ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心の体調が悪い。大昔に失恋した相手が夢に出る。

スポンサーリンク

健全な精神は健全な肉体に宿るとか言ったら今は炎上しそうだけど、精神的な体調が悪いのは、日々、堕落的な肉体的な体調の悪さから来ているのかもしれない。

便秘である。食べた分、UNKOが出てないような気がする。身体から出ていなかい分は、邪悪になっている気がする。

体調の悪さが慢性的だけど、精神の体調も連関している気がする。

心の体調が悪い。

将来の不安とか、そういう部分が解消されてないから、心の体調が悪いのは当然か。ミントを育てて、何になるって言うのか?

しかし、最近は身体の符丁が心に連関している気がする。それをふっとばすために酒を飲んだりして、悪循環を続けている。

ストロングゼロ。

大昔に失恋した相手が夢に出る。

今日(8/25)の夢。そう、この日記は書き溜めをしている。すんごい昔に失恋した相手が夢に出てきた。

  1. 昔好きだった人と再会した。その人は、川に落下した。
  2. 慌てて助けるために川に飛び込んだけど、救出が遅れたのは、アトラクションのようなものだと思ったからだ。
  3. その人を抱え込み、激流を流れていく。流れは収まり、陸にあがる。そして、再び上流を目指したけど、やはり、アトラクションだったかもしれない。

多分、僕らは付き合っている。同棲している。でも、それが夢だと分かっている。目が覚めたら、幸せな気分だった。その人と結婚できるとしても、多分、結婚生活は今よりも自由度が減るだろう。というか、もう一度会うこともないだろう。だけど、失恋した記憶と、夢の中の恋人気分で、少し幸せに包まれた。心が回復した気がした。

されど、体調は悪い。便秘である。

最近の更新。

ジモトがジャパン!がアニメ化された林聖二先生の新連載でした。サイボーグギャグ漫画。2023年1号からは、『人造人間100』が開始したので、なぜか改造人間がテーマの連載が2連続してました。ブームでしょうか?
イチゴーキ!操縦中(林聖二)最終回の感想「改造人間漫画!年数ダイジェスト、超駆け足打ち切り漫画」【2022年52号から2023年20号】 ジャンプ漫画振り返り。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

【ロマサガRS無課金野郎UDXガチャ】鬼八がほしい、ミーティアもほしい、セイメイはほしくないけどほしい【物欲センサーだまし】マイビデオ - YouTube

東京の市会議員とか区会議員とかだったら、がっつり文春砲とかが発動して、絶対に当選できないと思うのだけど、あれだけの事故があったけど、加害者のツレが市会議員になっていた。
交通死亡事故の加害者のツレが市会議員やってるようです。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙2年280日禁酒2日目。

吸いませんでした。(たぶん)飲んでないです。日記という名目ですが、3月2日の9時ぐらいに書いてたりして…。

今日のはてブ

マリッジ・ブルーは世の中に現れた。 7-1. | 新婚除夜・試し読み[小説][ブログ][インターネット][恋愛][結婚][性][ひっそりセルクマ]

こういう設定は、わざわざ振り返らなくてよかったのかも知れない。

電信柱と電線の写真館。: 電柱写真ブログを再開する夏の日。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

また、夏になったら、再開するのも良いかも知れない。

クリック数増えてきた?収益達成率65.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

ファーストビューとか、スマホ表示とかを注意すると倍増します。この時の理由は、もう忘れたけど。

プランターのピーマンの小さい実やツボミ。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

季節がすごかったのか、土がすごかったのか、今じゃあよく分からない。

ベイスの送料設定の使い方が難しい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][WEBサービス][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

ごめんちゃい。ここで悩んでいたほとんどのことは、解決しそうです。はい。

暁のヨナ20話「勇気の連鎖」アニメ感想&あらすじ・ギガン船長と共に戦うことに。ジェハとヨナは陰で人身売買が…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

はてなーのアクセス爆釣りだと思ったけど、そうでもなかった。

華麗なる食卓41巻その440「組み上げられた記憶のパズルと「神」と「皇帝」の共闘戦線の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・不思議と敵でもあるライバルから変化を伴う事に…ネタバ[食][マンガ][ありがとう寄稿]

神VS皇帝。遊戯王みたいですね。

デート~恋とはどんなものかしら~第6話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][結婚][生活・人生][こっそりセルクマ]

私もニートみたいなもんだけど、結婚とかしたいなー(´;ω;`)。

問題のあるレストラン7話/ドラマ感想&あらすじ・高畑充希演じる藍里が引っ越してきてスタッフに加わりました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる[芸能][食][性][社会][ありがとう寄稿]

問題あるけど、スタッフは増えるんですね(´;ω;`)。

ウロボロス・ドラマ最終回「イクオと竜哉の復讐に対する想いの深さに溝がうまれはじめた」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

続編は映画化とかあるかもしれんね。

VS嵐「ももクロ参戦3連敗のピンチに絶叫 相葉と松潤は嵐二軍⁉︎一軍入りをかけて奮闘 爆笑と好プレー続出‼︎」感想!プラス1ゲストの、FUJIWARA原西さんの娘が…(ネタバレ注意)。 #TV [芸能][ありがとう寄稿]

原西さんの娘出たとは…。見たかった。。

大改造!!劇的ビフォーアフター2月22日/感想!阪神淡路大震災でゆがんだ古い家を、その地震で娘さんを亡くした匠が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

考えさせられる内容だったんだろうなー(´;ω;`)。

進撃の巨人7話「小さな刃」/アニメ感想&あらすじ・ミカサの立体機動装置を使用している部分がとてもかっこ良く…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

再放送とか、やってたのかな。

ハッピーエンドか?○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想「約束が守れないなら普通は許せないのでバッドエンドですよね」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

