ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ツーオンアイスの25話がスゴすぎる!ジャンプ最強のスゴ漫画 #逸茂エルク 先生。

スポンサーリンク

ツーオンアイスの25話がスゴすぎた。動画で話したけど再生数は伸びない。今、ジャンプで一番スゴい漫画。マンガ沼特集はよ。

逸茂エルク先生の作家性がスゴい。近々終わるだろうけど、青年誌の編集者は、手ぐすね引いて待っているだろう。

他の新連載が全部霞む。グリグリとかルイルイとか…。

ツーオンアイスの25話がスゴすぎた。

FC2ブログの方でもちろん感想を描いているけど、その予熱で、このブログでも書いておこう。

多分、実在スポーツマンガが触れたらいけない領域に投入している。

18ツーオンアイス25話「オーベルマンの谷底で」(逸茂エルク)

空天雪の生い立ちからスタート。故郷は名古屋。4、5歳からスケートを始めた。一緒に始めた3人は徐々に辞めていったが、周囲の人々は、タカくんのことが大好きだった。しかし、タカくんの同期の男子は、スケートを辞めて行くのだが…。
ツーオンアイス25話「オーベルマンの谷底で」感想+26話予想『空天雪の女トラウマの真相が物凄いがスケート業界が推せなくなったけど全ページ神回』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

動画で話したけど再生数は伸びない。

ショート動画の方が再生数つきやすいっtのはありますけど、今のところ再生数は7くらい。

その動画です。

www.youtube.com

どひー。

今、ジャンプで一番スゴい漫画。

もう最終回まで秒読み段階だけど、明らかに現在の連載陣で一番エグい話を書いた。僕のヒーローアカデミアの死柄木弔の少年時代に匹敵するやつ。

ワンピースのくまの人生並みにエグい。

マンガ沼特集はよ。

多分、スポンサーの関係で、ジャンプ系列の漫画の登場は少ないのだけど、ジャンププラスで連載していたストーカー女の漫画とかが紹介されてたし、ツーオンアイスも紹介されて良いと思う。

25話のスゴさが、番組に届く頃は、連載が終了している可能性高いけども。

最近の更新。

18累々戦記12話「応神(おうじん)」(雨宮ケント)

竜胆が謎の薬を手に入れた過去回想より。累の器として受け入れることで、皐月の動く姿を見たいと言う。回想に現れたのは、主人公の兄貴であった。褐色セーラー服は、仲間のジジイを元剥離師匠だと言う。兄貴は、預けていた物を回収に来たと言うのだが…。
累々戦記12話「応神」感想+13話予想『二つの世界、朝風死んだ、最終章突入か?』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

19ツーオンアイス22話「枝の主日」(逸茂エルク)

空天雪が、ペアへの転向を発表した。4年後のオリンピックを目指すと言う。キサラとの過去は、ハユマは想像するばかりだが、世間はペア一色となった。たっくんのペア相手は未定のままなのだが…!?トライアウトとは!?
ツーオンアイス22話「枝の主日」感想+23話予想『氷室操・暁星優雨子、心の正しい人間、ペア功績、第二幕・氷上の二人』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

20ルリドラゴン7話「ドラゴン絡み」(眞藤雅興)

連載再開。縁日扉絵より。授業中に電気出た。クラスが騒然となるなか、放電は止まったのだが…!?ドラゴン絡みであることは間違いなさそうだが、原因は不明なのだが…!?
ルリドラゴン7話「ドラゴン絡み」感想+8話予想『連載再開電気!母親職場、前田お昼、龍は雷落とす!』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

チェンソーマン157話「進学資金」(藤本タツキ)

アサ、キガちゃんの扉絵から開始。東京悪魔収容センターにやってきた2人。目的は、チェンソーマンを倒し、救うこと。収容センターは、銃による迎撃システムがあると言うが…。
チェンソーマン157話「進学資金」感想+158話予想『アサ・ヨル・キガ、ずっこけ、切り札宿儺の指』ジャンプ感想14号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ14

#チェンソーマン 157話「進学資金」感想ネタバレ注意!戦争の悪魔の能力鬼つええ! #comics #jump #chainsawman 。 - YouTube

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

・禁煙2年231日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。

禁煙2年231日禁酒3日目の失敗。

吸いませんでした。パチンコに行ったので、副流煙は吸った。夜に飲んじゃった。ビールと、いも焼酎の水割りなんかを飲んだ。美味しい。


今日のはてブ

【コミュニケーション能力欠落】「人と話す事が苦痛の時がある」(ネガティブ塊)[愚痴][勇気のセルフブクマ][生活・人生]

