ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前向きな人生の目標が分からず、心が鬱く。You Tubeショート撮影暑く。体調悪く。

スポンサーリンク

20代の時に、中学まで一緒だった友達。友達じゃなくなった気もするが、そいつが死んだ。事故だった。今、ダラダラ生きている私。あいつが生きてたら、結婚もしてたろうか。

ちゃんと就職してたり、結婚して子どもがいたりしたら、そんなことを悩むヒマもないのだろう。

だけど、私は迷いっぱなし。今日も、お金にならないことを続けている。お金持ちになりたい。

前向きな人生の目標が分からず。

今後の人生のステージ的なイベントは、両親が死ぬくらいだろう。俺は、独身で、子どももいないから、あんまり生きている意味はない。

財産を残す相手もいないから、どれくらい悪い影響を残さないで人生を終わらせるのか?そんなことを考えている。

心が鬱く。

月曜日からジャンプ感想を書いて、水曜日くらいには一段落する。それが別に儲かっている訳でもないのだけど、日課的な作業をやっている間は、それに集中している。

そして、水曜日に燃え尽きる。そして、心が鬱く。

You Tubeショート撮影暑く。

父親が仕事に出ているタイミングで、ジャンプ部屋で昔のジャンプを振り返っている。ジャンプ部屋はクーラーがないから、めちゃくちゃ暑い。

夏場は撮影すべきじゃないと思ったけど、撮影できる間に撮影しておきたく、汗ダラダラしながら、撮影している。

体調悪く。

寝起きが悪く、寝付きも悪く、便通も悪く、運動不足で、全部悪い。全てを解決するのは、運動であろうか。

筋肉モリモリ動画でもやろうかな。しんどいけど。

最近の更新。

再生数を稼ぐなら、You Tubeショートは良いと思う。収益とか関係ないなら、何かをアップすれば、それなりに再生するから、モチベーションも保てるのじゃないか。
あのちゃんのゲロチューの曲でショート動画作った。テンション上がった。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

小説下書・禁酒1日目。

今日から、日記を分断化するテスト。ネットとか、アフィリエイトの内容と、どっちが反響あるだろう。どっちもないかもしれない。

小説下書。

僕は何日眠っていたのだろうか。線路がどこかの街を見下ろせる、高台に出たところで、僕は旅立ってから何度目かの休憩をすることにした。今思うと、職場から計測器も持ってくるべきだった。空気の汚染が怖かったが、フルフェイスのマスクを外して、食事を取ることにした。こうなってしまっては、いつ死んでも仕方ないし、悔いもないだろう。

禁酒1日目。

夜にビールを飲みました!初日から失敗!!日数は増えない…。

禁煙2年288日禁酒10日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。両親が旅行に出たので、ビールでも飲もうかと思ったのですが…10日も飲まないと、逆に飲むのがおっくうになるな…。寒いってのもあるかも知れない。

今日のはてブ

明稜帝 梧桐勢十郎(かずはじめ)全10巻最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年288日禁酒10日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

当時は、読解力の方が足りてなかったのかな?と。あんまり好印象なイメージがないのは、スクールカースト上の方の話だったからかな…と。読み直したら印象が違うかも?

区役所で貰ってきた書類とかが散らばっている 3. | エスカレーター・ガールズ試し読み[社会][性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

ちなみに続編では、区役所のシーンがありまする。

クリック単価が高かった。収益達成率64.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

そりゃそうだけど、こりゃ事実だけだったな。

ネギの根を水栽培的に伸ばし植木鉢に植える。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

3年前の似たことしてたな。この中で生き残ったのって、1本か…。

電信柱と電線の写真館。: 良い写真撮れたと思う。空を貫く鉄塔。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

衛星都市みたいなイメージです。

陣川さんは度々シリーズに登場する、いわば準レギュラー・相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

出番の少ない登場人物は、むしろ怪しいパターン。

◯◯妻(まるまるづま)8話/ドラマ感想&あらすじ・ひかりは、母を看病するうちに、母の気持ちを知り、看護婦に復帰…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

このドラマも、そろそろ最終回かな。

◯◯妻(まるまるづま)9話ドラマ感想&あらすじ・ひかりには我が子を殺したという過去があり正純に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ハードな設定があったんですね。

残念な夫。8話/ドラマ感想&あらすじ・陽一がムカツク。浮気しといて、隠れて精算したつもりになって、家族のために働いてるのに疑うなとか本気でウザすぎる。…(ネタバレ注意)。 #DR[芸能][性][ありがとう寄稿]

浮気は残念ではすまない。死ぬがよい。

Kis-My-Fit2のユニット舞祭組が生番組出演で熱狂したファンが将棋倒しの放送事故・気になるニュース! #芸能人 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

なんか、大変んなことが起きてたんだなー。

セカンド・ラブ#5話/ドラマ感想&あらすじ・コンテンポラリーダンサー・平慶と30歳を過ぎ、妻子持ちの先生と不倫関係を…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

コンテンポラリーって何だろう?

残念な夫。第8話/ドラマ感想&あらすじ・陽一が浮気をして知里に問いただされている…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][性][結婚][ありがとう寄稿]

浮気は残念ではすまない。はやく死ぬべき。

学校のカイダン9話/ドラマ感想&あらすじ・慧とは一体何者なのか?主人公つばめ教師と正論でぶつかるプラチナ枠の生徒と教師の幕をあける…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

このドラマも、そろそろ最終回かな。

相葉裕樹くんが好きです!初めて見たのはテニスの王子様のミュージカルでした(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

へー。ラケットも振ったのかな。

デート〜恋とはどんなものかしら7話/ドラマ感想&あらすじ・母親の病状を知らせるため15年間絶縁状態の父親にも会いに行く…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

両親も、ややこしい関係性だったのですね。

残念な夫8話・離婚/ドラマ感想&あらすじ・陽一、とうとう浮気疑惑。確定というわけではないけれど、こんな妻の悩み、見てて笑えない…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

DVは残念ではすまない。地獄に落ちるべし(なるべくはやく)。

フルーツバスケット/最終回感想&あらすじネタバレ注意!アキトには認めてもらえず、暴力されたりしながらも…。 #懐かしのアニメ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

最近のブーム的に考えると、リメイクとかあるかもしれんね。

華麗なる食卓47巻その508・告白ーマキトとヘキルの心の中の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・ドキドキする様な展開にも感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教[マンガ][食][ありがとう寄稿]

ヘキルと言えば、椎名へきるさんを思い出した。

華麗なる食卓47巻その509・決勝に向けての猛烈修行とすべての食材は揃った・・・!の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・宇童の所に道場破りをしようとするのです…ネタバレ注意。[食][マンガ][ありがとう寄稿]

ウドウからしたら、道場を破られる形か…。

相棒13第17話「妹よ」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

そういえば、今日が18話の放送でっすね。