ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DJ SODAさんに対するブクマ家の反応は案の定地獄。

スポンサーリンク

暗い夜道を歩いていたら、そんな危険なところを歩いている女が悪いと言っちゃう奴は、昭和生まれ。私の場合は父親がよくそんなことを言っていた。

「触った奴が悪い」のが大前提として、ネットには様々な意見が飛び交っている。

  1. 被害者は、非常に蠱惑的な服装をしていた。
  2. 被害者は、過去に反日Tweetをしていた。
  3. ライブ中に触られたのは日本だけだ!と発信していたが、他の国でも触られているような動画が出ていた。
  4. 観客をコントロールできなかった主催者側が悪い。
  5. 柵もないような所、観客のすぐそばに立てば、何かが起きる。歌手がうかつ。

まあ、こんな意見、ブコメが集まっている。

b.hatena.ne.jp

掃き溜めの中に、ゴミクズのような意見が様々ある。しかし、現実において、ここまで考え方の違う意見を発する人がいたならば、わざわざ近寄って行くだろうか?ネット上で文字によるやり取りで、下手に間違った考えでも、字面上は理解できるのは罠かもしれない。

ムカつくブクマ家に実際にあってみたら、どんな奴なんだろうか?という実験をしてみたいと、時々思う。

文字でムカつく奴と話たら、すげー不快なんだろうな。

最近の更新。

人気投票結果発表の世紀末リーダー伝たけし!1999年少年ジャンプ50号は表紙巻頭で定価220円! #jump #comics 。 - YouTube

日々使っているペットボトルを植木鉢にしている。それらを組み合わせたりして、最強の植木鉢を作りたいと思ったね。
最強の植木鉢を作りたい。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

【声あり】室内栽培にしたバジルは病気で枯れ果て、外に出してたヤツは、生き残った🌿👨🔍 #ハーブのある暮らし #ベランダ菜園 。 - YouTube

テニスの王子様が表紙!1999年少年ジャンプ51 号はサバイビーが最終回で定価220円! #jump #comics 。 - YouTube

アオのハコ(三浦糀)表紙巻頭カラー!2003年少年ジャンプ38号はセンターカラーが僕とロボコ、アンデッドアンラックで定価290円で100万円より分厚い! #jump #comics 。 - YouTube

主人公は人間。ヒロインは、妖怪の世界からやってきた鬼。バトルあり、ラブコメありの漫画でした。私は、幼い頃に出会っていた二人が再会する話が好きなので、ストライクな設定だったのですが、残念ながら短期終了でした。
大東京鬼嫁伝(仲間只一)最終回の感想「妖怪花嫁ラブコメ、血の繋がらない家族、打ち切りだけど珠玉の名作」【2022年40号から2023年18号の連載】ジャンプ漫画振り返り。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙2年314日禁酒8日目・今日のはてブ。寄稿記事。

在宅ワークのライティングで以下のような記事を書いてもらってました…。

魔物は人間に恐れられている存在なのですが、その魔物が人間味(?)あふれる感じに描かれていて、人間のほうが私利私欲に走る悪者とされているところが面白いです。

SAND LAND-サンドランド全一巻(鳥山明)感想ネタバレ注意・人間であるラオが、幻の泉を探す…。 - 面白い漫画を教えてください。

ほんのすこしのお金だけど、「面白い」を発信してもらうのは、良いことだろう…あんまり、もうかってはないけど…。

禁煙2年314日禁酒8日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ただし、マインクラフトとかをやりまくってしまった…。

今日のはてブ

少年の真意を探るという意図も込められている。3-2. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[性][恋愛][社会][小説][ひっそりセルクマ]

一生懸命書いてたけど、まだ推敲は必要な小説だな…。

収益が多いけどクリック数が少ないのは喜べないな。達成率76.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

ザ・広告配置くらいしか解決策がない問題…。

菊と神社、近所を散歩して出合った光景。 | デジカメ写真日記2ブログ。[亀岡][京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

