ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現時点の人生:アルバイトに疲弊しながらも大学院卒の選択。

スポンサーリンク

年末年始はアルバイト。人生の現時点落下点。ピーク。働きたくない。人生オワコン。

毎日更新が滞っているから、日数は設定するけど、本当は1/12日頃の日記を過去の日付で書くという荒唐無稽さ。

毎日更新というブロガー本人のこだわり。

年末年始はアルバイト。

コロナとかあったので、しばらくアルバイトは休業だっただけど、人手がいるってことで、仁義で働いている。毎日、疲れる。

人生の現時点落下点。

どこで働きに行っても、「大学は?」と聞かれて、「京都府立大学です」とこたえると、「なんでここに…」という感じになる。大学院卒だけど、学歴で得したことねーわ。

ピーク。

若い頃に、なりたい自分を設定し、そこを目指して努力してこなかった結果、いつも現時点がピークなはずだけど、大学院を出て、ヤスリでゴリゴリ削っていると、本当は削らせる側にならないとダメだったんじゃないか?

働きたくない。

会社員を辞めて、ブログ飯を目指した時は、他人とリアルで関わることなく、ネットで稼ぐ…みたいなのを夢見て、数年頑張ったのだけど、達成できなかったんよな。

目指した未来はあった。意外かもしれないけど、サボった日はなかった。

人生オワコン。

このまま、夢も、結婚もすることなく、酒飲み過ぎで、家族・親戚にも嫌われながら死んだろうなあ。絶対に許せねえ。

最近の更新。

催眠療法士の先生は、心理的なモノが原因じゃないか?と催眠療法をして、効果があったように思えたけど、走ることは出来なかった。
突然走れなくなった女子高校生(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・原因はイップスか?筋力不足か?不安がよぎる。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19ツーオンアイス13話「アダルト」(逸茂エルク)

元恋人カップル扉絵より。元恋人カップルは、キサラの知り合いでもあった。ハユマは、人生初関西人に恐れおののく。ペアスピンが恥ずかしかったことを伝え、実際にやってみる。ゆにこたは、大人の演技を見せると言うが…!?
ツーオンアイス13話「アダルト」感想+14話予想『ジャスティン・ビーバー、感情・演技中、神の子足音、クリスマスお宅訪問C!』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

チェンソーマン151話「帰ってきたチェンソーマン」(藤本タツキ)

フミコ達公安が薙ぎ払われ、ウェポンズが現れた。ウェポンズの連中は、アパートを焼いたことを、宗教的に正当化する。そんなものは、もちろん、納得できるものじゃないのだが…!?
チェンソーマン151話「帰ってきたチェンソーマン」感想+152話予想『マキマ支配、炎の罰、ポチタ怖い、燃える十字架』ジャンプ感想3号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ3

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年330日禁酒2日目・禁煙2年330日禁酒2日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。慣れないパチスロなんかして、負けました。ちょっと用事があって、外出したのが、間違いのモトだった…。


今日のはてブ

ようこそ、わが家へ3話感想&あらすじ(ネタバレ注意)名無しさん、遂に家の中まで侵入!?名無しさんの正体は防犯カメラの位置を知っている人物! - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][社会][ありがとう寄稿]

ナカノ電子とか、まるで私が悪いことをしているよう…。

雪乃は東丸のことを名字で呼ぶ。 同じ世界が広がっている。22-1.→23. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[マンガ][ゲーム][小説][恋愛][ひっそりセルクマ]

キャラの名前は、サイコプラスからのリスペクトです。

フィード向けアドセンス終了…稼げたのかな?PV数は安定している。達成率90.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][webサービス][インターネット][こっそりセルクマ]

確実にフィード登録者っていたでしょうから・・・あった収益が、ガクっとなくなるでしょうね。

青い空と田舎、近所の風景を散歩しながら。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

天気も良かったので、ちょっと散歩に行ってきました。寒いじゃあなくて、「冷たい」感じで、気持ちが良いです。

今日も引きこもり。早起きが3文の得かは疑問が残るところ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

朝起きた時間。5時38分。なんで起きれたのかな。目が覚めるまでは、手が震えている。

NARUTO海外ネタバレ全文翻訳転載著作権侵害ブログを糾弾する殴りながら泣くことに似ている・ことはニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][ブログ][社会][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

