ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エターナルヴァースで繁栄する植物園🌿 #色んな植物 。

スポンサーリンク

ペットボトル野外実験場の整備。後輩した世界。色んな植物を育てたい。

河原に勝手畑とか作ってやろうかな?と思ったりしなくもない。室内栽培と違って、土が無限にあるのがいいですわな。

そう、エターナルヴァース。

ペットボトル野外実験場の整備。

バイト先の仕事場の裏庭みたいなところに、ペットボトルを並べて、植木鉢なんかにしている。

寒い間、ほったらかしになっていたのを、整理したりしていた。

後輩した世界。

あるいは、荒廃した世界。誤字!!!

誰からも見放された感じで、落ち葉を掃除したり、散らばっているモノを片付けたりしていた。

後輩と言えば、先輩面してーなー。

色んな植物を育てたい。

家では、ミントとか、蔓万年草なんかを育てているけど、様々な植物を育てたくなってきたぞ。それが宿根なら、なおよし。

最近の更新。

ジュエルは40万ジュエルぐらい余ってるんだから、もっとガチャ引けばよさそうなもんだけど、貧乏性的にガチャを我慢しちゃう。
ロマサガRS無課金野郎!螺旋290Fをクリアできないのだが。おたまがいても無理。攻撃力、反撃スタイルが足りてない? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

アスミカケル終わらなくても良かったのに!!!!
新連載『Dear Anemone・ディアアネモネ1話(松井琳)』掲載!ジャンプ12号掲載位置速報2024年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ZIP

1Dear Anemone・ディアアネモネ1話「楽園」(松井琳)

38億年前、地球の進化が始まった。生物の楽園と言われる島を調査している一団。異形なモノを発見し、一年が経過した。船の上の針植萼(はちうえがく)は、船酔いに苦しんでいたのだが…!?
Dear Anemone・ディアアネモネ新連載1話「楽園」(松井琳)感想+2話予想『地獄楽な進化ガラパゴス諸島マンガ』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12

【WJ12号】Dear Anemone・ディアアネモネ1話「楽園」(松井琳)新連載感想『地獄楽と僕アカを連想したホラー』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube

今まで数少なかったホラーものの新連載。地獄楽っぽいと思いましたが、ジャンププラスで食人の花と戦っているヤツと、めちゃくちゃ題材がかぶっているように思えました。後かぶせ。
打ち切り予想!Dear Anemone・ディアアネモネ(松井琳)感想『生物進化ホラーアクション、地獄楽似ている、僕アカオマージュ』ジャンプ感想12号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ12 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年275日禁酒3日目・禁煙2年275日禁酒3日目・今日のはてブ。。

吸いませんでした。飲みませんでした。相棒13を見るでぇ…と思ってたら、放送お休みの週でした…。


今日のはてブ

臨死出血流黄疸。 5. | 新婚除夜・試し読み[結婚][性][言葉][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

中二病全開の言葉。でも、書いてて楽しかった。

アフィリエイト木曜日問題。成果達成率65.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][インターネット][こっそりセルクマ]

今は、水曜日、木曜日がPVのピークだから、知らずに乗り越えてたな。

カボチャの茎も食べれるかも?葉が良く育つ、寒くなってきたのに。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

どうしようか、迷っている間に全部枯れたな、これ。

電信柱と電線の写真館。: 青い空を見るとポエムを歌いたくなる。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

ポエムって、歌う、で良かったのかな。

ブロガーの10年で才能は枯渇、ブログ記事書いてもはてブがつかないな・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率49.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

ただし、このような自己憐憫をしながらも、自分のブログは世の中の平均よりは「読まれている」ってことも、自覚してます。あくまで「アクセス」においてだけど。

問題のあるレストラン6話/ドラマ感想&あらすじ・新田結実(にったゆみ) は星野大智(ほしのだいち) にお金で売られ騙されて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][性][ありがとう寄稿]

聞くところによると、「セクハラ」なども、テーマなそうじゃないですか。

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・正純とひかりが結ばれることがハッピーエンドというなら…続編があるなら? - みんなのブログ。[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

人気がでれば、他の「まるまる妻」が出てくるかも?

マツコの知らない世界SP2月17日放送回/感想!魚くんはマニアックすぎ、美味しそうな魚が目白押しで…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[食][マンガ][ありがとう寄稿]

すごいマニアックだったんですねえ。

カードキャプターさくら/最終回感想ネタバレ注意!中学生になり、同じ制服を着た小狼の姿があった…(あらすじ)。 - みんなの芸能ブログ。[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

今は、続編ぽいのも、出ているそうじゃない。

幸せボンビーガール2月10日/感想!ギャル曽根さんと渡辺裕太さんがスーパーで買い物している人を捕まえて…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[食][芸能][ありがとう寄稿]

うーむ、難しい問題。どこまでが一般家庭か?

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想「ひかりは自分が子供を殺した罪を償う為に自分が幸せになる権利」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。[結婚][恋愛][生活・人生][芸能][ありがとう寄稿]

こりゃ、激重の最終回になりそうだな…。

問題のあるレストラン6話/ドラマ感想&あらすじ・烏森さんもてっきりレストランで働く?予想外の弁護士…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

弁護士出てきたら、後は、戦争やん。

デート~恋とはどんなものかしら5話/ドラマ感想&あらすじ・鷲尾さんはまさに完全無欠の好青年で、巧と好対照な人物ですが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][社会][恋愛][ありがとう寄稿]

大丈夫、完全無欠は、どうせ途中でずっこける。

おすすめ恋愛マンガ「隣のあたし:南波あつこ」感想ネタバレ注意!京介に恋をする主人公・仁菜のただの成長物語だと思っていました…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

通して読んだら、切ない気持ちになりそうだなー(´;ω;`)。

おすすめ恋愛マンガ「black bird・ブラックバード:桜小路かのこ」感想ネタバレ注意!人間と妖怪という壁を乗り越えお互いを愛し合う2人の…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブロ[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

「キュンキュン」って、成人向けマンガの表現だった気がするが、気のせいかな。

温泉へ行こう5/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・老舗旅館久松で仲居修行をし女将になった薫が主人公です… #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

5で完結。6まで行ったら、スター・ウォーズだったな。

問題のあるレストラン・最終回と結末予想・最後は女性たちみんなの悩みが解決してハッピーエンドになってほしい!ネタバレ注意感想! - ジャンプ部屋ブログ[芸能][性][社会][ありがとう寄稿]

すごい乗り切った感があるけど、これが普通じゃないといかんのよね。

水戸黄門4年ぶりの再復活,里見浩太郎ガンバレ・気になるニュース! #芸能人 - 面白い漫画を教えてください。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

また、シリーズになってくれんかなー(´;ω;`)。

アンパンマン・ぼくらはヒーロー/感想&あらすじ・最終回くるか?!原作のやなせ先生亡くなっちゃったしな…ネタバレ注意。 #アニメ - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ある意味、絶対に最終回しないコンテンツになったとも言えそう。

ダレノガレ朋美さんが元モーニング娘。の矢口さんをボロクソに言った(ロンドンハーツで女性芸能人の格付け)気になるニュース! #芸能人 - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

あんまし、こういうのは、よくないだろうね。