるぜベイベ★★全7巻(槙ようこ)感想&あらすじ・連載当時、似たような境遇にいた少女ゆずゆちゃんの心理状況が痛いほどわかり…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

改めて読み返すと本当に心ちゃんがカワイイです!当初ギャルの様な恰好をしていた彼女ですがどんどんとその美しさを増してゆき本当に綺麗な女性になったと思います。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・ルフィの「自由」を求める海賊、人物像がより濃く描かれた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ドレスローザ編が終了したら仲間が増えます。とは聞いていたがここまで増えるとは予想外でした。増えた仲間を丁寧に登場させる展開を希望しています。

Sporting salt(スポーティングソルト)-塩谷の解剖学-(久保田ゆうと)が面白い!素っ裸!ネタバレ注意!ジャンプ感想17号2013年1-5[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

☆スポーツ少女を医学で応援!!新時代スポーツ物語センターカラー読切47ページ!!ということで、久保田ゆうと先生の『Sporting salt-塩谷の解剖学-』です。主人公は保健委員長で塩谷圭一。ヒロインはテニス部のしずかさん。ス

アドブロックはタダ乗りフリーライドだと思うし、利用者が増えないで欲しい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

使用者が100%になれば、色々な害が出る仕組みは、悪である。

いっそのこと、月曜日に無断欠勤したい - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

明日は伏見稲荷に行こうと思う(どうせいかない)。

ショートショート:『二回目。』[演劇][小説][芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ショートショートです。脚本形式になってます。声に出してお読み下さい。(嘘)

かぶら大根をスライスしてらっきょ酢をかけると美味しい(ビバ農家直営販売)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

完成した様子の写真を撮影してなかったのですが、これをスライスして、漬けおわりのらっきょ酢をかけると、非常に美味しかったです。

食戟のソーマ(佐伯俊×附田祐斗×森崎友紀)2012年連載開始!最終回してない!まだ終わらない!田所恵の退学で泣いた…感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3[ジャンプ感想][マンガ][食][性][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2012年52号から開始で現在も連載中。アニメにもなってますし、作中時間で、まだ1年も経過してないので、まだまだ続くでしょう。

禁煙3年100日禁酒2目・禁煙3年100日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。どうにも、喘息(ぜんそく)が収まらない日々。

今日のはてブ

在宅ワークと育児:協力してくれる子供達・PCに向かっているときは邪魔をしてはいけないんだ、と。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

わからないことも多くて、依頼者様とのやりとりも最初はぎくしゃくして、でも、どうにかできた仕事が増え始めると、嬉しくなりました。

子供のお稽古代の足しになればとデータチェック仕事・在宅ワークの収入の実態・仕事は3時間ぐらいまとめた時間を作らないといけない。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ[仕事][インターネット][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

朝子供を送り出したあとやみんなが寝たあとのすこしの時間を使って、作業をすればいいので主婦にとっては非常に助かる仕事のやり方です。

母を訪ねて三千里/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・マルコは母がお世話になった人々を信じ、感謝することができたのだと思います…。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

イタリアに住む小さいマルコは、遠くに働きに行った母を探して旅に出ましたが、最終回でとうとう疲れて病気になってしまった母に再会します。

あらいぐまラスカル/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・生き物を愛する尊さや奉仕の精神を学びました…。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

赤ちゃんだったラスカルが少年に愛され、育てられていきました。しかし、アライグマラスカルはは大きくなったので、最終回で少年と別れ、森に帰らなくてはいけなくなってしまいました。

ワールドトリガー第116話「迅悠一⑨」感想&117話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!隊長として力不足を感じた修は迅悠一を仲間に誘う…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

試合内容を見る限り相当な補正がないとB級上位に勝つことはできないでしょう。

食戟のソーマ135話「薙切の血族」感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!遠月十傑評議会第七席こと一色慧に注目です…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

新総帥が決まった今元総帥となることになってしまった。遠月茶寮料理學園先代総帥薙切仙左衛門が創真の前に現われました。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第8話「一つの条件」感想&あらすじ・伊達の元に天地会の「御子神」が登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

それぞれの条件が提示される事になったのですがこの展開が後にどの様な形で影響を齎すのかが見物でもある。

ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サボから貰ったルフィのビブルカードの欠片を渡すのでしょうね…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

