ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想記:遅延地域の電子版・雑誌購読体験 #ジャンプ感想 。

スポンサーリンク

電子版の少年ジャンプを定期購読。2024/04/01に発売日遅れ地域になったから。ジャンプ感想書きには便利だった。後日雑誌は買った。

2024/4/1のこと。エイプリルフールとジャンプ発売日が重なって、粋だね!とか思っていたのですが、そんなことは全然なかった県。

朝からパニック。

電子版の少年ジャンプを定期購読。

私はずっとジャンプを買ってますけど、電子版は買ってませんでした。ジャンプとってある部屋がある関係もありますけど、現物があるから電子版を買う必要はなかった。

2024/04/01に発売日遅れ地域になったから。

公式サイトで発表はあったようですが、流通の関係で、私のところが、住んでいる地域が、ピンポイントで発売が遅れた。

電車に乗って、となりの市に行けば売っていたっぽいけど、電車賃は往復で500円くらい。電子版は月額1000円くらい。

今後も、こういうことがあるかもしれないから、体験として1000円払った。

ジャンプ感想書きには便利だった。

私は、ノートパソコンを2台使っていて、1台でブログを書き、もう1台で動画とかを見ている。

動画の方のパソコンで、ブラウザ版のジャンプを閲覧しながら、感想を書く。実物のジャンプだと、掲載位置によっては、重しとかで抑えないと、ジャンプが閉じちゃうのだけど、ブラウザ版はそんなのがない。目次機能で、作品ごとの移動も便利だ。

なんだったら、コンビニにジャンプを買いに行く必要すらなくなる。

後日雑誌は買った。

現物は、ジャンプ部屋の存続の意味もあるし、現物をコレクションする意味でも買った。

電子版、買って分かったけど…便利ですわ。めちゃくちゃ便利。ジャンプに使う金が、倍になりますた。

最近の更新。

5僕のヒーローアカデミア№417話「志村」(堀越耕平)

死柄木弔にデクが突入した開始。視聴者には、よく分からん状況。精神世界では、先々代、死柄木の祖母だけが弾き返されていた…!?何が起きているのか…!?
僕のヒーローアカデミア№417話「志村」感想+418話予想『死柄木弔の祖母、父親に連なる鬱展開プレイバック』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

6キルアオ45話「ヨシツネとジョニー」(藤巻忠俊)

バス車内バトルCカラー。バスの中でのバトルだが、水泳帽のジョニーは獅童をつれて場所をかえるという。なんと、獅童は宙に浮いたのだが…!?
キルアオ45話「ヨシツネとジョニー」感想+46話予想『ジェリーフィッシュと浸透勁でサカモトデイズかぶりを神回避、ハルディン息子展開へ』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

7ウィッチウォッチ148話「4コマの日々」(篠原健太)

節分である。はしゃぐニコ。鬼であるモリヒトに豆をぶつけてみたら、大変なことに…!?ちょうど、その時に父親からLINEが入った。果たして、鬼と節分の関係とは?
ウィッチウォッチ148話「4コマの日々」感想+149話予想『グラピック再登場の節分回で予想外の結末に』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

8超巡!超条先輩6話「既読無視巡査長」(沼駿)

リリちゃんが久しぶりにやってくると、ホっさんはともかくとして、ロボットがいた。そこに二名の偉そうなイケメンがやってきた。ローボくんの腰は、瞬時に低くなったのだが…!?
超巡!超条先輩6話「既読無視巡査長」感想+7話予想『犬飼由基・恵那院が登場しラブコメ薙ぎ払い、おじさん勝負へ!』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年212日禁酒3日目・今日のはてブ。

1巻は、部屋に転がっていたので、確実にあります。連載は、1991年26号から1991年48号の連載。どういう風に終わったかは知らない…。
タイムウォーカー零(飛鷹ゆうき)全4巻!最終回は知らない・感想や思い出~ネタバレ注意。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

禁煙2年212日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。早朝まで作業して、めっちゃ寝るみたいな…生活パターンが乱れてきてます…。


今日のはてブ

企業戦士ヤマザキ(Yamazaki)は面白い、かつてあった日本の風景。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

かなりの名作。今読んでも、きいっと面白い。

閲覧注意!アマがガエルが虫を飲み込んでいる! | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][これはすごい][こっそりセルクマ]