しまった、まとめ記事にまとめるの忘れていた。まあ、いいか。

笑う洋楽展2月15日『息の合った姉妹』感想!のみうらじゅんさん、安齋肇のトークが自由すぎます…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

タモリ倶楽部的なモノを感じまくりますね。

Go!プリンセスプリキュア4話・キラキラきららはキュアトゥインクル?アニメ感想&あらすじ・紛失した3つ目のプリンセス・パフュームの行方を探すはるかとみなみは…ネタバレ注意。 #ANIME[アニメ][ありがとう寄稿]

固有名詞めっちゃ多いな。。

女王の教室/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・天海祐希さん演じる阿久津真矢が厳しい態度で子供たちに接し続けて… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

当時は、めっちゃショッキングだったなー(´;ω;`)。

不思議探求バラエティーザ世界ワンダーX2月8日/感想!あばれる君が無人島で72時間サバイバル体験…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

あばれる君は、無人島でも、暴れたのかな?

デート~恋とはどんなものかしら~6話/ドラマ感想&あらすじ・チビ依子の父への気遣いや依子のお雑煮を食べて号泣するシーンには泣けました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能[芸能][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

現実なら、変温動物の蛇は死ぬでしょうなあ(´;ω;`)。

マッサン2月21日/ドラマ感想&あらすじ・戦争が本格化していくにつれ、エリーの日本での立場はどんどん悪化していくと思われ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

朝から拷問シーンとか、無理よね。。

・禁煙2年261日禁酒2日目・今日のはてブ

禁煙2年261日禁酒2日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。寒かったせいか…心の調子は、ちょっと悪かったです。

今日のはてブ

仮面ライダードライブ第16話/感想!沢神りんなはなぜそわそわしていたのか…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

お見合いクラブとは、生っぽい話だなー(´;ω;`)。

ブザービート/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・北川景子のあの演技、山ピーの男らしさ、再放送何度も見てます… #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

バスケットボールのドラマってあったんですね。知りませんでした。

山本裕典くんイケメン!黒服物語みた?!アヒルさんぽい、顔も可愛いですよね・気になるニュース! #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

よく考えると、芸能ニュースではなかったという。

朝青龍氏のツイッターをチェック!後輩や同郷の力士をよく見ていて、そしてよく心配しています。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][twitter][ありがとう寄稿]

けっこう、面白いって聞いてます。

DAIGOと北川景子は本当に交際しているのでしょうか?あの日食べたのはしゃぶしゃぶじゃなくてすき焼き・気になるニュース! #芸能人 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

交際してるっしょ。確定でいいっしょ。

リ-ガルハイ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・どんでん返しがラストのラストまであり、一秒も見逃せなかった! #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

ハイテンションそうなので、私は見たこと無いドラマです。今後、観ることもないでしょう(´;ω;`)。

中村七之助、トリンドル玲奈と交際か!?・歌舞伎ファンにとって、驚くべき気になるニュース! #芸能人 - ナカノ実験室[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]

最近の歌舞伎マンは、ハッスルしとるなあ。夜の連獅子。

松本潤と井上真央結婚!!花男で愛をふかめた?熱愛報道が飛び交っていましたが・気になるニュース! #芸能人 - ナカノ実験室[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

花より男子って、何年前の話だよwwwwwwwwwwwwww。

デート~恋とはどんなものかしら~第4話感想&あらすじネタバレ注意・サンタを完全否定するリケジョ・と父・俊雄(松重豊)の切なく複雑な想い、クリスマスパーティで…。[芸能][恋愛][社会][ありがとう寄稿]

サンタ信じてるって無理あると思うのだけど、どうなんだろう。

オレンジデイズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・一番好きなシーンは、櫂と沙絵が旅行に行った時の海辺の…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][芸能][ありがとう寄稿]

ジョジョのスタンドみたいなドラマタイトルですね。

シソのしょうが湯・花粉症対策に効果のある飲み物!少し甘めにしたほうが美味しいですよ。 - みんなの恋愛ブログ。[食][健康][生活・人生][ありがとう寄稿]

シソとしょうが。花粉症以外にも効きそう。

星守る犬/感想ネタバレ注意!あらすじ・普通のおじさんがどこまでも転落していくその様を…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

もう有名な作品だけど、タイトルとジャケ買いしちゃったら、すごい反動くらい作品だよな。。

夏目友人帳18巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・美しく切ないあやかし契約奇談三話分と特別編を収録…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

余談ですが、私には夏目って友人はおりません。知り合いにも、おりません。

ぴくぴく仙太郎「初めてのウサギ暮らし」Act.4恋,ふたたび・・・?(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生の彼女について登場するのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えて[マンガ][性][ありがとう寄稿]

余談ですが、ウサギは性欲がめっちゃ強いそうです。

ラストクリスマス/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・矢田亜希子演じるゆきが重い病気で、シアトルで手術中に… #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

クリスマスにオーロラ。日本人にはハードル高すぎわろた(´;ω;`)。

デート~恋とはどんなものかしら~第3話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

ガチニート達は、どんな気持ちで見ているのだろうか。見てないかな。

ブログ内職を始めたい。アフィリエイト収益目標達成率57.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

結果論だけど、少ない知り合いよりも、大多数のワーカーが正解なんだと思う。

ペパーミントが枯れてきた(本格的に)。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

かれる時はめっちゃかれるけど、すぐに生える。心配はいらない。

吉田神社境内の苔、木のまわりの様子。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

マニアックだ…。風景写真も撮影すべきだったなー。

吉田神社境内の樹、芽吹きのようなモノも。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

良い写真だ。はてなブログでやれば、良かったかもなー。

・禁煙2年203日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。