ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ペットボトル園芸からの巻き寿司、ジャンプショート動画とお盆パチンコ旧イベ日。

スポンサーリンク

朝起きるのが大変なお盆休み3日目。ベランダ菜園の水やりからのペットボトル園芸。昼は巻き寿司。昼寝は寝苦しく、汚部屋整理掃除。2017年のジャンプショート動画。パチンコ屋お盆旧イベ日観察。レッツノートで1パチデータ整理。

2024/08/13日のお盆日記。労働したないけど、身体は疲れている。労働しなくなった途端に運動不足だとしたら、どういうこと?

休んでても疲れるんかい?ほよー。

朝起きるのが大変なお盆休み3日目。

  1. 5時とか6時に目が覚めるけど、二度寝、三度寝を繰り返す。起きた方が楽だと言うのに…。
  2. それでも、9時くらには起きる。
ベランダ菜園の水やりからのペットボトル園芸。
  1. 雨が全然ふらないから、水道水で水やりせんといかん。
  2. 水やりを終えた後は、先日設置した雨樋ペットボトル植木鉢に蔓万年草を植える。
昼は巻き寿司。
  1. 両親が出かけたので、お昼ご飯は買ってきてあった巻き寿司を食べる。
  2. 醤油、マヨネーズ、ミント酢を混ぜたヤツで食べる。

昼寝は寝苦しく、汚部屋整理掃除。

  1. 昼ご飯を食べた後、ちょっと昼寝をするけど、寝るほどに身体がバキバキになる。
  2. お盆休みに入ってから、掃除機もかけてなかったし、ペットボトルなど「資源」が散らかっていたから、それを整理した。
  3. 寝苦しさは減るだろうか?
2017年のジャンプショート動画。
  1. 掃除を終えて、だらだらして夕方になった頃に、昔ジャンプのショート動画を撮影した。
こういうヤツ、その動画です。

www.youtube.com

絶対に視聴しろ。拡散させろ。アクタージュを思い出すよな。もう読めないよな。

パチンコ屋お盆旧イベ日観察。
  1. 今日はお盆営業で25時までやってるのだけど、旧イベでもある。
  2. 1パチだけ再プレイ無制限だから樣子を観に行った。
  3. 期待値台はなかったけど、20スロで買ってる台もあったけど、勝負しにいく日でもないと思う。

レッツノートで1パチデータ整理。

  1. お盆休みにやろうと思っていたこと。
  2. エクセルっぽいフリーソフトのデータをレッツノートに移動して、別のノートPCでGoogleドキュメントでパチンコパチスロメモを見ながら、打ち込んだ。
  3. レッツノートは小さいPCだから、キーボード配置が慣れないけど、単純に速度は早い。
  4. お盆の間にデータ整理は、難しそうだな。

明日も、お盆休みだけど、ちょっと出かけるかな。しかし、アホみたいに暑いから、出かけるにしても、クーラー入ってる所が良さそうだが…。

最近の更新。

2024/08/11のお盆休み中の日記。お盆休み二日目に、書こうと思っていたメモを記事にする。
メモとブログ:効率的な仕事術:パソコン仕事と肉体労働の両立。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/08/11のお盆日記。二日目にして、早くもダラける。だったら、仕事があっても良かったのじゃないか?と思うけど。
限界を超える母ちゃんの夢、水の重みと流れの謎。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

9カグラバチ44話「閉幕」(外薗健)

既刊全巻重版Cカラー!漣京羅が死に、会場は大混乱。追い打ちをかけるようい、会場が崩壊を始める。チヒロ達は、真打を回収し、柴の能力で退散しようとするのだが…!?しかし、チヒロの前には…!?
カグラバチ44話「閉幕」感想+45話予想『漣家の顛末、救えた命…真打・神奈備の新展開』ジャンプ感想36・37号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ36・37

10ひまてん!5話「しごでき」(小野玄暉)

コーヒーショップで、バイト中の穂乃花に出会ったスタート。家守もバイト中であるが、依頼主がひまりんと言う訳にはいかない。コーヒーを待つ間、クラスメイトとしての会話をするのだが、もしかしたら、ホノカは…!?と色めき立つ家守であったが…!?
ひまてん!5話「しごでき」感想+6話予想『カフェで口八丁、一般人スマホから逃げ、袖にシミ』ジャンプ感想36・37号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ36・37

11ウィッチウォッチ166話「1年2組新聞係」(篠原健太)

フランちゃんから話しかけられるミハルから開始。続いて、ラブカからも放課後に用があると言われる。モテキ到来か?しかし、放課後に待っていたのは、モテキとは程遠い気まずい雰囲気だったのだが…!?
ウィッチウォッチ166話「1年2組新聞係」感想+167話予想『ミハル・フラン・ラブカの4コマ漫画ブラッシュアップライフ』ジャンプ感想36・37号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ36・37