直接的なタイトルじゃあないので、まだ、準備運動としては、こんなものかも知れない。思えば、私は、ネット上で誰かを殴ることに、慣れてない。

水曜歌謡祭4月22日/感想!小室哲哉が選ぶ90年代の名曲が気になって…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

なぜ見たのかというと、まさに私は小室世代で、「小室哲哉が選ぶ90年代の名曲」という内容が気になったからです。

桜井有吉アブナイ夜会4月23日/感想!安田さんが尊敬するエスパー伊藤さんのご自宅に…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私の楽しみは大好きな「安田顕さん」がゲスト出演することを知ったので、いつもは見ない番組をみてみた。

青空レストラン4月18日/感想!サバを紹介しておりましたが、どの料理もその素材を活かした料理ばかりで…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

昔から、料理番組が好きだつた私ですが、『青空レストラン』での料理の紹介やうまい!のコメントを見ると余計に美味しさが伝わり、今度、真似してみようかなぁと思ってしまいます。

まれ・朝の連続テレビ小説22話/ドラマ感想&あらすじ・実の息子家族が帰ってくるのだから、居候している希(まれ)家族は出ていくのが当然と…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能[芸能][ありがとう寄稿]

雨の降りしきる中、出ていく希家族に寂しそうな元治さん。その寂しさは夜も続く。湯加減がいつもと違うことに気づいて、何かを悟る元治さんの演技は演技を超えていた。

ルーズヴェルト・ゲーム/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・池井戸潤さんの作品も唐沢寿明さんも大好きなので、毎週楽しみに…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

池井戸潤さん原作、唐沢寿明さん主演のドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」の最終回についてです。

マイ☆ボスマイ☆ヒーロー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・榊真喜男(長瀬智也)が組長になる為に27歳を偽って、高校生に混じりながら…。 #テレビドラマ - みんなの政治経[芸能][ありがとう寄稿]

ヤクザの若頭の榊真喜男(長瀬智也)が組長になる為に27歳を偽って、高校生に混じりながら青春や勉強を学んでいく物語です。

司書の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)大学の司書課程を履修し単位を取得することで得ることができます。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

また、卒業時に資格を取得していれば、履歴書に記載でき就職にも有利に働くかもしれません。

博物館学芸員の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)授業の単位を取り、最後に「博物館実習」という科目で実際に博物館か美術館で2週間研修を受けて。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

図書館司書、教員免許、博物館学芸員のどれかで悩みましたが、歴史系が好きな事や博物館の仕事に関心が出てきましたので、学芸員にしました。

101回目のプロポーズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・武田鉄矢さん演じる建設管理会社の万年係長の星野達郎、そして兄想いの弟役が江口洋介さん…。 #テレビドラマ - ナカノ[芸能][ありがとう寄稿]

武田鉄矢主演、野島伸司脚本、主題歌CHAGE&ASKAの『SAY YES』のドラマ101回目のプロポーズの最終回についてです。

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・赤名リカ役の鈴木保奈美がとても素敵だった…。 #テレビドラマ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

私が思い出に残っているドラマの最終回は「東京ラブストーリー」です。コミック本をドラマ化したものですが、印象が全然違いました。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№1・701話感想&702話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダの外見を見た時、誰もが香燐が母親!?と…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

アカデミーに通う子世代の面々に見せられた額あて。卒業試験が迫る中、サスケとサクラの娘であるサラダは悩んでいた。

食戟のソーマ116話「成長という果実」感想&117話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!創真に待っていたものは、大量の食戟の申し込み状…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

乗り込んできた相手に、創真は今から食戟をしようと申し出る。果たして創真はどれ程の成長をして帰ってきたのだろうか。

ぴくぴく仙太郎12冊めのウサギ暮らしAct.219・ウサギにありがち!?(布浦翼)感想&あらすじ・興奮状態なってくるのは「薬のせい!?」と…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫[マンガ][ありがとう寄稿]

この話では仙太郎が「クセ」になっている部分が見えてくるのですがこれ以上に緊張してしまう事が多くなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎12冊めのウサギ暮らしAct.220・ねこにありがち!?(布浦翼)感想&あらすじ・猫を飼っている飼い主さんにおいては「あるある」と…ネタバレ注意。 #マンガ - 面[マンガ][ありがとう寄稿]

夜分でも元気はつらつに遊ぼうとするみやちゃんでもあるのです。読者においてもこの展開はなかなか唖然とするのではないかと思うのでした。