ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ペットボトル加工植木鉢の試作: 挑戦と成長の日々 #園芸 。

スポンサーリンク

ペットボトル加工植木鉢の試作の日々。上方向に伸ばす問題。根本の固定。材料費、手間などなど。

人間って、時間があっても、案外、なんにもしないですね。寝て過ごしたい。ブログの更新などをやってましたけど。

園芸しつつ、園芸していてどうする…とか思う。

ペットボトル加工植木鉢の試作の日々。

ペットボトルをハンダごてで加工して、植木鉢とかにしてますが、頭の中にある設計図と、実際に作った時のギャップというのは、確実にあります。

上方向に伸ばす問題。

紐で吊るしたり、棒に指したりしてますが、実際にやってみると、思うようにいかなかったりします。

根本の固定。

棒の場合は、根本がグラつくのを、どう固定するのが問題になる。土詰めてみても、意外とグラつく。

治具作ったりとかも、できるわけですが…。

材料費、手間などなど。

お金と手間をかけるほどに、しっかりしたモノは作れる訳ですが、それをやるほどに、手軽さとは、かけ離れていきますわな。

やっぱり、お金をかけない、ローコストってのが、一番の目的だと思いますわ~。よしなに。

最近の更新。

まあ単純に運が良すぎただけかも。デジタル運にも、消費、回復、総量があるとするならば、ガチャじゃなくて、パチスロで運を使いたかった。
ロマサガRSガチャ!長押しオカルトあるのか?僕の確率操作。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

自分で猫を飼うお金はないけど、仕事場に地域猫がやってくる。動画にとったりしている。元が野良の猫だから、人間と遊ぶようなことはしない。
地域猫の行動:ジーパンと手噛み。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

チェンソーマン155話「前の私」(藤本タツキ)

ナユタに襲い掛かる民衆。民衆の一人は相手は子供だぞ!と冷静を取り戻そうとするが、ウェポンズの奴の策略で、民衆は騙され、ナユタに襲い掛かった。焼け落ちるアパート。ナユタは、そこに初めて来た日のことを思い出すのだが…。
チェンソーマン155話「前の私」感想+156話予想『アパートに来た日、マキマ、親殺し、ナユタ死ぬのか?』ジャンプ感想11号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ11

#チェンソーマン 155話「前の私」感想ネタバレ注意!ナユタとマキマ、過去回想でネット民も大歓喜! #comics #jump #chainsawman 。 - YouTube

京一がリニューアルオープンしたのに対抗して、1パチプッシュをしていたけど、それをやめたようです。実際のところ、売上に影響大きかったんかな。
貯玉民の亀岡ワールド3での遊技制限に対する反応。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

はぁ💢💢💢?
はぁ💢?2024年2月某日💢💢💢💢💢💢💢💢!!!! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

私の不幸は、中途半端に頭が良いことだと思う。もっと、リーダーシップを発揮するポジションになるべきだったと思うけど、ずっとヘコヘコしている。
マウントとりマンの問題 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年274日禁酒2日目・禁煙2年274日禁酒2日目・今日のはてブ。。

吸いませんでした。飲みませんでした。月曜日は、一日中インターネットをするので…フラフラになりながら、起きておりました。


今日のはてブ

VS嵐2月19日・ジャニーズWESTと対決/感想!「ええじゃないか」「ズンズンドコ」の7人踊りながら歌ってる姿はかわいすぎ…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

なかなか、景気良さそう。

ナニコレ珍百景決断アナタならどうする!?壮大な結末に仰天SP2月18日放送/感想!主人公は群馬県で理容店を営むご夫婦…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

本来なら、行政がやるべきことなような…。

流星ワゴン話5話/ドラマ感想&あらすじ・一緒に旅する橋本と健太が中心のお話でした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私も、チラっと見たことありますが、面白そうなドラマですよね。

天才!志村どうぶつえん2月14日放送回/感想!震災ではぐれてしまった親友の飼い犬を探している少女の姿は…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

こりゃ、オレが見てても、泣くだろうな。

デート~恋とはどんなものかしら5話/ドラマ感想&あらすじ・「勝負下着を下さい」と言って女性下着屋さんに入っていったシーンが最高に面白かった…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんな[芸能][性][恋愛][ありがとう寄稿]

勝負なんてのは、自分の心持ちです。

幻解!超常ファイル・ダークサイド・ミステリー「人類は本当に月に行ったのか?」2月14日/感想!有名なアポロ11号の月着陸映像は地球で撮影されていたという噂が…(ネタバレ注意)。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿][世界]

国際宇宙ステーションとかも、全部、ウソだったらどうしよう(´;ω;`)。

顔を伏せて泣いた。だけど、残酷な時間。 3-3.→ 4. | 新婚除夜・試し読み[小説][性][恋愛][ひっそりセルクマ]

完成版では、このあたりは、かなり推敲した気がする。

電信柱と電線の写真館。: 空に架かるもう一つの世界。[社会][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

このブログ。自分でも、好きでした。

ブログライターも稼げるかも?収益達成率65.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][仕事][こっそりセルクマ]

今では、自分でブログライターの案件を出すようになりましたとさ。

プランターのトウガラシが赤くなった様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今年の夏は、トウガラシをやるのも、良いかも知れない。

ネット収入を現状の4倍にアップできれば!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

来年の今頃どうなっているか?ですね。次に進むのは、結構、難しい。

甘い悪魔が笑う全6巻(鳴海ペドロ)感想&あらすじ・白咲ハルル、主人公はお嬢様学校に通う、ピュアで素直な女の子…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][性][ありがとう寄稿]

悪魔な上に笑うとは…ゆるせん。

マツコ有吉の怒り新党2月18日/感想!新3大○○調査会は、コレクターが選ぶ○○家電でした…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

家電とは、置きに行ったテーマですね。

アメトーーク明太子芸人/感想!明太子レシピ、渡部さんの、ポテトサラダとたくあんと明太子を混ぜた簡単レシピがとても美味しそう…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

なんとなく雑な文章だったので、これでお別れしました。

マツコの知らない世界「マツコの知らないデパートチョコレートの世界」感想!ショコラコーディネーターが紹介するという内容…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

バレンタインデー直前の回だったのですね。

ネタバレ注意!ろくでなしBLUES/最終回感想&あらすじ・太尊と成吉の念願のリングでの戦いの行方に興奮! - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ありがとう寄稿]

定期的にアクセスあります。感動の最終回ですね。

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想「ニュースキャスターを辞めると正純が言い出します」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

まあ、これは、ハッピーエンドってことなのかな?

スッキリ2月19日/感想!消しゴムアートを作り出す人がいると特集されていました…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

消しゴムで、アートとは、すごいですね。

銀魂第529訓「忘れもの」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!沖田の回想シーンに出てくる「指示があるまで動けねぇ」の言葉に感動し…週刊少年ジャンプ感想12号2015年 #WJ - 面白い漫画を[ジャンプ感想][マンガ]

こちらは、先週の感想でした。。

相棒season13第16話~鮎川教授最後の授業・解決篇/ドラマ感想&あらすじ・石野真子が発砲したとき、ドキーっとしました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる[芸能][性][ありがとう寄稿]

クライマックスに関係しておるでしょうなあ。