ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミントの育て方:雑にやりたいが、成長限界を超える。

スポンサーリンク

ミントの水栽培をどこまでやるのか?捨てないけど雑にやりたい。枯れたら肥料でええんやで。

3/24日に書いていること。ミントは、どんどんと増えているけど、いつか、増やす限界があるわけだけど。

限界を越えたい。

ミントの水栽培をどこまでやるのか?

剪定した時は、とにかく水栽培にまわして、苗にしているけど、ぶっちゃけ元が太い方がよく育つ。細い奴も育つけど、大きくなるには時間がかかる。

捨てないけど雑にやりたい。

生きる可能性があるのを捨てるのがもったいなく思えるのだけど、時間や手間をかけるのも限界だから、もっともっと雑にやってきたくなった。

水は用意しているけど、ぽいぽいとほりこんでいく。

枯れたら肥料でええんやで。

結果、細い奴は途中で枯れる可能性が高いけど、枯れたら枯れたで肥料になればいいし、生き残った奴は強いかもしれない。全てを無駄にしたくなくて、全てを有効に利用したいんです。

最近の更新。

6呪術廻戦252話「人外魔境新宿決戦㉔」(芥見下々)

虎杖達の激闘が行われている結界の外からスタート。日下部は、結界が壊れたらゼンインが突撃する作戦だ。マキさんは、突入の準備でクラウチングスタートの体勢だ。
呪術廻戦252話感想+253話予想『最高と最悪、デジタル作画、マキさん釈魂刀、宿儺本気6周年!』「人外魔境新宿決戦㉔」ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

7超巡!超条先輩4話「パシリ巡査長」(沼駿)

場末の交番に新人がやってきた。物腰柔らかで堅物、金属製の新人ロボ警官「ローボくん」、そのロボであった。ローボくんは、カチカチだけど一番人間ができていると言うが…!?
超巡!超条先輩4話「パシリ巡査長」感想+5話予想『ローボくん、アンチクラファン、一本木屋久杉、衝撃通告!』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

8SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ157話「スポーツマンシップ」(鈴木祐斗)

シンVSハルマがヒートアップ。ハルマがスポーツのルールに拘る理由を語る。それは、普通の殺しだとフェアじゃないからだと言う。シンは、ハルマは何を言ってるか分かんないのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ157話「スポーツマンシップ」感想+158話予想『殺試合、サッカー・ボウリング、タッチダウン、相撲勝負!』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

100円のパンを買って、何回かに分けて食べるとか、アイスも大きいのを買って、何回かに分けて食べるとか、日本貧しくなってんじゃねーの。
食べれる植物で節約生活:若者の現状と未来。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9カグラバチ23話「蔵」(外薗健)

楽座市編絶好調Cカラー!漣邸に侵入し、当主京羅と対峙するチヒロと柴。京羅は仮面を出したが、戦闘態勢じゃないと言う。眼前にある七本目の妖刀に関して、語り始めるのだが…!?
カグラバチ23話「蔵」感想+24話予想『濤、六平国重の死、亜空間人質、トウ3人バトル!』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年269日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。

禁煙2年269日禁酒3日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。トルコ土産のお酒を飲んで、ご飯とかをモリモリと食べてしまった…。


今日のはてブ

ダイヤモンド(柳川ヨシヒロ)全巻打ち切り最終回「悪かないぜ」感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年268日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

当然だけど、ジャンプでの連載が全てじゃあない訳で…。作品と作者の振り返りをしていると、色々と、知らなかったことも見つかって、楽しいです。

十二月三十一日。 1. | 新婚除夜・試し読み[小説][恋愛][結婚][ひっそりセルクマ]

GoogleアドセンスのNGワードにドキドキしながら公開した思い出…。

ロンドンのオリンピックの影響か?アフィリエイト収益達成率60.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

逆に、ロンドン・オリンピックで稼いだブロガーって、当時いたのだろうか?

