ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Twitterで予備自衛官が一般人アカウントに「パパ活」と悪口を送っていた。防衛省に問い合わせるべきか?そう思ったけどやめといた。

スポンサーリンク

自衛隊員がTwitterで罵詈雑言で裁判沙汰になっているというのに、自称・予備自衛官がTwitterでケンカしているという地獄。誰も、そのこと自体を咎めている人はいない。

みんなー、ジャパンのためにファイトするピープルだから、優しい目に見ているのかな?

Twitterで予備自衛官が一般人アカウントに「パパ活」と悪口を送っていた。

あちきが毎日楽しんでいるゲームで、そういう揉め事があったらしい。色々あってのケンカのようだけど、私は、そのクライマックスだけ見た。

女性アカウントに対して、「パパ活女」と送っていた。実際にその人がパパ活しているかは、知らない。

防衛省に問い合わせるべきか?

予備自衛官は、訓練とかしたら、日当が出るらしい。現役自衛官とは扱いが違うのかもしれないが、有事の際には、武器を持つ人間が、一般人とネット上でケンカする。そういうのが許されて良いのか?

あくまで、自称・予備自衛官だから、本当にそんな奴がいるのか?そういうのを、防衛省に問い合わせするのが、市民の義務なのじゃないか?と思った。

そう思ったけどやめといた。

まあ、私は、悪口を言われた本人じゃないし、言われた人や、その周囲の人が本気でムカついたら、防衛省に問い合わせたら良いと思った。

本当に予備自衛官か分からないけど、自分の所属や属性を明かした上で、ネット上でケンカする。煽るし、煽られ耐性もなさそうな奴が、ロシアが攻めてきた時に、銃を構えて大丈夫なのか?とは、思う。

最近の更新ジャンプ感想。

15鵺の陰陽師21話「鵺について」(川江康太)

モロヨキが、敗北を覚悟した開始。そもそも勝てないから、敗北の責任を一人で負いつつ、情報を得ようと考えていたのだが…!?しかし、鵺の強さは、モロヨキの想像を越えていたのだが…!?
鵺の陰陽師21話「鵺について」感想+22話予想『モロヨキゆる捕縛!蛇口の説明!鏖(ひょう)とゲンヨウ、ヌエの目的とは!?』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

16アスミカケル16話「種まき」(川田)

最終ラウンド開始。ド根性ヤンキーに勝てるのか?ニトは、最初のラウンドで得たこと武器に戦う。相手は、格闘技経験がないせいか、フェイントなどに無反応だったと言うが…!?
アスミカケル16話「種まき」感想+17話予想『反応、拳対話、ロシアンフック、ファイトIQ、番長失神するのか?』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

最近の更新。

知らない間に条件が緩和されていた。500人は、なんとか越えている。だけでも、他の条件はクリアできていない。かなり、厳しいのだが。
You Tube収益化条件がチャンネル登録者500人に!他の条件を達成できそうにないっす! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

私は、遊技者でしかないけど、亀岡のパチンコ・パチスロは、まだまだ席が余っております。最近は、テレビで亀岡が出ることも多いので、観光に来る人も多いだろう。
亀岡のパチンコ客を増やしたい!家族で来て、女子供は観光に!お父さんはパチンコで! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年256日禁酒10日目・禁煙2年241日禁酒2日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。作りっぱなしだったレモン・ウィスキーが発掘されたので、近々飲むかもしれません。これ書いている時は、まだ飲んでません。

禁煙2年256日禁酒10日目・今日のはてブ。

今日のはてブ

A8.netが結構稼げていてビックリする。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

これは、ちょっと運が良かっただけだろう…たぶん。

亀岡市、遠くの山、紅葉(こうよう)の風景…天気が良かったらなぁ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

近所の様子。東京で消耗するまでもなく、田舎に住んでいる。

京都御苑の石垣の苔です。 | 苔こけブログ京都府下。[ブログ][京都][生活・人生][こっそりセルクマ]