何かイベントでも、あったんかねー。

バスに乗ったりビール飲んだり散財! | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

すっげーみじっかい記事。ツイッターより短いな、こりゃ。

ブログで飯を食うことが可能な日は来るんだろうか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ニュース][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

こつこつやってきたけど、ここいらでドバっと儲けたいねえ。

とんび/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・事故で奥さんを亡くしたヤスが、周りの人に助けられながら息子のアキラを育てる…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

事故で奥さんを亡くしたヤスが、周りの人に助けられながら息子のアキラを育てる話です。

臨床検査技師の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)学校卒業年度に試験に通るよう意識付けをしなければいけません。 - みんなのブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

実際に国家資格の合格率は60%程度と、低いのも特徴です。どうしてこれだけ低いのでしょうか?

ガンダムビルドファイターズトライ25話(最終話)「僕たちのガンプラ」アニメ感想&あらすじ・その後セカイは修行の旅に出ると消え…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

全日本ガンプラバトル選手権はトライファイターズが優勝。その後セカイは修行の旅に出ると消えてしまう。

コントの王様、東京03は素晴らしい!(好きな芸能人評/感想)幕間のVTRすべてに伏線がはられており。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

コント一つとっても、サラリーマンや男女の仲というシチュエーションが多く、色んな人が見て共感できるものが多い。

ツリッキーズピン太郎(岡野剛×真倉翔)全3巻打ち切り最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年312日禁酒6日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

今後、電子書籍化とかされることはあるのだろうか?人気作家だけに、短編になるとコミックスが現存しなくなるのはもったいないような…。ジャンプで数少ない釣りマンガ…。

Fringe・フリンジ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・意味を調べると、主流逸脱者や極端論者などの対訳が出てきます…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ドラマは名前の通りFringe Scienceをベースに展開していきます。

ナイトホスピタル〜病院は眠らない/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・仲間由紀恵さんが主演。舞台は夜間病院…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

特に、第8話、主人公の変人女医の行きつけのカフェで働く女性店員が、乳がんであることがわかるエピソードは、危うく泣きそうになりました。

僕らの勇気・未満都市/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・KinKi Kidsの堂本光一さんと堂本剛さんがダブル主演を務めた…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

謎の災害発生により隔離された街に侵入したふたりは、その街では大人たちが死に絶え、未成年者だけが暮らしている姿を目の当たりにする。

眠れる森/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・寸前まで、中山美穂演じる実那子の家族を殺害した犯人が陣内孝則演じる国府だと…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

その見守りがまるで犯人からの監視のように描かれていたので、すっかり騙されてしまいました。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.13・Magic Cowboy(西山優里子)感想&あらすじ・沢村の加入を巡ってチーム内でも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

沢村の加入を巡ってチーム内でもいろんな展開が巡ってくるのですがひと波乱があるのはかなり見物でもあるものです。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.14・よせあつめ(西山優里子)感想&あらすじ・大会に出場する事になったなるちょ達…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

いよいよ大会に出場する事になったなるちょ達でもあるのです。ここで順当に進んでいければ良いのではないかと感じるものです。

ちはやふる/最終回・結末予想ネタバレ注意!千早はしのぶちゃんをたおしてクイーンになり? #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

千早はしのぶちゃんをたおしてクイーンになり、新は周防さんをたおして名人になって2人で日本の頂点に立つのではないかと思います。

トリコ・グルメ319「みんなで下山‼︎」感想&320話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!キャンピングモンスター「キントウンコ」が…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブロ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今回面白かったのは、トリコ達を無事下山させてくれたキャンピングモンスター「キントウンコ」でした。

暗殺教室第134話「過去の時間」感想&135話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!死神と呼ばれた殺し屋がどうして超生物に…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今週号から殺せんせーの過去編に突入し、死神と呼ばれた殺し屋がどうして超生物になったのかが語られていました。

ワンピース-ONE PIECE第782話「悪のカリスマ」感想&783話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ローが死ぬ心配はないと思いますが…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてくだ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ローの技「ステルベン」で反撃に合いました。怒ったトレーボルは可燃性のベトベトに火を放ちました。