ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

縦型に積み重ねるペットボトル植木鉢の試作!上方向に伸びて省スペース化!

スポンサーリンク

アルバイトもしてないで、日々、ヒマしているから、なんだかんだ工作している。この作業をNPO法人とかにできないだろうか…?

もっと熱中してやるべきなのかもしれないけど、ゲームもしたいし、パチンコもしたいし、You Tube動画もしたいし、ジャンプ感想も書きたいんだ。

散り散り。

縦型に積み重ねるペットボトル植木鉢の試作!

一番上のペットボトルに水を入れたら、徐々に降りていくという発想。一番下のやつは、水が流れ出ない壺タイプにしているから、水を無駄にしないとも言えるでしょう。棒に突き刺さっている。

アルバイト先に行けば、ペットボトルは無料で拾えるから、週に1回くらい行ったりして、半田ごてで作業している。

上方向に伸びて省スペース化!

ペットボトル植木鉢に限らず、植木鉢を置いていく時に問題になるのは、スペースです。棚とかを買えば、上の空間も利用できますけど、棚がないと、平置きで横方向に広がってきますわな。

しかし、棒に刺して、上に詰んでいける。室内栽培であるなら、一個分の植木鉢のスペースで、複数個設置することができるし、水やりも楽なんじゃないかと思う。きっと、そうだ。

今やってるこれが、将来に結びつけばいいけどな。いつまで、将来やねんっつー話もありますけどね。

最近の更新ジャンプ感想。

12鵺の陰陽師18話「鵺と代葉」(川江康太)

体操服の代葉から開始。周防は、副隊長に定期報告をする。その後、双(もろ)師匠と出会う。一方、オカルト部部室では、代葉が目を覚ましていた。久しぶりに安眠できたと言うが…!?
鵺の陰陽師18話「鵺と代葉」感想+19話予想『北高定期報告、広い風呂入浴、アジなし卵焼き朝食、VSモロ師匠!』ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

13ウィッチウォッチ125話「災いの日-⑫」(篠原健太)

ミハル、トライワイトを語る。ランに刺す作戦だが病みギャル魔女は無理だと言う。先を急ぐミハル達に誰かが声をかける。別場所では、ネムとニコ、ウルフが話している。そこに現れた人物とは…!?
ウィッチウォッチ125話感想+126話予想『モモチ、師匠の技、ラン父親思い出、トワイライト刺さるのか?』「災いの日-⑫」ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

14アスミカケル13話「必殺技」(川田)

カズロウ達は、フキダマリのライブ配信を見ている。ニトは70kg以下級で出場。厄島凶兵衛、ホストの迷流斗、番長の桜金之丞、ブンブン丸の土居ヒロキ、SHABA蔵、反省太郎、ボーイ・ザ・タイガー…出場者が出揃った訳だが…!?
アスミカケル13話「必殺技」感想+14話予想『VS迷流斗!開幕ダッシュ、兎、ボーイ・ザ・タイガー試合か!?』ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年209日禁酒4日目の失敗・禁煙2年209日禁酒4日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。友達と登山に行って、帰ってきた後に、焼き肉を食べて、お酒を飲み倒しました。

今日のはてブ

もめるひと(黒木雄心)読切掲載!12月8日発売!ジャンプ08号予想記事まとめネタバレ注意(2015年) - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

発売日の前日ですが、次号の予想です。

ゴーヤーの元気がありません日中は。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][こっそりセルクマ]

原因は不明だけど、水か土が足りなかったのだろう。

毘沙門の路地は時代劇の撮影にもよく使われます。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

時々、テレビに出る景色でーす。

若杉公徳・デトロイト・メタル・シティ 10巻・相川が根岸の曲を好きだったのは? | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

綺麗に完結しているけど、もうちょっと続いても良かったよ。

無職でも年末は忙しい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

生まれてきてすみません。

剣客 渋井柿之介(高橋ゆたか)最終回も内容も知らない!感想や思い出・禁煙2年208日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][生活・人生][マンガ][こっそりセルクマ]

どマイナーな作品だから、知らない人は、知らないだろうね。

今日は会社休みます・おすすめコミックランキング1位・感想ネタバレ注意!ドラマ化されていますが、話題になる前から読んでいたので…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

話題のコミックス。ドラマの関係で知っている人、多いでしょう。

仮面山荘殺人事件(東野圭吾)感想&書評!最初犯人が想像ついてしまったが、最後にはもう一展開!(ネタバレ注意) #小説 - みんなのブログ。[小説][ありがとう寄稿]

読んだことない小説!気になりますね!

