ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エヴァ9で1000ハマり負け、ガセ演出多数(´;ω;`)登山も中止(´;ω;`)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150201175248j:plain

今、とてつもなくダメな、マイナスな精神状態にいる。

エヴァ9で1000ハマり負け、ガセ演出多数(´;ω;`)。

1.25パチンコにて。負けた金額なんて、書けねえ。まあ、10万も20万も負けた訳じゃあないけど…。

隣では、同じ台を売っている兄さんが、初当たりを何回も引いている中、私は1000ハマリ以上してきた。

ラストの方は、金カットインとか、疑似連続×3とか出ても、普通に外れた。まあ、確定演出じゃあないから、仕方ないのだが…。

登山も中止(´;ω;`)。

そもそも、今日は登山の予定だったのだけど、延期になったから、パチンコに繰り出したら愚かな感じに…。

朝から、ショックなニュースを見て、数時間寝込んだけど、そのまま、1日寝ておいたも良かったかも知れない。人生とは、を考えずにいられないけど、今は、誰かの声が聞きたくて、仕方ないのかも知れない。

読んだニュース。

炙りスルメ鍋の衝撃|食の安全|PRESIDENT Online

[食]食の安全?スルメに重金属が大量に含まれている話ではなかった。

▶ 入浴剤100袋一気に入れてお風呂入ってみた! - YouTube

[youtube][芸能][性]毒とか発生しそうで、怖いですわぁ。

【悲報】フォロワー数11万の家入一真さん、トークセンション開催も参加者ゼロ...... - Togetterまとめ

[twitter][性][社会]演劇やってる身としては、結構、自分にも起きそうで怖い事実。

セカイノオワリ(SEKAI NO OWARI)のフカセ(Fukase)さんへ|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」

[芸能][性]フカセ、逃げろ!!!運命も追って来ないところまで、逃げ続けるんだ!!!(広瀬康一)

巡査長女性殺害 フェイスブックの妻との写真で結婚がばれる (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000507-san-soci

[インターネット][性][社会]逮捕されて報道される前に、容疑者に「SNSを削除する権利」とか必要に思った。被害者の顔写真とか、まとめブログに転載されてたし。

はてなブックマーク - 巡査長 女性殺害 フェイスブックの妻との写真で結婚がばれる (産経新聞) - Yahoo!ニュース

[はてな][性]ブコメ読んで考えてたこと、メガネ男が復活してて、全部吹っ飛んだ。戻って来てたとは…。

見た動画。

▶ 【新マスオのマインクラフト】ネザー探検!#44 - YouTube

[youtube][芸能][ゲーム]鉱石を採取したら、攻撃されるとかなかったでしたっけ?

【新マスオのマインクラフト】家具を作ってみよう2!#43 - YouTube

[youtube][芸能][ゲーム]涙を回収してないのは、もったいないような…。

読み合おう会。

[海外の猫]うちの嫁が、今朝、とても有益なメモを残していた

[世界][食][性]ネコは食べたいだけ、食べるってことか…。

【iOS8】Siriに調べて貰った音楽の履歴表示と購入する方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]細かな設定。知らない人は、しらなさそう。

四月は君の嘘 クラシックコンサートに行ってきたので感想など

[アニメ][マンガ][芸能]夜にやってるのを、ちらっと見たことある。ソウルキャッチャーズも、吹奏楽コンサートにならんかなー。

10kgへらせばこんなクビレが手に入るよ[海外女性/21歳/173cm/86>77kg]

[世界][ダイエット]鏡の汚れ方が奇跡的。

だいぶ前の更新。

アフィリエイトは木曜日は収益が下がる?成果目標達成率57.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]今はジャンプの予想記事の関係で、ちょっとアクセスが違うかも知れないなー。

黄色いゴーヤーも食べれます。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]違う食べ物だと思えば、割り切れるかも知れないね。

神社の狛犬の苔(早朝散歩)。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]めっちゃマニアック。このブログ好きだな。自分のブログだけど。

京都御苑の大きな樹、巨木というには、小さいかも知れないけど。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

ストーリー的に世界の根幹に迫って欲しい感じがしたのですが、そこは、逆に良い部分かも知れないです。しかし、バトルマンガに限らず読切の世界設定は、連載化されて後に語られることが多いと考えると、読者の知らない設定って山のようにある訳で、それを題材にしたマンガを描いたら面白いのじゃないかな?とか思ったり。

BLODDY LAND-ブラッディ・ランド-(今本真太郎)は世界感が面白い!ネタバレ注意!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想2

アフィリエイト収益達成率52.2%。

そこそこ。ただし、先週の方が良かった。ナイトスクープでアクセスが爆発したからだな…。