種からピーマン?謎の植物はトウガラシかも知れない。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

プランターに野菜クズを入れていると、意味不明なモノが生えてくるおもしろ現象です(ピーマン)。

神泉苑(しんせんえん)京都市内の紅葉の様子。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

やっぱり、京都市内の神社は、趣あるなー(´;ω;`)。

FC2ブログのアフィリエイト収益が激減したのは、著作権侵害ブログが原因なのか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率48.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ジャンプ感想][ブログ][FC2][ニュース][こっそりセルクマ]

もしかしたら、最初から早売り感想をやっていたヒトには、影響すくないかも。違法ブログが、ジャンプ感想という文化を潰そうとしている。なんとか、したいもんだ。

ドラマ残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!イクメンを見たことがないのでドラマはハッピーエンドで終わることを希望。 - みんなのブログ。[育児][結婚][恋愛][芸能][ありがとう寄稿]

まあ、このドラマがバッドエンドだったら、きついですわな。

写真カメラマンの自営業の仕事をしている私の主人と義父。憂鬱な年始行事がおわった・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

色んな生活に、色んな、辛さがあるんだなー。

ミヤネヤにちゃっかり矢口真里が現れる「ふんどし女子のコーナーで、出て来た」気になるニュース! #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

これ。むしろ、見たかったなー(´;ω;`)。

勤務先の先輩女性(30歳のいわゆる「お局様」的存在)の勘違いに振り回される・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][性][ありがとう寄稿]

30歳なんて若すぎるぐらいだよ!オレが結婚してえよ!無意味の意味!

谷原章介が老舗クイズ番組「アタック25」司会に!アタックチャーンス!!気になるニュース! #芸能人 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][仕事][ありがとう寄稿]

視聴率、めっちゃ高くなりそう。

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!パパ同士で気づき合い、最後はママたちに認められる! - みんなの政治経済ブログ。[恋愛][芸能][結婚][育児][ありがとう寄稿]

テーマ的に「2」を作る布石はあるかもしれんね。

韓国ドラマ・チャン・オクチョン第26話「換局」 第27話「最高の服」ドラマ感想&あらすじ・王様が意識を失っている間、宮廷を牛耳っている重臣たちは…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ[芸能][社会][世界][ありがとう寄稿]

宮廷ドラマは、ドロドロとしてるんだなー。

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!子供全員がハッピーになれるような終わり方をして欲しいなと。 - ナカノ実験室[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

岸谷五朗氏の方の家族は、最終回までに一家離散するかもしれんね。

福士誠治(31)と女優・比嘉愛未(28)の熱愛…『ハンチョウ~警視庁安積班~』で共演していた・気になるニュース! #芸能人 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

結果、幸せになってくれたら、それで良いんだけどなー(´;ω;`)。

おすすめ恋愛マンガ「立花菊の甘えた関係:中山乃梨」感想ネタバレ注意!主人公に振り回され怒ってばっかなのに結局ベタ惚れなモテ男トキワ…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

なかなか、しぶいタイトルですね。すごいです。

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末・結婚、依子は仕事、巧は家事、育児を担当する主夫へとなるのではないでしょうか?予想ネタバレ注意感想! - ジャンプ部屋ブログ[育児][結婚][芸能][ありがとう寄稿]

これが一番可能性高いかな?私も、主夫になりたいもんです。

ギルティ~悪魔と契約した女/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・菅野美穂が主役、ずっと好きだった玉木宏に想いを伝えて… #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

こりゃ、忘れられない最終回になりそうだな…。

おすすめ恋愛マンガ「君に届け:椎名軽穂」感想ネタバレ注意!読んでみた一番の感想は、心がとても暖かくなりました…面白いコミックを紹介! #LOVE - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

名作みたいなので、よく寄稿のある作品です。

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末?巧くんは立派な社会人に戻るとゆうハッピーエンドに・予想ネタバレ注意感想! - 面白い漫画を教えてください。[芸能][結婚][恋愛][仕事][ありがとう寄稿]

ニートを脱出した方が、喜ぶ視聴者は多いのかも知れないな(´;ω;`)。