・禁煙2年202日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ

禁煙2年202日禁酒2日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。両親が旅行に出たモノで、自由な気持ちで飲みました。

今日のはてブ

兎人参化(とにんじんか)は亀仙人に間接的に殺害されていたと思ってましたが…。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][アニメ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

ちゃんと設定的にフォローされていたとわ。

アボガドの葉にアマガエルがおりました。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

今年は、アマガエル来なかった気がするなー(´;ω;`)。

キャベツの一番外側をプランターの土にかけるライフハック。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

夏場は、瞬く間に腐っていきました。

アフィリエイト成果の大台に乗るかな?目標まで30.6倍。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

やっぱり、2年前は、月1万円の壁をこせてなかったのか…。

ネットの人よりもオフラインで会う人の方が大事…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

スルーすればいいのに、結局、スルーしなかった。この日記は、スルーしなかった前に書いたのだけど。

電影少女全15巻(桂正和)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年201日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][性][ジャンプ感想][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]

今読むと、また違った感想になるだろうなあ。DVDはないのか!?とか…。名作です。今のジャンプじゃ読めないシーンが多いどす。

信長協奏曲第9話感想&あらすじ(ネタバレ注意)明智光秀こと織田信長(小栗旬)が延暦寺を焼討ち!他人のせいにもできない、言い訳もできない、ひとまわり成長した織田信長ことサブ[芸能][社会][ありがとう寄稿]

そろそろ、最終回みたいです。たぶん。

トリコ304話「勇気の種‼︎」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!トリコ、ココ、ゼブラはどこ行った…週刊少年ジャンプ感想2号2015年 - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

マジックという発想はなかったわー…。

ワンピース第770話予定未感想ネタバレ注意!休載の連絡はなかった…週刊少年ジャンプ感想2号2015年 - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

まあ、ワンピース目当てで買っている人も、いて、当然よね。。

ごめんね青春!第9話/感想&あらすじ・平助の初恋の相手、蜂矢先生のお姉さん、優子が登場…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

そろそろ終了みたいだけど、私は全然見てなかったなー。

信長協奏曲9話/感想&あらすじ・武田信玄との戦いそして延暦寺焼き討ち…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

「。」を使わない人とは、気があいそうにないですわ。

信長協奏曲9話/感想&あらすじ・家康がギャグ。大事な書状とエロ本を間違って出したり…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

こりゃ、徳川家康ファンは、激おこぷんぷん丸ですわ。

きょうは会社休みます。8話/感想&あらすじ・た田之倉君は大学院への進学をやめ「結婚しよう」とプロポーズします…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室[芸能][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

大学院と結婚を天秤にかけたらあかんわ。

軍師官兵衛49回「如水最後の勝負」感想&あらすじ・織田信長、豊臣秀吉の天下取りを支えてきた官兵衛の表情から…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

でも、黒田官兵衛は天下とってないですよね(くそりぷ)。

すべてがFになる7話「数奇にして模型・前編」感想&あらすじ・武井咲演じる西之園萌絵が、従兄の大御坊安朋の主催するイベント会場に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済[芸能][ありがとう寄稿]

ほー。武井咲さんはコスプレしているのか。

深夜食堂3第9話「レバにらとにらレバ」感想&あらすじ・グラグラくる〜と泣いて抜け殻のようになった上司と…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室[芸能][食][ありがとう寄稿]

レバニラ炒めも長いこと食べてないなー。

ドラゴンクエスト芸人・アメトーーク/感想!アリーナのコスプレ姿で現れたしょこたん(中川翔子)にメロメロになりました…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[ゲーム][芸能][ありがとう寄稿]

しょこたんさんは、本当にドラクエが好きなんだと思う。

SHIROBAKO第9話「何を伝えたかったんだと思う?」感想&あらすじ・3Dクリエイターの藤堂美沙が中心のお話です…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][仕事][ありがとう寄稿]

