ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

四十肩の恐怖!運動不足と肥満の落とし穴 #健康 。

スポンサーリンク

四十肩。慢性的運動不足。肥満。死のおそれ。人生の後悔。

2024/4/4に書いたこと。暴飲暴食を繰り返していたら、慢性的に疲労が溜まったのか、もう、ぜんぜんダメでした。

もうだめぽ。

四十肩。

特に重いモノを持った記憶はないのだけど、しいて言うならば、パチスロ筐体を動かしたのだけど、ずっと今週は肩がほんのりと痛かった。

筋肉痛というよりは、精神的なモノじゃないか?とも、思えた。今。

慢性的運動不足。

体調不良の原因は、心当たりが多すぎるのだけど、慢性的に運動不足だと思う。片手が痛いから運動もためらわれるのだけど、今週は、全然、外に出ておらん。

肥満。

運動してなくても、食欲は常に爆発するし、酒も飲むし、身体が、特に内臓が休まるヒマがないのじゃないか?と思う。

死のおそれ。

生活は不規則だけど、寝るのは寝るようにしているのだけど、全然、疲れや痛みがとれない。死ぬのじゃないか?と思える。

人生の後悔。

死んで悲しむ人はいないけど、このまま死ぬとしたら、自分は何のために生きてきたのか?と、思わなくもない。ちゃんと働いてないってのはあるけど、大きな失敗もしてない人生。若い頃に、もっと遊べばよかった…。

最近の更新。

9ゴースト・ワーカホリック(ダンジョウ)

教師Cカラー読切。明石日鞠14歳は新聞部。隈田徹26歳は数学教師。校長のカツラ記事をスクープしたことで、職員室に呼ばれている。生徒は刺激を求めている。一方で、隈田先生はワーカホリックだったのだが…!?
ゴースト・ワーカホリック(ダンジョウ)感想+連載化予想『学校の七不思議を軽妙に除霊する面白い読切』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

【WJ16号】ゴースト・ワーカホリック(ダンジョウ)感想『生前の生徒に同情皆無の除霊教師学園バトル読切』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube

10Dear Anemone・ディアアネモネ5話「血」(松井琳)

鉢植がラーテルの攻撃された時、同行している女性達の回想から開始。皆月は、鉢植とラーテルが潰しあいになることが都合が良いと言うが…!?そして、その数分後、アネモネは自身を知る謎の女と邂逅していたのだが…!?
Dear Anemone・ディアアネモネ5話「血」感想+6話予想『ロベリアが男か女かは今の僕には分からない』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

11夜桜さんちの大作戦218話「学校の怪談」(権平ひつじ)

なぜか親戚にウイルスをばらまいた、あるふぁから開始。どこに向かうのか?しかし、突如としてハロウィンかと見紛う怪異が現れた…!?果たして、オバケ達に伝えたあるふぁの真意とは…?
夜桜さんちの大作戦218話「学校の怪談」感想+219話予想『悪ふぁの真髄超展開!伯父伯母が総掛かりで甥っ子に嫌がらせする回』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

12逃げ上手の若君149話「茶色い記憶1338」(松井優征)

夏の高師直との回想から開始。赤子の時に買われ、修行と折檻(せっかん)の日々。壮絶な過去があったとしても、夏は高師直の所に戻ると言う。内部情報や新兵器の製法を携えているのだが…。
逃げ上手の若君149話「茶色い記憶1338」感想+150話予想『夏とゲンバのクソ回で家族と郎党の絆が描かれる』ジャンプ感想16号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ16

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年213日禁酒4日目・今日のはてブ。

1991年40号から1992年08号の連載。全く持って読んだことないのだけど、タイトルを知っているのは、やはり、既刊案内などを読んでいたから…。
天より高く!(浅美裕子)最終回も内容も知らない!感想や思い出。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

禁煙2年213日禁酒4日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。芝居の本番が近づいているので、稽古とか、小説冊子の最終チェックなんかをやってました。

今日のはてブ

サイレン-PSYREN-はアニメ化すれば打ち切りを回避したのだろうな。 | 大人がおすすめる漫画日記。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今のジャンプは、サイレンくらいの作品を打ち切る元気はないだろうな。

