ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジジイ・ババアの救急車騒動: 負の連鎖 #ジジイ転ける 。

スポンサーリンク

近所民の老化が加速。話し声がうるせえ。俺が犯人か。救急車来る。ジジイ転けるの負の連鎖。

3/17日に書いたこと。考えたのは昨日のこと。日付は別日。

子供部屋おじさんも老化しているが、近所の人々も老化している。

近所民の老化が加速。

新しい家も建っているが、私が子どもの頃に大人だった人。つまり、親世代とか、その上の世代が丸ごと老化している。たまに、外を歩いて、視界に入った人が、全員がジジイ・ババアでぞっとした時があった。

住民の入れ替わりって、少しずつ行われているように思えて、ドミノ式にどどっと来る時があるんかもしれない。

話し声がうるせえ。

ジジイ・ババアは、ちょっと歩いて出会ったら、話す。その話し声が俺の子供部屋に聞こえる。

この間、外を眺めていたら、会うために人を探している感じがあるヤツがいて、ぞっとした。

俺が犯人か。

近所で、猟奇的な殺人事件が起きたら、「話し声がうるさかった」とかの理由で、俺が犯人になるんだな。そういう小説だなと思った。

救急車来る。

先日、急にしんどくなったジジイが、救急車を呼んだらしい。今後、そういうことが増えるだろう。

ジジイ転けるの負の連鎖。

救急車の音が気になった別のジジイが、慌てて外に出て、転んで顔面強打。さらに、ジジイ・ババアが集まり、救急車の人と揉めた後に、もう一台救急車を呼ぶという負の連鎖。

こういうこと、私が子どもの頃にも、どこか別の区画で起きていたのだろうか?

最近の更新。

今週も掲載位置より。なんと、読切が二つもありまっする。
読切『STRANGE LOVERS(丸山暁星)』と『煽り坂(泉博士)』掲載!ジャンプ13号掲載位置速報2024年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ZIP

1ワンピース-ONE PIECE第1108話「応答せよ、世界」(尾田栄一郎)

表紙&巻頭カラー。扉絵は女キャラ沢山。濡れ髪のカリブーは、カタリーナ、デボンに懇願していた。カリブーは、ポセイドン、プルトンの情報を持っていて、それをディーチが欲しがると考えているようだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1108話「応答せよ、世界」感想+1109話予想『中将だらけ、サウロが上司、サターン人間減る、黄猿死にそう、世界の真実とは?』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

2ウィッチウォッチ145話「演漫アナザーストーリー」(篠原健太)

ケイゴが完成させたモノはパソコンに入っている。モリヒトに見てもらうことになったのだが?なんとそれは、あの漫才コンビ・狼天狗を追ったドキュメンタリーであると言うのだが…!?
ウィッチウォッチ145話「演漫アナザーストーリー」感想+146話予想『狼天狗ドキュメンタリー、演漫グランプリ、ショートケーキ消毒液、続くのか?』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

3僕のヒーローアカデミア№415話「拒絶」(堀越耕平)

記憶が交錯している。AFO因子とOFAが感応していると言うが…!?悪意と憎しみの最強のヴィランに対し、継承者が紡がれた意味とは、ここであったと言うが…!?
僕のヒーローアカデミア№415話「拒絶」感想+416話予想『記憶交錯、叫び合い殴り合い、近づく、エリチャン駆ける!』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・はてなブックマーク下さい・禁煙2年253日禁酒7日目・今日のはてブ。

はてなブックマーク下さい。

拡散希望です。本当です。

禁煙2年253日禁酒7日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲みたかった。また、木曜日くらいには、ピークが来るだろうか…?


今日のはてブ

ドラマ相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・床嶋さんが演じる女性が実に田舎臭くて、「こういう人いるよなー」と思って…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

旦那と姑のシーンは、この世の地獄であった。

やまとなでしこ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・貧乏が大嫌いなキャビンアテンダント松嶋菜々子扮する桜子が…。 #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

最近、再放送でもしているのかな?っと。

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・主婦として、彼女に共感できる部分が多かったです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

世の中のモラハラ夫は、どんな気持ちで見ていたのかな?

