ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もうすぐ死ぬ。過去ばかり振り返る。人生の最良の選択肢は何だったのか。

スポンサーリンク

寿命とか来る前に、病気で死ぬのじゃないかな?と思う。健康診断いってないし。俺が死んでも悲しむ人もいないわけだしな。そう考えれば気楽だ。

でも、ワンピースとハンターハンターの最終回はみたいな。

もうすぐ死ぬ。

そんな予感がしている。自殺とかはないけど、病死とか、事故死とか、殺人されるとか、あるような予感はある。

ただ、何もなさぬ日々は、生きていても仕方ないように思う。最近、ご近所さんが死んだな。寿命だ。

過去ばかり振り返る。

昔ジャンプの動画を撮影したり、ブログ記事だって、日記は過去のことだ。未来を向いてない。思い出すことも、大学時代の楽しかったあの頃みたいなのが多い。

人生の最良の選択肢は何だったのか。

大学院進学、はじめてで最後の就職、ブログ飯、ユーチューバー、アルバイト…それらの選択肢は、間違ってたんだろうな。大学院に行かなければ、違う人生もあったかも。

パチスロとか、映像メディアに、もっと早く出会ってたら、パチスロ・ライターとかに、なっただろうか…?

最近の更新ジャンプ感想。

チェンソーマン146話「チェンソーマン戦争」(藤本タツキ)

アサVS吉田から開始。その決着とは…!?さらに、前回にクンバヤを歌ったオールバックは、チェンソーマン教会が信者に契約させた悪魔に関して語る。それに呼応するように街に異変が起きる…!?
チェンソーマン146話「チェンソーマン戦争」感想+147話予想『火の悪魔、恐怖の大王、超超超強く、アサはどうなった?』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

チェンソーマン146話・チェンソーマン戦争・感想ネタバレ注意!正義の悪魔が火で拝火教でゾロアスター! #jump #comics #chainsawman 🪚。 - YouTube

最近の更新。

今週も掲載位置より。読切ありまっす。ワンピースは、休載でっす。
金未来杯読切『ZOOKEY!!(嶽辻円盤)』掲載!ジャンプ47号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

結婚とかしていたら、子供の人生とかを考えるのだろうけど、私は独身だから、どう死ぬのだろうか?なんてことばかりを考えている。
俺が死んだら昔ジャンプはどうなるのか?漫画図書館?売る?誰かもらってくれる? - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年98日禁酒2目の失敗・禁煙3年98日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。喘息(ぜんそく)が治りかけて、飲んで、ぶり返すの…連続。

今日のはてブ

バクマン。age13(大場つぐみ×小畑健)読切掲載!左門くんはサモナー1話(沼駿)新連載!ジャンプ43号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。バクマン。age13(大場つぐみ×小畑健)が読み切りで掲載です。

キーボードのタイピングが出来るだけで出来るお仕事もたくさんあります…パソコンの基礎知識さえあれば、大丈夫!いつでも始められます!在宅ワークに必要なスキル。 | 安心の在宅ワー[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

やはり、単価の高いお仕事などは、ある程度のスキルや知識が必要になったり、なかなかお仕事をもらえなかったりします。

在宅ワークと育児:自分と子供の都合に合わせて働ける在宅ワーク・小学生2人の母親です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[育児][仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

小学生2人の母親です。子供達が学校へ行き、洗濯や掃除の家事が終わってから子供達が帰宅するまでの約5時間くらい、在宅ワークをしています。

ブザービート/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・バスケットの試合に、応援にきて、ハッピーエンドで 終わりました…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

なおき(山下)と、りこ(北川)は、それぞれの夢を、追いかけるため、いったん離ればなれになってしまいますが、なおきのバスケットの試合に、応援にきて、ハッピーエンドで 終わりました。

感想・書評「しゃばけ(畠中恵)」ネタバレ注意・しょっちゅう寝込んでばかりの若旦那、どうやって殺人事件を解決するの?(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。[小説][ありがとう寄稿]

舞台はお江戸、それも江戸有数の薬種問屋の一粒種である若旦那は、とっても体が弱い。

ヤワラ-YAWARA!1巻第5話「おじいちゃんの陰謀」(浦沢直樹)感想&あらすじ・花園が登場するのです。初めから泣き通し…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