マジで知らなかったアニメ。色々ありますね。

まじっく快斗1412第10話「怪盗淑女と龍馬のお宝」感想&あらすじ・展望台からどうやって脱出するのかが見所の1つだった…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

まじっく快斗ってアニメになってたんですなー。

仮面ライダードライブ第9話/感想!タイプワイルドで街を電力火災から救い出すんですが、相棒の霧子も…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

仮面ライダーなのに、ドライブなのは変だと思います(くそりぷ)。

・禁煙2年233日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ

禁煙2年233日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。昨晩の飲み残しの芋焼酎を1杯だけ、飲んだりしました…。

今日のはてブ

ピンチ!アフィリエイト成果達成率55.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

何がピンチだったか、具体的に書いておかないと、後から読んでも訳が分からないっていう。。

ステーキやおじや、苔、今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

なんで、晩御飯がステーキだったかも、よく分からない…。

苔とアマガエルと唐辛子。 | 苔こけブログ京都府下。[ブログ][生活・人生][食][こっそりセルクマ]

あんまり収穫はできなかったけど、トウガラシは育ててて楽しかった。

ペパーミントの花が咲くと枯れるのか? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

種ができたら、すぐに枯れるという潔い生存戦略なのかも知れない。

DMMガールズにパチンコ屋で飴貰う、ハマリ多い台で当たるオカルト打ちの日・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][性][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][ひっそりセルクマ]

パチンコやっている時に、ホール側の人間に声をかけられると負けるってジンクスがあったのだけど、この日は勝ったから、DMMガールズが運をくれたのかも知れない。ありがとうDMMガールズ。

大人になるってどういうこと?二十歳を迎えたからと言ってスイッチを入れ替えるように大人になる訳ではない。 #成人 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

若干の中二病っぽさを感じさせる名文。

大人になるってどういうこと?社会的責任とは色々あるとは思いますが、身近なところでは結婚をして家庭を築くこと、仕事に就いて税金を払うこと、選挙権を立派に行使することなど…。[生活・人生][ありがとう寄稿]

みんな、立派な大人になれたらなぁ…。

大人になるってどういうこと?人を思いやれる心、察してすぐ行動できる人は本当に…。 #成人 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

これが大人の条件なら、なれてない人も多いよね。。

大人になるってどういうこと?クリスマスや誕生日など季節のイベントに対するワクワク感が減るたびに…。 #成人 - ナカノ実験室[生活・人生][ありがとう寄稿]

これ分かるな…。夏とか、wkwkしなくなった…。

ナイナイ&中居の日本一周「祝・コンビ結成25周年の旅」感想!吉本新喜劇での「サプライズ登場」はとても興奮…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

おもしろそう。もう25年にもなるのか…。

第65回紅白歌合戦/感想!ウィスパーの熱烈ファンとしては、妖怪ウォッチコーナーは見逃せない!(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

NHKに妖怪ウォッチ出ちゃったのか…。

八方・陣内・方正の黄金列伝/感想!すっちーは東京ではまだそれほど知名度はないと思いますが、芸歴は18年。去年、吉本新喜劇の座長に就任…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

何かにつけて、ナミってのはあるんだと思う。

ボクらの時代・博多華丸×陣内孝則×黒瀬純/感想!福岡県人会、写真にはタモリさんや原口あきまささんの姿もあった…(ネタバレ注意)。 #テレビ - ナカノ実験室[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

福岡県出身の人は、面白いっていうイメージは確かにある…。

銭の戦争第1話/感想&あらすじ・エリート証券マンだった富生(SMAPの草彅剛)がリストラを目的とした無理なノルマを押し付けられ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブロ[芸能][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

うーむ、面白そう。私も見れば良かったなー。

恵方巻きの食べ方・どうしておしゃべり禁止?家族全員同じ方角見て黙ってただむしゃむしゃ食べるって私は耐えられなくていつも笑いそうになるんです。 - ジャンプ部屋ブログ[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

なぜだか胸に来る名文。

恵方巻きの食べ方と歴史・もともとは関西圏を中心にたべられていたのがここ20年くらいで日本中にひろまってきたみたいです。 - 面白い漫画を教えてください。[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

近年に急速に広まったのは、マーケティングの成果だろうなぁ…。

恵方巻きの食べ方・東日本で育った私が、縁あって関西に嫁いで、苦しくて死ぬかと思いました。 - ナカノちゃんねる[食][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

