ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

眼力社(がんりきしゃ)で金運じゃなくて恋愛運のストラップを買った・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150405204826j:plain

伏見稲荷に行ってきた。

眼力社(がんりきしゃ)で金運じゃなくて恋愛運のストラップを買った。

伏見稲荷の途中の眼力を祀っているところで、ストラップを買った。金運は、すべての運のトップだから、金運にしようかな?と思ったのだけど、同行者と話していて、気が変わって、恋愛運のストラップを買った。

500円。

しかし、恋愛運のお守りとかは、今思えば一人でこっそり買うモノなんじゃないか?と思う。ぶっちゃけ、無職の私が恋愛運がどうとかなったら、キセキ的だと思うがどうなんだろう?

おみくじでは、良いけど、調子こくな…という内容だった。調子こくヒマもなく2015年も終わって行くのじゃあないか?と思う。

ちなみに、早い目の解散だったから、パチンコに行ったら勝った…。金運を買っていたら、もっと勝っていたかもしれんね…。まあ、それはわからんけど。

読んだニュース。

ブラックナイト衛星 - Wikipedia

[世界]相棒13の話じゃあなかった。

ついにエロマンガ壊滅へ!? トーハンの取引条件変更で、エロ系出版社が続々と破綻秒読みか…|おたぽる

[マンガ][エロ]Googleアドセンスが(たぶん)表示されてねぇ…。

総理 花見で一句 「賃上げの花が舞い散る春の風」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000047456.html

[政治・経済]俳句の専門的な勉強をしてないし、はてなハイクも更新通知しか飛ばしてない私だが、テレビで聞いて失笑した。この場合は『春の風』が季語ってことになるのか?それとも『花』?

はてなブックマーク - 総理 花見で一句 「賃上げの花が舞い散る春の風」

[はてな][性]思ったより、俳句のへたさへの指摘はなかった。

読み合おう会。

ラ・ラーヤのビクーニャ|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[世界]良い景色。マインクラフトで作りたい。

幸福感を高めたい方は、シャキシャキ身体を動かすと良い!

[生活・人生][健康]分かる気がする。登山とか、すごい幸せだったもの。

【需要と供給】需給には「ポテンシャル」と「アクチュアル」の2種類がある。

[政治・経済]「アクチュアル」という言葉は初耳だった。

だいぶ前の更新。

変な意地を張らないで。2. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][性][小説][ひっそりセルクマ]おさ馴染みの女の子がいるのが羨ましいってだけで、スタートした小説。

ブログアルバイター(内職)を求めたい。収益達成率73.4。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][仕事][ブログ][こっそりセルクマ]結局、シュフティとクラウドワークスをはじめました。

京都御苑の横の神社の裏の雑木林…かな。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]写真日記は(もうからなくても)楽しい。

台風の日に外に出ないという正さ。田んぼを見に行って死ぬとか嫌だし。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]今年も、そろそろ台風の季節になるだろうか?

ウルトラ・バトル・サテライト-Ultra Battle Satellite新連載掲載!ジャンプ14号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

PTAとかから苦情が来ないかワクワクしますね。大丈夫かな?

アフィリエイト収益達成率61.6%。

そこそこ持ち直す。だけど、やっぱり、クリック単価は落ち気味。旬が過ぎたなあ。