別れる時に、サボから貰ったルフィのビブルカードの欠片を渡すのでしょうね。初めて見た時は、サイズが大きいなと思いましたが、一味以外の人間にも渡す必要が生じる事を予見していたのでしょうか。

カブキの不動スペシャル第4話「親と子」感想&あらすじ・息子の純一は親父の事をダメと決めつけるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

不動産に関してはいろんな出来事が目白押しになってくるがこの話に関しても感動を呼び起こす事にもなってくるものです。

カブキの不動スペシャル第5話「風俗金融の女」感想&あらすじ・ビル購入権利書をキャシーに渡す場面にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルの意味に関しては読んで行く内にかなりシビアな展開にもなってくるものです。

感想・書評「珈琲店タレーランの事件簿:岡崎琢磨」ネタバレ注意・シリーズ化されていて現在は4巻まで出版(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。[京都][生活・人生][小説][ありがとう寄稿]

京都にある純喫茶タレーランを舞台に、日常に次々と起きる不可解な出来事をバリスタがミルを挽きながら解決していくというミステリー小説です。シリーズ化されていて現在は4巻まで出版されています。

長屋王残照記/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・奈良時代前期に隆盛をほこった高貴な血筋のプリンス長屋王の悲劇に…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

高貴な血と、すぐれた能力、容貌に恵まれた長屋王は、順調に奈良の都で出世していくのですが、そのために藤原氏に警戒され、敵視されて、ついにはおとしいれられて自害させられるという「長屋王の変」が起きてしまい

BASARA-バサラ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・全27巻ですが、中盤の巻で2人がお互いの素性を分かってしまうため…。 #漫画 - ナカノちゃんねる[マンガ][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

田村由美さんの作品「BASARA」は、大きな禍が起こり文明も戦国時代まで遡ってしまった日本で、小さな砂漠の村出身の更紗と、その村を滅ぼした王様である朱理が、お互いに敵・仇と知らないまま出会い、愛し合ってしまう

ワードで小説同人誌の編集作業中、セクションの難しさ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[小説][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

色々と〆切が近づいておりますが、友人と小説同人誌を作っているのですが、その編集作業をやってました。昨年末は、マンガを描いてましたが、今年は小説です。

サマー・タイムマシン・ブルース[生活・人生][演劇][芸能][ひっそりセルクマ]

今、映画を見に来てます。サマー・タイムマシン・ブルースを見に来てます。これからだから、楽しみ。同じフロアで芝居もやってるみたい。お客さんがいぱーいだった。知ってる団体ぽかったな。

おもかる石は重かった。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ラブプラス][生活・人生][社会][京都][仕事][ひっそりセルクマ]

財布の中がカラカラだったから、自転車で向かう。伏見稲荷では、ラブプラスをやったろと思ってたのだけど、そんな雰囲気じゃあなかった。ステーシーズは、ちょっと読んできた。

ネサヨが集まる2ちゃんねる転載ブログ、左翼が喜ぶサービスを作ったら儲かるかもしれんなあ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[2ちゃんねる][アフィリエイト][ブログ][はてな][インターネット][社会][政治・経済][ひっそりセルクマ]

安保法案が、強行採決された今こそがチャンスかもしれない。左翼というには語弊があるのだけど、辛坊治郎とか、やしきたかじんの名前の残る番組を見て喜んでいる人がいる一方で、疲弊している人もいるだろう。

恋するエジソン(渡邉築)全3巻打ち切り?最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年768日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2013年10号から2013年35号の連載。基本的に、どこまでも続くタイプのマンガなので全3巻は打ち切りで終了だったのでしょう。しかし、作者の言葉の中では、人気・不人気以外にも、本人の体調不良なども関係していた…と記

ワールドトリガー(葦原大介)は2013年連載開始!最終回してない・休載が多い…感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年769日禁酒1目。 - 団劇スデメキルヤ伝外[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2013年11号から現在も連載中。アニメ化もしていて、原作に追い付きまくっているけど、どうなるんだろう…。今、ジャンプで一番「バトル」が面白いマンガかもしれない。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)(神海英雄)2013年開始!最終回していない!NEXTに移籍!JUMP+に移籍!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年80日禁酒1目の失[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2013年24号から2014年31号の連載の後、増刊の『NEXT!!』に移籍、そしていまはジャンプ+。移籍の後に、本誌で打ち切り連載出まくっているし…なんのための移籍だったのやら。ジャンプのシステムは難しい。