読んでいて楽しくなる記事。良い感じですね。

チャンオクチョン第17話「側室の座へ」感想&あらすじ・子供を産んではならないと王の母に不妊になる薬をのまされそうになったり…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ[恋愛][結婚][世界][芸能][ありがとう寄稿]

いやー…読んでいて、ドロドロすぎて、わろえませんなぁ。

東京喰種re:1巻(トーキョーグール)感想ネタバレ注意!あらすじ・佐々木くんはカネキ?別人ではなく記憶を無くしている? #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

もともと10巻区切りの予定やったんかもしれんね。

華麗なる食卓40巻その428「ちゃんとした野菜の美味しさと昔懐かし来訪者登場!!の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・記者の伊野部氏が解説した内容には納得出来るもの…ネタバレ[マンガ][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

農学部出身としては、野菜には興味ありまする。

・禁煙2年312日禁酒6日目・今日のはてブ

禁煙2年312日禁酒6日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。本当は、伏見稲荷の帰りに飲む予定だったのだ!!!飲みたかった!!!

今日のはてブ

お隣さんの女の子が生きていた。起きない事が奇跡的であり。 2-2.→3. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][生活・人生][小説][ひっそりセルクマ]

中学生ぐらいまで、なんの原因もなく突然死することがあるそうです。

ブログライターは儲かるけど…収益達成率74.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

最近やってないけど、死にゆくジャンルだと思う。

日曜日の京都御所、休憩所のあたりの風景。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

また、御所の写真とか、撮影したいなー。

早起きが辛い。身体がだるい。生活のリズムが崩れる。ているな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

懐かしい。自伝をPDFで電子販売した時のことであった。

眼力社(がんりきしゃ)で金運じゃなくて恋愛運のストラップを買った・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

本当に、恋愛運とか、高まったらいいのになー。

ダイエット検定2級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)日本ダイエット検定協会の教本は必ず購入してください。 - みんなのブログ。[ダイエット][生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

検定を行っている日本ダイエット検定協会の教本は必ず購入してください。ほとんどの試験内容がその本から出題されます。

薬剤師国家試験対策の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)過去10年間の過去問を中心にして、何回も問題を解く。 - みんなのブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

国家試験対策といっても、過去10年間の過去問を中心にして、何回も問題を解くことが肝心になります。

いいないばぁ3月31日(火)アニメ感想&あらすじ・お姉さんはゆうなちゃんでしたが先月で卒業になり寂しいな…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

わんわんとうーたん、新しい歌のお姉さんゆきちゃんがダンスや歌で楽しく学べる子供番組がいないいないばぁです。

パーフェクトラブ!最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・福山雅治主演、人公・武人が、千草(木村佳乃)との結婚を決意…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

福山雅治主演のこのドラマ、個人的には彼の主演作品の中で最高のドラマです。

無頼男-ブレーメン(梅澤春人)全9巻最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年312日禁酒5日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

ギャル男とかギャルとか流行っていた頃なのかも知れない。今は、現実よりのバイオレンス漫画が減ったけど…もしかしたら、そこそこ必要なモノだったのかも?とふと思った。

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.1(1話)うさぎ-SAILOR MOON/アニメ感想&あらすじ・人間の言葉を話せる黒猫ルナと出会う…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

セーラームーンとなったうさぎは、親友のなるちゃんを助けるために初めて妖魔と戦い、無事になるちゃんを助けだす。

サンマのホンマでっか?TV・4月1日放送/感想!マツコデラックスや島崎和歌子、磯野貴理子などの毒舌のゲスト達…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

出演者では、もちろん司会の明石家さんまさんのゲストへのフリなどが最高に面白いです。

福山雅治(ふくやままさはる)とにかくすべてが男前!(好きな芸能人評/感想)CDのジャケット以外でもドラマや音楽番組で彼を映像でも。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

40歳おっさんの戯言でした〜!