どうせなら、周囲の様子も撮影すべきだった。

プランター水ハケ改善と生ゴミ・電気コンポスト。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

思えば、これで改善できていたかは、わからん。

ヤフー知恵袋でブログネタを探す、人が知りたいことを…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ニュース][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今までの成功事例を集結させて、もう10個ほど、はてなブログをやる方が手っ取り早くも思える。

おすすめ子育てマンガ「育児のお悩み解決BOOK:フクチマミ」感想ネタバレ注意!たくさんの方の体験談が載っています…面白いコミックを紹介! #育児 - みんなのブログ。[育児][マンガ][ありがとう寄稿]

タイトルからは、専門書のようなイメージが…。

名探偵コナン/アニメ最終回予想ネタバレ注意!アガサ博士は実は、悪役ではないかとも思いますが、本当は二重スパイで…。 #ANIME - みんなのブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

二重スパイってのは、あるかも知れない。

ワンピース・最終回予想ネタバレ注意!ルフィが海賊王に、悪魔の実が消滅して平和な世界なのか…。 - みんなの芸能ブログ。[マンガ][アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

俺達の戦いは始まったばかり、パターンの最終回の発想とは…。

三村マサカズさんのツイッターをチェック!芸人仲間の事や出演するテレビ番組の事などがよく書かれてあります。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][Twitter][ありがとう寄稿]

三村マサカズさんのツイッターは、確かに楽しそうでした。

大人になったら嫌いなものは食べなくてもいいのかもしれないけど…彼氏の好き嫌いに涙・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[食][恋愛][性][ありがとう寄稿]

好き嫌いはいかんよね。アレルギーとかは別問題だけど、なんでも美味しく食べたい。彼女がいて欲しい。

やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・日本ドラマの最高傑作です… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

最高のドラマ。ということは、今は下り坂なんだな(´;ω;`)。

GODIVA・ゴディバのチョコレートの感想・レビュー!今年は旦那さんが家で仕事をしていることが多いので、手作りだと中身がばれてしまう【2015年バレンタイン】 - ナカノ実験室[恋愛][結婚][性][食][ありがとう寄稿]

むしろ、手作りがNGに。いいですねえ、こういうのは(´;ω;`)。

ヴィタメールのチョコレートの感想・レビュー!ケーキやパンのイメージが真っ先に浮かぶ方も多いかと思いますが【2015年バレンタイン】 - ナカノ実験室[食][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

そもそも、ヴィタメールを知りませんでした。。

ワンピース(ONE PIECE)最終回予想ネタバレ注意!ウソップ少年の夢オチで!キャプテン・クロと戦ったあの日、瀕死の重傷を負ってしまい、ルフィとともに航海をする夢を見続けている…。[マンガ][ジャンプ感想][これはすごい][ありがとう寄稿]

もう10年以上続いているワンピースが最後夢オチだったら、読んだ瞬間に死ぬ読者出てきそう。

うす気味悪い、前の家に住んでるばばあ「気味悪いから見るな!うぜえ、クソババア!だいっきらい!」ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

なかなかの名文。増田に書いたら、すごい燃えただろうな。。

進撃の巨人・最終回予想ネタバレ注意!「世界」がもうひとつあるような言い方がされているように感じる…。 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

あるとしたらやっぱ、地下世界とかかなー。もっと大きな壁があったりして?

ステラおばさんのクッキーとのチョコレートケーキの感想・レビュー!コストパフォーマンスが一番高い物を選びます【2015年バレンタイン】 - ジャンプ部屋ブログ[恋愛][性][食][ありがとう寄稿]

バレンタインは、おばさんのクッキーとケーキで決まり!(ステラ)。

華麗なる食卓29巻その308「宇賀神!武骨スタイルと繊細スキル!!の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・最初は「うどん」と言うインパクトにも繋がってしまう…ネタバレ注意。 #マ[食][マンガ][ありがとう寄稿]

「ウドン」よりも、「うどん」の方が柔らかそう。

美男高校地球防衛部LOVE!/アニメ最終回予想ネタバレ注意!最後は残ったズンダー様が自分の星に戻ってしまうところで1期を終えます…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][性][ありがとう寄稿]

最近のアニメは、人気が出ると、ニキーがあるんだな。ニキー。