ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

充実したジャンプ感想日記とアルバイト生活。

スポンサーリンク

月曜日は0時からジャンプ感想。寝て起きて昼飯食って寝て起きて。全作品の感想終了。火曜日からは労働アルバイト。

2024/07/22の日記です。月曜日は、アルバイトを入れないでジャンプの感想を書いている。そこまでする必要あるのか?と思わなくもない。

ジャンプが日曜日発売ならいいのに。

月曜日は0時からジャンプ感想。

  1. 電子版の配信とあわせて、パソコンを起動させておく。
  2. ノートパソコンで感想を書き、デスクトップでジャンプを読む。
  3. 0時スタートで4時くらいまでは書いたか。
寝て起きて昼飯食って寝て起きて。
  1. 小休止で仮眠する。起きたらジャンプ感想を書く。
  2. 10時頃に実物のジャンプを買いに行く。
  3. 昼ご飯を食べた後に、少し寝る。
  4. 起きたら、ジャンプ感想を書く。
  5. 晩ごはんを食べる。

全作品の感想終了。

  1. なんだかんだで、今週も全作品の感想を月曜日で終えた。
  2. 書く量を減らしていけば、もっとスピーディになるだろう。
火曜日からは労働アルバイト。
  1. 火曜日は、朝からバイト。
  2. ジャンプ感想も終えているから、心理的に追われることもない。
  3. 家に引きこもっているより、少しでもお金を稼いだ方が良いよな…と思えるようになった。

後は、早朝から家庭菜園の水やりをできるようになったら完璧な日常と言えるかもしれない。ギリギリまで、寝たいんよね…。でも。

最近の更新。

2024/07/16の日記です。関西で、維新がネクロポリスを生み出し続けている。
維新のご挨拶とディストピア、労働とパワハラの影。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/07/17の日記のようなもの。心の日記のようなもの。きっと、知らない間に歯を食いしばっている。
独りよがりな日々:ヴィランの生まれる結末 #ヴィラン 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

3SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ173話「逃避行」(鈴木祐斗)

キンダカが死んだ過去回想より開始。赤尾リオンが有月を確保し、描かれてなかった過去が描かれる。あの後、二人には何があったのか!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ173話「逃避行」感想+174話予想『キンダカの死後、有月と赤尾リオンに何があったのか?』ジャンプ感想32号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ32

4逃げ上手の若君163話「マルチタスク1338」(松井優征)

TVアニメ始まりました。巨大猫C扉絵。高師直は、耳障りな虫が飛んでいると言う。北畠顕家軍は、師直を包囲しつつあった。それに対し、師直は鉤陣(かぎじん)をしいたのだが…!?
逃げ上手の若君163話「マルチタスク1338」感想+164話予想『高師直は戦場で政治、時行&新田が駆け巡り、足利尊氏の少年時代へ!』ジャンプ感想32号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ32

5悪祓士のキヨシくん3話「中華飯店地獄門」(臼井彰一)

キヨシは、すでに魔王を2人撃破した。赴任先は、奈落市。光る剣の扉絵。そして、中華飯店から物語が始まるのだが…!?店長は加えタバコで入れ墨の男だ…!?
悪祓士のキヨシくん3話「中華飯店地獄門」感想+4話予想『熾木天馬、浄ヶ崎悪狩登場!悪魔バトルなしのオムライス!』ジャンプ感想32号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ32