ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブロガーの10年で才能は枯渇、ブログ記事書いてもはてブがつかないな・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率49.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150224211004j:plain

もう死にたい。本当は、死にたくない。誰よりも長生きしたい。

ブロガーの10年で才能は枯渇。

アニメ「風立ちぬ」みたいな感じで…。実は、2015年はブログ10周年なんだけど、ピークはちょっと前だった気がする。

悪の方のサードブロガー達と、はてブ廻しをほいほいやっていた頃が、一番、元気あった気がする。

ブログ記事書いてもはてブがつかないな。

これに尽きる。もう運営から、新着エントリに入らないようにフィルタされてるんじゃないの?有料ブログでやってんのにヒドクない?って疑心暗鬼のレベル。

これは、はてな村雛見沢症候群のL4だな。青三才とかがL4だと思っていたけど、オレがL4やわ…。

はてなじゃジャンプ感想書いてもバズんないよね…とか思ってたら、暗殺教室の記事がバズりまくってたし、おれは、継続以外はブログの才能はなかったのかもしれんな。

まあ、一番の目的は金を稼ぐことなんだけどね。お金持ちになりたい。

読んだニュース。

ラブグアバと同じ時期に誕生した同期ブログはどうなっているのか?確認してみた | ラブグアバ

[ブログ][生活・人生]ブログ死亡率的な考えだと、生存率高い仲間たちだなー(´;ω;`)。

はてなブックマーク - ラブグアバと同じ時期に誕生した同期ブログはどうなっているのか?確認してみた | ラブグアバ

[はてな][性]しまった、オレのブコメだけ浮いてた。

「料理上手」と「床上手」どちらがいい? 80.9%の男性が選び圧勝したのは… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

[性][食]料理は、オレができるから、すんごいスケベ技をやってくれる女性と結婚したい。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ 自動掘り機を巨大化!#40 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]ビームかっこいい。宇宙に行くには、材料がたくさんいるんですね。

痛いニュース(ノ∀`) : スキマスイッチ、料亭で営業時間外に無理言って食事→翌日ライブで店名晒してディス→関係者ブチギレ - ライブドアブログ

スキマスイッチがステージ上で料亭をdisったという件 - Togetterまとめ

[芸能][食][性][Twitter]オレがクラウザーさんなら、スキマにスイッチ捻じ込んで、連打するレベル。怨!汚腑!怨!汚腑!怨!汚腑!怨!汚腑!

はてなブックマーク - スキマスイッチがステージ上で料亭をdisったという件 - Togetterまとめ

[はてな][性]トータルテンボスの破壊力。

増田疲れ

[増田][性]ブクマが欲しくても全然集まらない人(私)の気持ちにもなってあげてください(私)。

[はてな][性]おれが同じことブログに書いても、こんなにはブクマは集まらないし、増田は増田ってだけで、恵まれている。と思う。けど、誰も読まなかった増田記事も、死ねほどあるんだろうな。

読み合おう会。

彼女が俺のことをデブって馬鹿にするから、別れたあとダイエットして30kg痩せてやったぜぇ[海外男性/24歳/178cm/104>72kg/8ヶ月]

[世界][ダイエット]痩せたら、胸毛が濃くなる。

糖質制限ドットコムでラーメンを購入し、食した結果…

[食][ダイエット][健康]やっぱり、普通の麺の麺っぽさってのが、写真から逆に分かる。まあ、それ言ったら、あかんのだろうけど。

だいぶ前の更新。

死の宣告を受けた。 3-2. | 新婚除夜・試し読み

[結婚][恋愛][性][小説][ひっそりセルクマ]「年内」というタイムリミットは、設定の都合です。

株式投資かFXを始めようかな。収益達成率65.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]FXとかやってたら、人生が終わってたと思う。

夫婦の木や境内、近所の神社の散歩。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]夫婦の樹って、全国にあるんじゃないだろうか…。このブログも、ここで更新が途絶えてしまった。いつか、再開したいもんです。

枯れるゴーヤーの葉は肥料にして次のシーズンに備える。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]枯れたモノは、土に返す。それが、私のポリシーです。

電信柱と電線の写真館。

[ブログ][生活・人生][勇気のセルフブクマ]人生に悩んでいるのは、ずっとそうですなー(´;ω;`)。

アフィリエイト収益達成率49.7%。

PV数が爆上がりしても、広告クリックが少なかったら…あんまり意味ないんだなー(´;ω;`)。意味ないことはないけれど…。