ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リラックスの必要性:アンメルツヨコヨコ風呂とサロンパス布団。

スポンサーリンク

肉体疲労にアンメルツヨコヨコ。毎日使うべきか?十年後も使うべきか?若い頃の回復力はもう戻らないのか?アンメルツヨコヨコ風呂に入りたい。サロンパス布団で寝たい。

2024/08/15のお盆休み5日目ぐらいに考えていたことを、書いた感じ。労働の疲れを癒すには、メディシンに頼るしかないんですわ。

もう、最後の頼みは薬ですわ。

肉体疲労にアンメルツヨコヨコ。

  1. 肉体労働をやりながら、労働前に走ってたりしたから、余計に疲労が溜まっていた。
  2. 腰とかも限界来たから、アンメルツヨコヨコをびしゃがけ。
  3. アンメルツヨコヨコは、小林製薬の商品。
毎日使うべきか?
  1. 疲労ってのは、疲れてないと思ってる時も、溜まっていたり現在進行系だったりする。
  2. 寝る前とかに、毎日使うべきじゃないか?と思っている。
  3. だけども、疲労を感じる時だけ使っている。

十年後も使うべきか?

  1. 使うべきでしょうなあ。
  2. 十年後は、さらに状況が悪くなっているだろうし。
若い頃の回復力はもう戻らないのか?
  1. 戻らないだろうな。
  2. できるとしたら、ダイエットとかで悪化を防ぐくらいか。
  3. ダイエットもしないだろうな。

アンメルツヨコヨコ風呂に入りたい。

  1. 背中とか、塗りにくいところもあるし、いっそ、アンメルツヨコヨコ風呂に入りたい。
  2. 入浴剤とかを使えば、同じような効果があるんだろうか。
  3. アンメルツヨコヨコ温泉。大地。
サロンパス布団で寝たい。
  1. 掛け布団がサロンパスだったら、寝ている間に全身が回復せんかな。
  2. 布団とサロンパスのコラボレーション。

これを書いている今も、肉体疲労。ずっと肉体疲労。お盆が終わっても、肉体疲労だろうな。

最近の更新。

2024/08/13日のお盆日記。労働したないけど、身体は疲れている。労働しなくなった途端に運動不足だとしたら、どういうこと?
ペットボトル園芸からの巻き寿司、ジャンプショート動画とお盆パチンコ旧イベ日。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/08/14のお盆日記。ずっとやろうと思っていて、後回しになっていたデータ整理を行う。その関係で、動画はあまりとらなかった。
エクセルにまとめた1円パチンコ貯玉10万玉男の発信テーマ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

18願いのアストロ16話「蟻」(和久井健)

ヒバルの素手発砲(ステゴロマグナム)が、ギドウに炸裂した開始。殴られた衝撃で、ギドウは蟻を操る力を願った過去回想が始まる。両親も蟻あったし、自分をいじめてくるクラスメイトも蟻だったと言うのだが…!?
願いのアストロ16話「蟻」感想+17話予想『ギドウの過去回想、反社と出会った運命がヒロアカのオマージュに思えた』ジャンプ感想36・37号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ36・37

19キルアオ64話「桜の庭」(藤巻忠俊)

夏休み明け、あくびする獅童から始動。風紀委員会は、新学期制服検査から仕事はじめ。十文字獅童は、特例がなければアウトな出で立ちで、武器まで持っている。そんな中、サイドカーでやってきた二人組に、我々は見覚えがある…!?
キルアオ64話「桜の庭」感想+65話予想『桜花陽一郎、夏休み終わり新学期に颯爽と再登場』ジャンプ感想36・37号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ36・37