虫とカエルが苦手な人はみないでね。これ撮影した時、超面白かったなー。

優しい唄歌いさんを読んで月3万円ビジネスを考える。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[社会][仕事][演劇][こっそりセルクマ]

唐突に文章主体の記事。写真中心の方が面白いよね。

アフィリエイト収入を海外で使えたら海外で暮らすのも良いかな。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][世界][仕事][こっそりセルクマ]

あ、今なら、日本円でエジプトで受け取れたら、アフィリエイト収入でエジプトで生活できるな。日本じゃあむりだけど…。エジプトって…。

同人小説冊子の本文データ作業をワードで開始する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[小説][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

今回は、どれくらい売れるだろうかな。ネット販売をしたら、少しは売れるだろうか。クレームとか来そうで怖いけどね。

ディアシスター最終回12月18日/感想&あらすじ・ハチのプロポーズに悩む深沢美咲の姿に切なさを感じて涙…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

まあ、そりゃ、ハッピーエンディングですわな。。

今日、会社休みます最終話/感想&あらすじ・田之倉がアメリカから戻ってくる一年間、とても長かったと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][結婚][恋愛][仕事][あとで読む]

まあ、こちらも、そりゃハッピーエンディングですわな。。

きょうは会社休みます。(12/17放送分)最終回/感想&あらすじ・晩婚化が進んでいる昨今、自分の年齢が30歳だから結婚しなければ!という考え方に少々無理がある(ネタバレ注意)。 #ドラマ[芸能][結婚][恋愛][仕事][ありがとう寄稿]

ぶっちゃけ、最近は30歳で結婚ってそこそこ普通よね。

相棒13第9話「サイドストーリー」感想&あらすじ・介護士になることを夢見て学費の資金のためにキャバクラで働いていた女性…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室[芸能][社会][仕事][ありがとう寄稿]

親と見ていたから、超あんにゅいな気持ちになりましたわー。

きょうは会社休みます。最終回 第10話/感想&あらすじ・田之倉君を大学院に進学させるために別れを選んだ花笑…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[恋愛][政治・経済][ありがとう寄稿]

いっそ、バッドエンドだったら良かったのになー。

ドクターX~外科医・大門未知子~(12/18放送分)最終回/感想&あらすじ・大物議員がうちわを作成してて、「これっていいんですかね?」ってくだりは…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんな[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

次回のシリーズがあれば、是非、ハードディスクをドリルで破壊してくだしあ。

SUKURA〜事件を聞く女9話/感想&あらすじ・4年の服役を終え、愛する家族の元に戻った男が、また事件に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

気になってたドラマだけど、全然、見たことないなー。

アカメが斬る!第24話(最終回)感想&あらすじ・23話の最後の時点でタツミが死んだ描写に「えっ…」ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

全然知らないアニメだけど、人が死ぬアニメって面白そう。

ドラマ相棒13第9話「サイドストーリー」感想&あらすじ・ネグレクトを受けていた母親が、被害者の酷い報道を見た親の気持ちを…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

かなり泣かせにかかってましたね。正直言うと、泣きました(泣いた)。

キャッツ・アイ第3話」うるさい子悪魔にご用心」感想&あらすじ・内海刑事と泪が緑の誘惑という宝石を巡って展開…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

む。今。再放送とかやっているのかな。

サンカレア/感想&あらすじ・黒髪ロングでお嬢様という設定から家庭環境がすさまじいことが判明…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

話数を書くことが約束なのに、書いてくれないんだもんなー(´;ω;`)。

櫻井有吉アブナイ夜会12月18日放送/感想!マギーの魅力は一体何なのか?という企画…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

そんなに魅力的でもないだろうよ。

ガラサキ第1話/感想&あらすじ・日本舞踏の「能」が関係していることくらいしか分からず…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

私も気になってたけど、見たことない。内容が難しいアニメだったのか…。

明日から映画公開記念!妖怪ウォッチスペシャル!12月19日/感想&あらすじ・ニャンパチ先生からスタート。期末テストネタ…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ゲーム][芸能][ありがとう寄稿]

ほー。明日から映画公開なのか。社会現象になるんかなー。

ペナントレースやまだたいちの奇蹟全14巻(こせきこうじ)最終回も内容も覚えてない!感想や思い出・禁煙2年211日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生]

実際の球団とかも出ていたみたいですね。ジャンプで現実のプロ野球と連関した作品って、後には、なかったかも…。