雑草が苔を枯らす気がしたので切りとりました。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生]

この苔は、置き場所を変えたら、すくすく育っております。

ペパーミント他ベランダ家庭菜園の様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

ペパーミントもよく育つのだけど…バジルの方が良かったなー。2年遅かった。

アフィリエイトで稼ぐには?訪問者にとって価値のあるサイト?検索エンジンで上位表示?やはりそれなのか。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

うーむ。2年前と今じゃあ…何か、変わっただろうか…。どうだろうか…。

ブロガーの次は、ユーチューバーが台頭するかも?という極論・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ブログ][アフィリエイト][仕事][ニュース][こっそりセルクマ]

2015年は、ユーチューバーで稼ぐぜぇ。本当だぜぇ。できたら。

ジャンプ感想03号感想ネタバレ注意・実写版暗殺教室のポスタービジュアルが若干不安をおぼえる(2015年) - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][芸能][ナカノちゃんねる]

三次元は二次元になれない。必定やで。

ザ!世界仰天ニュース!12月17日放送/感想!イギリスの13歳の少女・ベッキーは一つ年上の男の子との間に新しい命を授かり妊娠…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。[芸能][性][世界][ありがとう寄稿]

うーむ。美しい話で良いのだろうか…。

Nのために最終回/感想&あらすじ・西崎さんは本当は無実だけど奈央子を犯罪者にしたくなくて…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

やっぱり、Nのためだったのか…。Nだらけだったもんな。

Nのために最終話12月19日放送/感想&あらすじ・小出恵介演じる西崎が小西真奈美演じる奈央子の罪を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

この込み入った内容が1話だったとは…。すごい密度ですね。

Nのために10話最終回/感想&あらすじ・まさか安藤がチェーンをかけていたなどなど様々なまさかが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

ほへー。続編とか出る可能性もありそうなんか…。

スッキリ~動物殺処分12月19日/感想!生後4ヶ月で保健所に行くことになってしまった「ゆめのすけ」(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

人間の都合でペットを飼っている以上、避けられないことなんだろうな。

得する人損する人12月18日放送/感想!遺品処理業者についての特集が組まれていた…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの芸能ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

偶然別の番組で特集を見たことあるけど、シビアな世界だった。

踊る阿呆 森山未来・自撮り365日・12月17日放送/感想!文化庁の文化交流史としてイスラエルへダンス留学していたとのこと…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

1年間使った企画ってすごいなー。気合いの入った企画。

山賊の娘ローニャ第12話「地下室の口笛」感想&あらすじ・ビルクに会いたい一心で地下通路の石をのけた…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][食][ありがとう寄稿]

砦で食料がないって、辛さ三倍満だなー(´;ω;`)。

きょうは会社休みます。第10話最終回/感想&あらすじ・プロポーズされた花笑は、朝尾さんのことをそんな風に見れないと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

なーんだ、朝尾は噛ませ犬だったんかー。

SIROBAKO第11話「原画売りの少女」感想&あらすじ・アニメ現場の話だが、主人公が制作進行という非クリエーター職…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][仕事][ありがとう寄稿]

どれくらい悲惨な現実が描かれるのでしょうねえ。

白銀の意思アルジェヴォルン第24話(最終回)感想&あらすじ・2クールでは話が短すぎて、ラブコメ要素も、ロボットバトルの要素も…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください[アニメ][ありがとう寄稿]

昨今のことを考えれば、2クールって充分な長さに思えるけど。

幕が上がる(平田オリザ)感想&書評!ももいろクローバーZ主演での映画化が発表された本作(ネタバレ注意) #小説 - みんなの恋愛ブログ。[小説][演劇][ありがとう寄稿]

演劇が題材の映画とか、嬉しいなー(´;ω;`)。

四月は君の嘘11話「命の灯」感想&あらすじ・コンクール、有馬公生が弾き終わったところで終わったので楽しみに…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

コンクール。なるほど。

弱虫ペダルGRANDE RODE11話「サバイバル」感想&あらすじ・待宮率いる広島呉南をやぶり荒北たちがちょうど箱学と総北に追いつく場面…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

ここ数週は、自転車乗りっぱなしな感じなのかな。