スウィート・ホーム/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・翼君が、最後の最後に残った慶応幼稚舎であろう小学校に…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

最終回では、それぞれの子供達の受験の結果がどんどん出ていき、先生の思い、親の思いに見ているこちらまでがドキドキさせられる内容でした。

海のオーロラ/最終回感想&あらすじネタバレ注意!ムー大陸に始まりエジプト編ヤマタイ国編ドイツ編と、主人公のレイとルツが輪廻を…。 #懐かしの漫画 - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

小中学生の頃、里中満智子先生の漫画を夢中で読んでいましたが、その中でもダントツでハマったのが『海のオーロラ』でした。

寄生獣23話「生と誓」アニメ感想&あらすじ・新一は美津代に送り出されて後藤との最終決戦に向かった…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

老婆・美津代と触れあいこのままではいけないと感じ、新一は美津代に送り出されて後藤との最終決戦に向かった。

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!楽と千棘は、千棘と一緒になって組同士も手を組む。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

それぞれの女の子と主人公のエピソードがあって誰と両想いになるのか予想がつかない感じがいい。

ワンピース/最終回・結末予想ネタバレ注意!ルフィ海賊団がワンピースを見つけだし、海賊王という称号を手にします。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

結構、テンプレ的な予想ではある…。

元祖!大食い女王決戦感想!(ネタバレ注意)ギャル曽根が初代爆食女王になってから9年、今回は、五代目爆食女王決定戦。 #TV - 面白い漫画を教えてください。[芸能][食][ありがとう寄稿]

ギャル曽根が初代爆食女王になってから9年、今回は、五代目爆食女王決定戦でした。

アニメ暗殺教室8話「修学旅行の時間2時間目」感想&あらすじ・京都を修学旅行中のE組の生徒たちが殺せんせーを…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

京都を修学旅行中のE組の生徒たちが殺せんせーを暗殺するために考えた狙撃ポイントから、幾度となく殺せんせーをスナイパーが狙う。

・禁煙2年324日禁酒3日目・今日のはてブ

禁煙2年324日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ブログアフィリエイトで、前々から、やろうと思ってやってなかったことに、チャレンジを開始して…疲れた。

今日のはてブ

風説 壱。大きく違ったのは。 15.→16. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][生活・人生][小説][ひっそりセルクマ]

田舎のコンビニ夫婦は、余命いくばくもないという、本編には、あまり関わらない設定。いっそ、幽霊だったぐらいも楽しいかも。

アフィリエイターに休日はあるのか?成果達成率91.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

木曜日か、金曜日は、思い切って休んだ方が良いのじゃないか?と思いました。インターネットをやってない時間など・・・。

京都御所の紅葉など、丸太町通り?を歩いて、秋の日。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

二週間ほど前ですが、京都市内を歩いていて。丸太町通りだったかな?御所の傍を通っておりました。

身体の疲れがとれないが、休むことにも罪悪感がある。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

なんか、寝不足もあるかも知れないが、メチャクチャ疲れている。

マインクラフト日記:スケルトンのモンスタートラップにオオカミを利用する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

最新の廃坑の攻略が単調になってきたので、前の廃坑に戻ろうと思っていたら、燃えるゾンビの移り火で明け方に死ぬ。経験値が吹っ飛ぶ…。

たかじんのそこまで言って委員会【2015年3月29日】感想!右翼番組だとよく言われるそうですが、私はそうは思いませんでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

なんとなく聞いていた授業から「天皇制はダメなのかなあ、天皇万歳と言って死んでいくのは変だなあ」といったイメージを持っていました。

駐在刑事2(4月15日)ドラマ感想&あらすじ・寺島進主演の刑事物、主人公の優しい面を強調し過ぎかな?…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

どれもどこかおっちょこちょいで、ちょっぴり優しさがある役柄になっています。

Dr.倫太郎1話/ドラマ感想&あらすじ・堺雅人さんが演じる精神科医、日野倫太郎は患者の心に寄り添う事をモットーに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

社内いじめやリストカット、鬱などが取り上げられていて、身近なテーマで共感しやすかったです。

ワンピース・ONE PIECE/最終回・結末予想ネタバレ注意!完全にハッピーエンドで終わります。 #COMIC - みんなの芸能ブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ワンピース、見つからないパターン。

ブログ「ケント・ギルバートの知ってるつもり」が英文読解力アップに良いかも(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ブログ][ありがとう寄稿]

ブログの文章が、ほとんどが日本語と英語で書かれており、英文の勉強に役に立ちます。

ブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」の埼玉の記事が好きです(好きなブログの感想)北斗昌さんと佐々木健介さん夫妻の仲良さげな姿が好きで。 #Blog - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

お二人の日常だけでなく、健之介、誠之介くん、花ちゃんも含めた家族の日常が見れるので私も家族の一員になった気持ちでブログを読んでいます。

ブログ「うにの秘密基地」は猫の写真やコメントが大好きです(好きなブログの感想)アメショとチンチラの猫で少しモフモフした顔。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

他にも「うに」だけではなく、「ももじろう」と「てんてん」もいて、3匹のほのぼのとした写真と猫のあるあるな行動がとても可愛くていつも癒されています。

ブログ「三橋貴明のビッグブラザーへ」経済についての分かりやすい解説はとても勉強になります(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。[政治・経済][ブログ][ありがとう寄稿]

三橋氏は経済評論家として日本はもとより世界の経済事情を非常に分かりやすく口頭で解説してくれますが、文章として表記してくれるとそれが更によく分かります。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.42・Really?(西山優里子)感想&あらすじ・ストバスの大会を終えて学校の大会に…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

上南は戦力不足もあって関東大会では6回戦で敗退するのです。3年生に関しては戦力補強をどの様にするのかがかなり見所にもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.43・あと10cmのGUTS(西山優里子)感想&あらすじ・ゴールの高さについて解説するものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

小林と桜井がこれからの上南について語り合うのです。それに、なるちょが偶然にも聞く事にもなってくるがこの後の行動にも面白くなってくる。

トリコ・グルメ320「食寶実食!!」感想&321話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!魂の世界である裏のチャンネルが見えるように…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

いよいよ食寶ペアの実食となったトリコ達、そのさなか味仙人である本物のカカが現れました。

ウルトラ・バトル・サテライトR.8「100万$の男」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!プロ格闘家飛鳥羚(あすかれい)が現れ…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

前回神辺を倒した陣だったが、そこに賞金1億越えの男国内トップのプロ格闘家飛鳥羚(あすかれい)が現れました。

うしおととら/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最初に購入した漫画だけに一生忘れられない…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

最初は仲良くない2人も徐々に仲良くなり信頼関係を築くが、うしおが手に入れた槍と妖怪のとらの遠い過去からの繋がりがあり、最終回に向けてそれらが一気に明かされていく。

暗殺教室第136話「過去の時間・3時間目」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あぐりに殺せんせーが勉強のアドバイスを…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えて[マンガ][ありがとう寄稿][ジャンプ感想]

研究の張本人である科学者の柳沢の考えが面白かった。あぐりに殺せんせーが少し心を開いていく感じも好きでした。

お酒飲みすぎちゃう芸人(アメトーーク)感想まとめ他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

酔っ払いVTR。自宅で寝てしまった。帰るというと「よし」と言う。Tシャツを引っ張ると、胸を触ると、記憶ない。兄も同じ癖。

・禁煙2年354日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ

禁煙2年354日禁酒2日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。やっぱり、毎日か、1日おきに飲む生活は、体に悪いってことが、よく分かる。

今日のはてブ

亡き父の歌「波止場の女」探偵ナイトスクープ感想・オネエで女装の依頼者が面白い…?たむらけんじ探偵。[芸能][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

父は独身時代に歌手をしていた。しかし、結婚後、歌を捨て会社勤め。依頼者が6歳で離婚。父と暮らすことになった。歌手の頃の熱い思いか、NHKの「あなたのメロディー」のために作曲…しかし、完成後に病で他界。

トレース(電車:モ)[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ひっそりセルクマ]

今は、「モブログ」なんて言葉も失われているよね…。

ハグできるようになりたい・探偵ナイトスクープ感想・鈴木先輩の胸をもむトラウマが面白い!竹山隆範探偵。[芸能][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

神奈川県23歳会社員からの身体的な問題の依頼。上半身の前側を触られるのが不快。だから、満員電車が地獄。苦手なままでは、今は彼女はいないけど、未来の嫁と子どものことを考えると心配。

ハシビロコウの匂いを嗅ぎたい・探偵ナイトスクープ感想・鳥をテイスティングの依頼者が面白い!間寛平探偵。[芸能][性][ひっそりセルクマ]

「鳥バカ」であるという依頼者。テイスティングとは、鳥の匂いをかぐこと。最近、話題のハシビロコウ(アフリカの湿地帯にいる珍しい鳥)を嗅ぎたい!という依頼。

携帯アフィリエイト・コンテンツ配信型なら配信状況で成果は変わってくるね。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

クリック数。これが多い。気になった広告が沢山でたのか・・・?

大津市教育委員会の「自殺の報告書で、いじめ関連は不要と判断したが、不適切だった」の意味が分からない。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

なんだろうか。加害者の心の部分を色々と考えたこともあるけど、市教委の人々の心の問題も考えないといけないように思える。

MEGWINさんの様にyoutube動画で稼ぐのも良いかもな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[YouTube][芸能][こっそりセルクマ]

実は、私は、数年前に友人と一緒に動画をとって、ユーチューブにアップしているのですが。

腐れ匿名コメントに腐れ感情が腐れムカついた。 | 良いこと産業悪いこと一考。[はてな][インターネット][ブログ][こっそりセルクマ]

久しぶりにダイアリにコメントがついたと思ったら、匿名のDis&罵倒だった。

マインクラフト日記:目的がないと村民生活がやめられない!終わらない!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率65.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][ひっそりセルクマ]

朝起きて、農作物を収穫して、売りに行ったら、日がくれる。その繰り返しである…。

年下の男・最終話/感想&あらすじ・チカコの母親としての葛藤と女としての葛藤が絶妙に描かれ…(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

これからどうなるのか?それぞれどういう道に進んで行くのか?家族はどうなって行くのか?とても気になりました。

ナルト・NARUTO外伝703話(№700+3)「邂逅①」感想&704話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!写輪眼を持つ少年シンをナルトが追って、サスケと合流し?週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - [マンガ][ジャンプ感想]

チョウチョウがとても天然なところがあり足を引っ張るキャラクターかと思いきや戦闘になると本気になるところがメリハリがあってとても印象的でした。

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・渡辺直美さんの理想のシチュエーション「2人で鼻先をくっつけてテロテロし合う」(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

相席スタートの山崎さんの「男性に『酔ったふりしてあげようか』と言った」というエピソードに対し、素直に「その発言を良い女だと感じている自分がいる」と発言されてたのが印象に残っています。

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・大久保さんのことを「色違いのほっしゃん」と言っていて(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

セクシーに食べたり飲んだりすると言って、実際にやって見せていたけどセクシーではなくて面白くなってしまうとこがキュートです。

ブログに書きたいテーマ:好きな曲についての感想を書きたい、自分の今の心境に合った心に響く曲を紹介する。 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

音楽関係の仕事をしている訳でもなく、曲について誰かと語り合ったりする機会はあまりないので、感動した曲についての感想をライティングしたいと思っています。

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・バービーさんのパンツが破けたときの『バービーちゃんが出ちゃう』のセリフは(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

モリマンの種馬マンさんが一番好きです。

ブログに書きたいテーマ:金魚の飼育方法と繁殖の仕方について。 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

メダカに加えて、金魚の飼育も趣味にしていますが、最初に金魚を購入した時は飼育方法をネットで調べました。

健太やります/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・身長が伸びてしまうなんてあんまりじゃないか…。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

チームのみんなとも漫画に出てくるプレーを真似して遊んだりもしていて、結構はまりまくっていた漫画だっただけに、少しだけ最終回には不満がある。

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・バービーが、目もとが武井咲に似てると発言してみんながしーんと(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

ゲストの綾野剛さんが好きです。綾野剛だったらこれぐらいしてもいいの所の渡辺直美との鼻を近づけるシーンが、どちらも照れててとっても可愛いかったです。

NARUTO-ナルト疾風伝632話「ネジの判断」アニメ感想&あらすじ・我愛羅とフウが尾獣を抜かれそうになっているのを知り…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

我愛羅とフウが尾獣を抜かれそうになっているのを知り、助けに向かったネジ班。フウの班とも手を組み、6人で我愛羅たちの救出作戦を開始する。

シティーハンター/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・映画のエンドロールのような演出も印象的だったし、ラストシーンの光の中に…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

シティーハンターで、主人公とヒロインのつかずくっつかずの関係にヤキモキしていた私は、最終回でやっと結ばれたことに「よかったよかった」と胸をなでおろしました。