この話しではおじいちゃんの陰謀が露わに出るのですがかなり露骨にもなるのではないかと感じるものです。

カブキの不動スペシャル第1話「思い出の競売物件」瑞月昴(作)奥道則(画)感想&あらすじ・「高辻社長」でもあるのですが序盤は…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

不動産の一つ一つにおいて思い出が深くなってくるものです。決して期待を裏切らないのがかなり良い感覚にもなってくるものです。

ファンタジックチルドレン/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公トーマはヒロイン・ヘルガのため粉骨砕身の覚悟で守り続け…。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

今流行りの萌えイラストとは程遠い、可愛くはあるけどイケメンでも美少女でもない画風がとても特徴的な本作、ラストは不思議な余韻を残すものでした。

ゴールドジム芸人(アメトーーク)感想まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][食][ひっそりセルクマ]

糖質を抑えているから、頭回らない。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第2話「鈴木のケジメ」感想&あらすじ・天地会を離れる為の啖呵切る場面にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてく[マンガ][ありがとう寄稿]

鳳の心意気に惚れた鈴木でもあるのですがこの時に秋月に言った言葉に関してはかなり共感出来る内容にもなって来るものではないかと感じるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第3話「牙持つ狼」感想&あらすじ・鈴木に悪口を言ってしまった祐次は死の間際にいる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[ありがとう寄稿][マンガ]

この両者の想いを受け継ぐ事になった「鳳」「金吾」でもあるのです。この後の展開に関してはかなり緊張感にもなって来るものではないかと思います。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第8話「芸は身を助く」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫が植木を壊してしまうのですが逆にモノマネをして難を逃れて…ネタバレ注意。[マンガ][ありがとう寄稿]

いつもならふくふくが何かしようとするのですが今回は逆におばあちゃんが意外な形になってしまうのが驚くばかりでもある。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第9話「雨と共に去らぬ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・序盤から争うのは「ライバル」だからこそではないかと…ネタバレ注意。 #マン[マンガ][ありがとう寄稿]

雨の一幕に関してはかなり切ない感じにもなってくるものですが逆にそこで争ってしまうのがあるのです。

11人いる!/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・宇宙大学に合格したタダとフロルが、入学試験の時に友人になった辺境の星の王様に招かれて…。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

「11人いる!」は、異色のSFファンタジー漫画ですが、宇宙大学に合格したタダとフロルが、入学試験の時に友人になった辺境の星の王様に招かれて、そこで隣の星との戦争に巻き込まれるのですが、二人と王様の逃避行

ロックマン(メガマン)VSストリートファイターはチュンリーが簡単かも? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]

まぁ、久しぶりにファミコンテイストで楽しかったのです。ちょっとやってみた感想などを・・・。

劇団で日払いアフィリエイトを利用したらどうだろうか?[アフィリエイト][演劇][ブログ][インターネット][マンガ][ゲーム][京都][世界][ひっそりセルクマ]

今回は、私が登録している日払いアフィリエイトを紹介してみます。私は、アフィリエイト会員(広告を貼って、収入を得る方)として登録していますが、広告を出す広告主としての利用を考えています。

ヤンチャという言葉が大嫌い - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][言葉][ジャンプ感想][ブログ][マンガ][アフィリエイト][禁煙][性][ひっそりセルクマ]

心のパルスが乱れまくり、俺だけじゃなくて、会社全体で電波でてた希ガス。疲れる。いつまで、ひぃひぃ言いながら働かなにゃならんの?

iOSでアドブロックを使うユーザーは広告付きコンテンツは読まなければ良いと思うよ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][インターネット][はてな][webサービス][生活・人生][ひっそりセルクマ]

仮にGoogleアドセンスもブロックするなら、Googleがアドブロックのアクセスを排除する仕組みを作って欲しい。いたちごっこになるかもしれないけど。

タカマガハラ(川井十三)全2巻打ち切り最終回・読切版は未収録!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年72日禁酒2目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

2012年32号から2012年49号の連載。残念ながら打ち切り作品ですが、ぶっ飛んだところもあり、ヒロインも可愛くて、楽しいマンガでした。

ハングリージョーカー・HUNGRY JOKER(田畠裕基)全3巻打ち切り最終回・描き下ろしなど感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年75日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメ[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2012年50号から2013年24号の連載。明らかに途中で終わっているので、打ち切りですね。ブラッククローバーに、ちょいちょい似た顔のキャラが出てきています。