ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

体力尽きた日々からの再起!食欲と共に楽しむ9月の労働旅 #うどん #出張 #休息 。

スポンサーリンク

労働の限界。仕事の途中で体力が尽きた。そこから二日間は休んだ。プリンとかシュークリーム、うどんの日々。9月からは出張なんだけどな。

2024/8/31に書く「労働の限界」。あるいは、体調不良。夏の暑い間、ずっと肉体労働を続けていて、その節目の時に、がっつりと体調を崩した。

思えば、労働時間の外も、動画を撮影したり、ブログを書いたり、園芸したり、休みなく動いていたことが、問題だったんじゃないかと思えた。

仕事の途中で体力が尽きた。

朝からちょっと体調が悪いかな?と思っていた日があったのだけど、帰ったら、熱が6度9分あった。寝て起きたら平気そうだったから、労働に出たけど、その16時頃に限界が来た。

疲労と、クーラーなどによる風邪だったんじゃないか?と思えた。あと、台風が来るから、1日くらいは休みになるだろう…という心のスキがあったように思える。結局、台風で仕事が休みになるようなことはなかった。

そこから二日間は休んだ。

出張前の仕事が、ほぼ終わっていたようで、限界が来てから二日ほどは休んだ。とにかく寝て、疲労をぶっ飛ばそうとするのだけど、中年になると疲労回復も下手になっている気がする。

ただ、労働の日は肉体労働。月曜日は24時間ジャンプ感想。土日は、園芸と動画撮影など、半日くらい寝るなんて日はなかった。

疲労が蓄積していたのは間違いない。

プリンとかシュークリーム、うどんの日々。

熱も出ていたので、母親に頼んで、食べやすいモノを買ってもらって、それを食べていた。徐々に体力は回復してくる。

治ったと思って調子こいて、濃いモノを食べて、体調不良がぶり返すってのも、これまでの人生で繰り返してたので、今回は、しつこいくらいにプリンとかでしのいでいる。

塩味のもん食いたいっつーの。ビール飲みたいっつーの。

9月からは出張なんだけどな。

おかげさまで、体調は戻ってきたのだけど、9月は労働の関係で出張に出る。出張に出てから体調が崩れるより、出張前に限界が来たのは、ある意味、良かったのかもしれないけどな。

体力ってのは大事だと痛感させられた。終活など、自分の人生に残り時間が少ないと思ってるからこそ、焦ってしまっているのかもしれない。

出張中のジャンプ感想も、簡易的に行わないといかんかなー。

最近の更新。

4話構成ですが、1話あたり50ページ以上あるので、4話でコミックス1冊分くらいあります。4話あるのに、2日間で一気に公開したのは、ネットのバズなどを意識した先述でしょう。
竜がいたまち(野々上大二郎)3・4話最終回感想「過去打ち切り2作品、無刀ブラック、最後の西遊記のテーマを完全にリボーン」【ネタバレ注意】。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

omancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。インサガのキャラが来たかと思ったら、エンサガでした。
【ロマサガRS無課金野郎】肝試しガチャ!アン・ルー、シッポがクーン、霊魂魅了オルロワージュの確保とスルー理由を考える【人権確保級か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

最近のジャンプ感想更新。

7夜桜さんちの大作戦238話「チーム四怨」(権平ひつじ)

旦四兄妹から、旦の心臓を取り除くのが目的であった。一、二の除去に成功し、長女の二刃にいたっては10秒で勝利していた。四怨、七悪は四、ドクターもずと対峙していたのだが…!?心臓を除去することはできるのか?
夜桜さんちの大作戦238話「チーム四怨」感想+239話予想『開花春来が春火で混沌、ジ・エンドは全能…わかるな?』ジャンプ感想38号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ38

8呪術廻戦266話「人外魔境新宿決戦㊲」(芥見下々)

伏黒恵の魂の声から開始。伏黒にとって、姉の津美紀が全てであった。しかし、伏黒はそれを諦めてしまった。それに対して、虎杖は祖父の肺癌の話を始めたのだが、その真意とは…!?
呪術廻戦266話「人外魔境新宿決戦㊲」感想+267話予想『伏黒恵の魂会話とバトル同時進行で次回は宿儺指巻頭カラー!』ジャンプ感想38号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ38