ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アシュラ取材!ジャグラー狙いの激闘!間の台、ブドウは良いが…?対象じゃない?

スポンサーリンク

ジャグラーは、AT機などに比べると荒れにくく、設定と出玉が連関しやすいし、やめ時なども決めやすいから、20スロをやりだしてからは、主戦場にしている。

ジャグラーを打ち出すと、前兆で20~30Gまわすとか、バカらしくて打ってられん。

アシュラ取材!

これまで、マイホで並び系の取材がある時は、ジャグラーが対象に入ることが多かった。私は、それを狙っていた。

ジャグラー狙いの激闘!

今まで、アイムジャグラーが対象になることが多かったけど、ある時から、マイジャグラーも対象になることが増えた。近隣のライバル店がリニューアルしただろうか?

今までのデータと傾向を、あえて無視して、攻めた位置のマイジャグに座ってみた。

しかし、ボーナスが全然当たらんし、両隣の台も、挙動が悪い。投資は700枚。また、朝イチにハマるのかよ…。

とか思ってたら、ジャグ連が続いて、700枚くらいでて、ゼロベース地点に戻った。

「ここは並びではない」

と判断して、移動先を探すと、REG確率はよくて、BIGヒケてない台が、良い合算の台の間にあった。ここだ!と思って飛び込んだ。

間の台、ブドウは良いが…?

前任者が合算を腐らせていたのはあるが、私も、思うようにボーナスをひけない。ブドウだけは、400個数えた時点で、5.4分の1とかだった。

ただ、他の数字が追いついてこない。ただ、設定判別をすると、ぶっちぎりで6をしめす。

対象じゃない?

前回の取材結果がTwitterで出てたから確認すると、ジャグラーが取材対象じゃなかった。ジャグが対象から外れる時がある。

だとすれば、私は、ブドウだけ良い低設定に座っている可能性がある。悩む。食事休憩を入れる。

結果、悩んでいた台の隣の良合算台が空いたから、閉店までツッパするし、多分、悩んでいた台も高設定だったのじゃないかと思う。

四苦八苦した1日だったけど、投資700枚。回収1700枚となった。大2個だけ交換してきた。楽しかったけど、疲れたなー。

その動画です。

www.youtube.com

お金も貯玉も増えたにょ。

最近の更新ジャンプ感想。

9キルアオ24話「暴走ノレン」(藤巻忠俊)

新国立競技場の爆破事件と、暴力団後佐組の倖田盛夫からの寄付の報道から開始。誘拐事件の顛末は、千里部長には誤魔化して伝えた。そして、主人公はただならぬ緊張感で登校してくるのだが…!?
キルアオ24話「暴走ノレン」感想+25話予想『後佐組の倖田盛夫とは?、破門師匠、避けるコメディ、鬼ごっこ勝負開始!』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

10魔々勇々5話「生きがいなんて無いのにね」(林快彦)

誰かに託されたエリシアから開始。エリシオは警戒心が強く、コルレオから逃げていたが、赤信号で戦慄する。コルレオは、中央本部に連絡をして、迎えを待つのだが…!?
魔々勇々5話「生きがいなんて無いのにね」感想+6話予想『エリシア弱い、シルクハット男、剛豪力々、新たな魔王!』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

最近の更新。

アルバイトもしてないで、日々、ヒマしているから、なんだかんだ工作している。この作業をNPO法人とかにできないだろうか…?
縦型に積み重ねるペットボトル植木鉢の試作!上方向に伸びて省スペース化! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

並び系取材の日に3台並びのハッピージャグラーに狙いを定めた。色々と考えての選択だったけど、その結果やいかに…!?
ハッピージャグラーV3を初打ち!面白かった!逆打ちで楽しむ。負けたけど。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

小説下書。

タイトル「とある世界観。」

男は気が付くと砂浜に倒れていた。砂が温かい。男のそばには男のメガネが砂に半分埋もれていた。目を覚ますと、目の前には海が広がっていて、砂浜のところどころには、ヤシの木が生えている。男は砂浜を海を見ながら歩いてみた。やがて、歩き出した自分の足跡にたどり着く。そこが島であることに気付く。

ストップ!!ひばりくん!(江口寿史)最終回を知らない!感想や思い出~・読んで欲しい記事・小説下書・禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

島の中心は森だった。男が森の中に入ってみると、そこには様々な植物が生えていた。その植物には美味しい実がなっていて、実以外のはも茎も根も食べることができた。ただ、動物は一匹もいなかった。

禁酒1日目。

友人宅でたらふく飲んできました。だから、今日から禁酒をスタートです。

読んで欲しい記事・小説下書・禁酒1日目。
読んで欲しい記事。

マンガ関係の寄稿記事を紹介するのも、スマートかな?と思い出しました。

[アフィリエイト][政治・経済][インターネット]

書いてみたものの、広告出稿元の企業の意識が変わらないことには、難しいのかな?と。多くのネットサービスにとって、PVは正義という状況は変わらないでしょうから。

ただ、ヘイトスピーチのコンテンツを作成する人々が、収益なのか?思想信条なのか?どちらを優先させるかは気になります。

[拡散希望][アフィリエイト][ブログ]

『この記事がバズりまくってイケハヤさんに届いてリアクションが来たりしたら面白いので、拡散希望でよろしこお願いします。』とブコメしてました。もしも、月に数万円くらいの規模になったら面白いけど…イケハヤさんの正・負あわせて人気だよりのアイデアですね。

[インターネット][ライフハック][社会]

書こうと思ってから、公開するまでに間が開いたので、話題的にむし返しになってしまいましたが、同様の怒りを感じた人の参考になれば。同じ論争は、また起きると思うので、その時か、また別の案件で参考になれば。

「怒り」を否定された「怒り」というのは増大し、それを鎮めていく方法です。

小説下書。

今日から新シリーズ。もう完成しているけど、小説冊子には、収録しないかも知れない。面白いかどうかわからないから。


タイトル「とある世界観。」

男は気が付くと砂浜に倒れていた。砂が温かい。男のそばには男のメガネが砂に半分埋もれていた。目を覚ますと、目の前には海が広がっていて、砂浜のところどころには、ヤシの木が生えている。男は砂浜を海を見ながら歩いてみた。やがて、歩き出した自分の足跡にたどり着く。そこが島であることに気付く。

禁酒1日目。

宅飲みをやってきたので、お酒を飲んでいるはず。日数が全然増えないー!!!

読んで欲しい記事・小説下書・禁酒1日目。

マンガメインの内容だと、とたんにブクマがつかないのは、はてなーは、マンガ、特にジャンプを読まないのじゃないかと、疑心暗鬼百鬼夜行魑魅魍魎してしまう。まあ、この日記シリーズは、昔のジャンプ振り返りだから、1990年台とか、2000年台になったら、ブコメせずにはいられないのだと思う。

(アスクレピオスとか)。

読んで欲しい記事。

案外、記事のストックがなくなっていきそう…。

[アフィリエイト][ブログ][インターネット][ニュース][禁煙]

ヤフーに掲載とかの打率を安定的に高めることが出来る人は、プロブロガーとかになれるのでしょうね。私の場合は、全くもって、タイミングと運が良かっただけですけどね。もちろん、嬉しいです。

普通の日記の内容をここに並べるのは…やったぜよ!って気持ちからです。お察し下さい。

[はてな][ブログ][アフィリエイト][社会]

『怒りに任せて、否定的な記事を書きそうになった時に、この記事のことを思い出して下さい。多くの人に読まれることを願って、セルクマをしておきます。』

という風にアピールしてました。誹謗中傷は、風刺や批判、表現の自由などに隣り合わせなので、実際のところは難しいと思いますが…。

[SEO][アフィリエイト][はてな][ブログ]

お役立ちです。はてなブログ、はてなブックマークを使っていると、ある日、突然に検索アクセスが激減する日が来るかも知れませんが…その時は、すぐにスパム認定、ペナルティと焦らずに、粛々と更新を続けましょう。

この辺りを気にするのは、アフィリエイターだけかも知れませんが、極端なことをやってなければ、大丈夫です。