ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミントひき肉炒めの新感覚!栄養満点の挿し穂生活 #ミント #料理 。

スポンサーリンク

ミントひき肉炒めが美味かった!味の訓練が必要だが。いくらでも増えるぞ。

3/21に作った料理やが、ブログの日付とは違うのは、こちらの都合。しゅみましぇん。

育ってる量と、食べてる量がバランスしとらん。

ミントひき肉炒めが美味かった!

  1. ミントを剪定する。
  2. 残った茎などは水栽培で挿し穂へ。
  3. オリーブオイル、ニンニク、摘みたてのミントを炒める。
  4. ひき肉をくわえて、クミン、ターメリックなども加えて、良い感じに味付けする。
  5. 美味しい。

色々とスパイスを加えて、炒めるのが一番食べやすいと思う。

味の訓練が必要だが。

一緒に食べた母親は、「ミントのクセが強い」と岡山弁で言っていたので、慣れは必要だと思う。

慣れれば美味しい。ミントは、ほうれん草並みに栄養があるらしいから、どんどん食いたいですぞ。

いくらでも増えるぞ。

食べると同時に挿し穂も作るから、どんどんと増えるぞ…。もっと増やしたい。

最近の更新。

19グリーングリーングリーンズ12話「初」(寺坂研人)

八枝崎歓迎ゴルフ大会が始まる。4人二組のグループで、ヤエサキは王賀、オリバーと同じ組であった。そして、第1ホール。初めてのゴルフコースがヤエサキの視界にいっぱいに広がる。
グリーングリーングリーンズ12話「初」感想+13話予想『ドライバー、2打目、パター、2H目でバーディーか?』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

20ツーオンアイス21話「You'll Never Walk Alone」(逸茂エルク)

真っ白で目立つ幽然無何有から開始。ハユマとキサラは最終課題として皆さんの前でペア技を披露するが、その場にムカウも来ている。5種類の技を演じる。そして、ハユマのわがままで曲を決めたと言うが…!?
ツーオンアイス21話「You'll Never Walk Alone」感想+22話予想『幽然無何有、ペア技5種、4年後五輪目標、あの男の陰?』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

21累々戦記11話「底」(雨宮ケント)

竜胆、家族を語りながら首筋に妙薬を注射する開始。竜胆は、研究の結果、累の器として受け入れるに至った。竜胆が見せた、累の力とは…!?
累々戦記11話「底」感想+12話予想『灰爆ぜる、カラクリ、過去囚われ友達、兄貴登場最終章!』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

チェンソーマン156話「ババババヴヴヴヴバラバラ」(藤本タツキ)

デンジが目を覚ますと病院のような場所で、吉田がいた。ナユタの身を案じるデンジだったが、吉田は分からないと言う。さらには、部屋の外には公安職員が待機していたのだが…!?
チェンソーマン156話「ババババヴヴヴヴバラバラ」感想+157話予想『地獄回、足がない、東京悪魔収容センター、アサ戦争が起きる』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年266日禁酒1日目・今日のはてブ。

禁煙2年266日禁酒1日目。

吸いませんでした。先日、居酒屋で飲んだので、また、禁酒のカウントがリセットされてました。


今日のはてブ

アフィリエイト収入平均アップ?目標達成率60.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

どうして、当時のオレは、ちゃんと分析をしてなかったのか?

ヒャダインさんが京都大学学園祭2012に来られていたのだな。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

京大生時代は、別に音楽はされてなかったっていうのが、ポイントですね。

神社の樹を見上げて、青い空、根元の苔、冬の日…。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

こういうの、悪く無いと思う。

カボチャの種が発芽!育つ成長がスゴイ! | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][食][こっそりセルクマ]

なんか、土が生き物なんじゃないか?って思えるぐらいに、めちゃくちゃ発芽した記憶。

登山の後に居酒屋に行き、見果てぬ夢を語りまくる・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][アフィリエイト][ニュース][食][こっそりセルクマ]

男二人で語りまくる人生ってのも、悪くないもんだ。

鬼が来たりて(しんがぎん)全2巻・打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年265日禁酒6日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

しかし、本気で内容を忘れてしまっております。好きだったのは、間違いないんですが…。絵柄とかも好きでしたね。

ドラマ相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」ドラマ感想&あらすじ・人を何故殺してはいけないのか?…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

鮎川の衝動は、ブラフの可能性もありそう…と思っておりますが…?

おにぎりあたためますか・石川県の旅第1夜/感想!出演者は俳優の大泉洋さん、戸次重之さん、そしてアナウンサーの佐藤麻美さん…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

なんだ、武士沢レシーブの最終回か。なるほど。

半年で30キロ近く体重が増えました。きっかけは愛犬がなくなってしまったことです。ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの芸能ブログ。[食][生活・人生][ダイエット][ありがとう寄稿]

これが、ペットロスというモノなのか…。

流星ワゴン4話/ドラマ感想&あらすじ・広樹が同級生からイジメにあっていることを知った一雄は…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

SF要素のあるドラマも珍しいですね。

スラムダンク/最終回・結末感想ネタバレ注意!桜木は復活するのか?!流川とのライバル関係はどうなっていくのか?! #COMIC - みんなの政治経済ブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

最終回の無限ループ。その発想はなかった。

旦那は美容師で本当にお金がかかるんです。講習代だけで50万近く。誕生日前日から別居中現在進行形・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[仕事][生活・人生][結婚][ありがとう寄稿]

美容師はお金がかかる。軌道に乗ったら、収入も良いんだろうなー。

やすとものどこいこ!?2月8日放送/感想!モンスターエンジンとオートバックスと西武高槻店をブラブラ…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

エンジンとオートバックッス。いいね。

問題のあるレストラン3話/ドラマ感想&あらすじ・松岡茉優さん演じる女の子が自分の過去とダブりました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][食][ありがとう寄稿]

視聴者が共感。一番、良いことですね。

ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」2月10日/感想!混ぜるな危険スペシャル・三船美佳さん、矢口真里さん、遠野なぎこさん…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

やぐっさんは、もう普通に復帰してんのね(´;ω;`)。

はなかっぱ「ピンチヒッター蝶兵衛」アニメ感想&あらすじ・ガリゾーの顔を触るとすごい熱が…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

ピンチヒッター。役立ちそう。

ウロボロス4話/ドラマ感想&あらすじ・小栗旬が警察のコスプレをしてある会社の社長に会いに行ったシーン…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

偶然、ちょっと見たけど、面白そうでした。

東京喰種トーキョーグール√A 第5話「裂目」アニメ感想&あらすじ・クロナとナシロが実は…金木と同じかと思っていたら…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

はてなーのアクセス爆釣りだと思ったのに。

山賊の娘ローニャ第19話「なくなったナイフ」アニメ感想&あらすじ・カッコウが鳴く前に川に仕掛けた網を見に来た…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

はてなーのアクセス爆釣りを期待したのに…(´;ω;`)。

七つの大罪17話「最初の犠牲」アニメ感想&あらすじ・エリザベスを助けに、メリオダスとバンとゴウセルが…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

もうそろそろ、最終回でしょうかね。