ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一のボウルを植木鉢にした!水を抜かない、ペットボトルでタワーも作る!

スポンサーリンク

水抜きしないと根腐れするというなら、根腐れしない植物を育てればいいじゃないか。

結論。解散。

100円均一のボウルを植木鉢にした!

100円均一には、植木鉢だっているけど、水が抜けていくのに不満だから、キッチン用のボウルを買ってきて、植木鉢にした。

水を抜かない。

水を抜かないかわりに、ベランダで余らせている砂利や石ころを詰めた。詰めすぎたくらいだ。

水は抜かないけど、余った水は、ボウルの底に貯まっているはず。石の上にはガーゼをしいたので、吸うはず。

ペットボトルでタワーも作る!

植木鉢に段差を作る意味で、ペットボトルを切って、タワー部分も作った。果たして、どのように育っていくかは、今後が楽しみである。コンゴ盆地(ではない)。

最近の更新ジャンプ感想。

5ツーオンアイス3話「並んで」(逸茂エルク)

教室発表会に出演することになった主人公。発表会が終わったら、ペアを組むかどうか決めるという。ペアは競技人口が少なく、現在5組10人だと言うのだが…!?
ツーオンアイス3話「並んで」感想+4話予想『ペア競技人口、実力差ユニゾン、3回転半、たっくん、道本番!』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

6SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ138話「デリバリー」(鈴木祐斗)

平助がカミハテの軌道に乗せて撃ち返したところから開始。カミハテの次なる狙撃は、跳弾で、さらには電流が襲いかかる。ピンチの平助!そこに現れたのは、意外な鳥だったのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ138話「デリバリー」感想+139話予想『会社通過、曲がる跳弾、電車シーン、カミハテの正体は美少女だろ!』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

今日のひとこと

今日からジャンプ感想(次号予想)再開しまっす。

禁煙2年239日禁酒1日目の失敗・禁煙2年239日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲んじゃった。トルコ土産のお酒をロックで1杯だけ飲んで寝ました。

今日のはてブ

パソコンの調子が悪い。熱暴走か?アフィリエイト目標達成率55.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

まだ、XPパソコンを使っていた頃の話だな…。

コーヒーフィルターを捨てないでリサイクル。家庭菜園のプランターに使ってみた。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

今はバリスタを使っているから、こういうことは、できなくなったなー。

苔にアマガエルが!水をやりました。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

この写真の頃が一番、幸せだったかもしれない。

唐辛子に花が咲く?葉にダニがいる? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

今年の夏は、トウガラシをするのも、良いかも知れない。

苦しみとは?どこから来るのかを考えた?金と人は死ぬ、動画で撮影・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[動画][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

ほとんど、自分のためのカウンセリングで撮影しているようなモンだな。

おすすめ子育てマンガ「かーたん 抱っこ!(ポン子)」感想ネタバレ注意!永遠の24歳、ポン子さんと、とーたんことご主人の二人のお子さん・デコちゃんとちぃくんによる育児漫画…[育児][マンガ][ありがとう寄稿]

ウェブマンガから有名になる人も多いのですね。

ローラのツイッターをチェック!楽しそうにしている内容が多いですが、全く嫌味がないところも好きです。 - みんなの芸能ブログ。[芸能][Twitter][ありがとう寄稿]

こりゃ楽しそう。元気になりそう。

カードキャプターさくら/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・手作りのテディベアを作って告白、数年後に香港から…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][萌え][ありがとう寄稿]

読むだけで、思い出して萌えます。

キン肉マン/最終回感想ネタバレ注意!最終的には、宿敵フェニックスもフェイスフラッシュで…(あらすじ)。 - ナカノ実験室[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

いまは、続編もたくさん出てるんやで。

スラムダンク/最終回感想ネタバレ注意!私の最も好きなシーンは、桜木と流川のハイタッチ…(あらすじ)。 - みんなのブログ。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

やはり、多くの人にとって名作です。

GLAYのTERUさんのツイッターをチェック!「TERU語録」というものがあるくらい、名言(迷言)がたくさんあるので。 - みんなの芸能ブログ。[芸能][Twitter][ありがとう寄稿]

若いのに語録があるなんて、たいしたもんだ…。

新世紀エヴァンゲリオン/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・残された謎があまりにも多すぎて、たった30分で全てがわかるのか?…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][エヴァンゲリオン][ありがとう寄稿]

テレビだけで終わらなくて、良かったんじゃないかなー。

エンジェルビーツ・Angel Beats!12話/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・別れの言葉を言い、一瞬で消える様子は本当に卒業したのだと…。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

私は、ほとんど見たことないですが、面白かったと聞いています。

美少女戦士セーラームーン/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・一応、ハッピーエンドを向かえます…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

全員死ぬってすげーなー。ハンターハンターにも、影響与えてそう。

ダイヤのA37巻第323話「新しいスタイル」寺嶋裕二・感想&あらすじ・「沢村」「降谷」のポイントが浮かんでくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

新しいスタイル。めだかボックスではない。

ふしぎの海のナディア/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・一番大好きなサンソンとマリーが…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

なんだ、加藤茶か。

こどものおもちゃ/最終回感想ネタバレ注意!主人公紗南のインパクト強烈なママが大好きだったなぁ…(あらすじ)。 - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

読んだら確実に泣いてしまいそうだぜ。

ロングバケーション/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドで終わるよね?!という期待と、もしかしたら… #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

キムタクとかが、いちゃいちゃしているのしか、覚えてないわ。。

ハンターハンター1999年版/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・グリードアイランド編までの話になっています…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

アニメ化3度目で次もリセットだったら、どうしよう…。

エンジェル伝説/最終回感想ネタバレ注意!主人公の北野誠一郎くんはただ、真面目なだけではなく思い遣りのある少年で…。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ありがとう寄稿]

名作です。今読んでも、絶対に面白い。