残念な夫。第3話/ドラマ感想&あらすじ・玉木さん演じる夫がイクメンになろうとするという回…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[育児][芸能][生活・人生][ありがとう寄稿][結婚]

テレビの前のイクメンもどきが、戦慄した!!!

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・ゲスト出演の床嶋さんの演じる山田叔子のつまらない人生がよく表れていて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

角田課長の暴力シーンは、間がかなりうまかった。

○○妻(まるまるづま)第3話/ドラマ感想&あらすじ・野中で東山さん演じる久保田正純が、階段から落ちて昏睡状態に陥った父親…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最近は、夫婦モノのドラマが流行ってるんかねー。

映っちゃった映像グランプリ「心霊、UFO、宇宙人」1月27日/感想!中村豪と、霊感があるというグラドルのおののかが、心霊研究家の池田武史と…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経[芸能][ありがとう寄稿]

こういう番組は、いつまで生き残るだろうか?

ルパン三世 「カリオストロの城」/アニメ感想&あらすじ・王女クラリス姫も可愛くて魅力を感じます、宮崎駿さんの描きたかった…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][性][ありがとう寄稿]

クラリスみたいな女の子が空から降ってこないかなー(錯乱)。

未成年/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・いしだ壱成、香取慎吾らが主演した、当時大人気だった野島伸司が脚本を手掛けたドラマ…。 #テレビドラマ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

すごい豪華なキャスティング。いしだ壱成は、芸風変わったけど。

艦これ4話/アニメ感想&あらすじ・金剛型四姉妹の参戦、まさか軍艦マーチがかかるとは…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

はてなーのアクセス爆釣りと思ったけど、そうでもなかった。

エヴァ9で1000ハマり負け、ガセ演出多数(´;ω;`)登山も中止(´;ω;`)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][エヴァンゲリオン][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

我ながら、シャレにならない負け方をしたもんだ。強く生きたい。

池田恵介「天杖のアルワンド」読切掲載!ジャンプ09号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]

今載っている読切が、次の次の新連載になるってこともあるのだろうか?

土曜日に稼げるアフィリエイト?成果目標達成率57.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

3年前の疑問が、まだとけてないわ…。

枯葉を堆肥に?プランターの土の下に入れ増設しました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

こういうの好きです。農業気取りというか。

京都御所の樹の苔。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

アクセスはないだろうけど、こういうの好きだったんだな。

二条城のお堀の写真です、天気がよかった。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

寒い時に、天気の良い写真はありがたい。この写真も冬だけど。

陣内流柔術武闘伝真島クンすっとばす!!全15巻(にわのまこと)最終回は忘れた・感想や思い出~続編も・禁煙2年252日禁酒6日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

続編も10巻以上出ているので、読んでみたいもんです。柔術とか、鉄菱で、当時の中高生は、友達をボコボコのボッコボコにしてました。

ラブライブ!School idol project 第13話「叶え!みんなの夢」アニメ感想&あらすじ・穂乃果ちゃんを筆頭に、生徒会のみんなは卒業式の準備で大慌て…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブ[アニメ][マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

今度、映画になるんだっけか?

プロポーズ大作戦‼︎最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・山下さん演じる岩瀬健が、長澤さん演じる吉田怜に、披露宴のスピーチで…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

配役は違うけど、同名のパチンコ台があって、面白かったっす。

ユリ熊嵐EPISODE4話「私はキスがもらえない」アニメ感想&あらすじ・るるちゃんの生い立ちがメインに描かれているので少しですが分からなかったところが解消される…ネタバレ注意。 #ANIME[アニメ][性][ありがとう寄稿]

はてなーを爆釣りできると思ったけど、そんなことなかった。