大昔に書いていた記事。2007年ってことは、8年も前に書いていたのか…。

探偵ナイトスクープ感想・うきうき・どきどき昔の相方と漫才をしたい!双子の依頼者とジャンプができない女、たつみやのチンピラ大将のあのコロッケをもう一度食べたい…が面白い![芸能][生活・人生][食][ひっそりセルクマ]

色々と面白い内容が目白押しでした。面白かったです。コロッケ食べたい。

ブログは毎日更新するもの。アフィリエイト目標。達成率55.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][仕事][ブログ][こっそりセルクマ]

この時に比べると、今は正解に近づいているけど、まだ達成はしてないな。

キムチ鍋が美味しかった。物置部屋など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

こういうブログ記事は、そんなに収益にはつながらないんだなー(´;ω;`)。

ベランダの苔と家庭菜園に現れる生き物達。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

手前味噌だけど、この記事けっこう好き。

納豆菌は枯草菌だから葉を枯らすのか? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

結局、このアボカドは、既に全滅してます。。

1.25円パチンコエヴァンゲリオン9で超ハマリ負ける600回転!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

負けたけど楽しかった。本当だよ。

きょうの猫村さん1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・普通の飼い猫が、事情があって家政婦として働くことに…。 #マンガ - みんなのブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ネコが家政婦に。素晴らしい。

DOCTORS3最強の名医第1話/感想&あらすじ・院長代理になった森山先生の暴走が止まりません…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

CM見てても、かなりはっちゃけていたしなー。

DOCTORS 3最強の名医―第1話/感想&あらすじ・森山卓(もりやま・すぐる)が院長代理となってしまい、暴君に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

CMの時点で、暴走しっぱなしだもんな…。

銭の戦争1話/感想&あらすじ・草彅剛が出演していて、以前、任侠ヘルパーのドラマを見たせいか、すごく合っている役だと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

気になってたドラマだから、見たかったなあ。

CSI:マイアミ7第25話(最終回)『赤い対決』感想&あらすじ・アメリカの警察の科学捜査班(鑑識)が主役で、現在はマイアミデイド警察が主役になっています…(ネタバレ注意)。 #ド[芸能][ありがとう寄稿]

海外ドラマ。色んなドラマがあるんですね。

5つ星ツーリスト第1話/感想&あらすじ・大好きな山本さんが主演、旅行会社の新入社員で、仕事ができない不器用な男を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

主役は山本さん。女性芸人のあのヒトが主役だと思ってた。。

銭の戦争1話/感想&あらすじ・大島優子さん出演、ストーリーは父親の借金を肩代わりした草なぎ剛が苦労して返済していく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

いきなり自己破産とかできないもんなのかな。

HALCYON-ハルシオン-第1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・犯罪者のプロファイルを行うためのシステム「JACK」の生みの親・進藤と、特異殺人犯捜査係「第八」で検挙率ナンバーワン・陽斗(ひ[マンガ][ありがとう寄稿]

知らない作品だけど、結構、面白そう。

烈車戦隊トッキュウジャー第42駅「君に届く言葉」感想!ミオがずっと好きだったトカッチは感心するも…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

叙情的なサブタイトル。面白そう。

信長協奏曲第11話(最終回)感想&あらすじ・史実上、信長は本能寺で討たれてしまいますが、サブローはどうなるのか?(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

1年後の映画って長すぎですわなー。

パレス・メイヂ3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・仮想・明治大正の日本を舞台に、軍装の少女帝とその従者に選ばれた少年の物語…。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

萌えそうな要素が、全部入ってますな。

ザ 世界仰天ニュース4時間スペシャル1月7日/感想!ダイエット仰天チェンジ、マックスに増えた体重から40キロ減量したような方ばかりで…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブロ[芸能][ダイエット][ありがとう寄稿]

40キログラムっていったら、子供が一人消失するくらいだもんなー。

美男高校地球防衛部LOVE!第1話/感想&あらすじ・箱根・湯布院・鬼怒川・鳴子・蔵王とメインキャラの名字は全て有名温泉地…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][性][恋愛][ありがとう寄稿]

もしかしたら、偶然、このアニメ見てたかもしれない。すぐに寝たけど。