ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エクセルにまとめた1円パチンコ貯玉10万玉男の発信テーマ。

スポンサーリンク

1パチデータをエクセルにまとめた。貯玉10万玉男は何を発信しようか?甘海アグネスか?差玉の履歴か?

2024/08/14のお盆日記。ずっとやろうと思っていて、後回しになっていたデータ整理を行う。その関係で、動画はあまりとらなかった。

どっちも金になる訳じゃないのに。

1パチデータをエクセルにまとめた。

  1. 具体的には2024年の7月末までのデータをまとめた。
  2. 20スロでエナる機会も少ないから、一番稼働しているのは1パチ。
  3. 10万玉を目標にしてやってたけど、その、目標は2023年の9月頃に達成していた。
  4. あとは、惰性。

貯玉10万玉男は何を発信しようか?

  1. 単純に日付け、機種、勝ち負けのエクセルデータができた。
  2. 使った玉数と回転数もメモしていたのだけど、そこはデータ入力は端折った。
  3. 釘の調整は店によって違うし、詳細にデータを出してもマイホの攻略であり、他の人には興味ないのじゃないか?
  4. と、理由をつけて、面倒だったからである。
甘海アグネスか?
  1. 一番多く打ったのは、アグネス・ラムである。
  2. 天井までの残りG数とか、収支の平均ってのは、興味深い情報なのじゃないだろうか?
  3. 私は経験をもとに、180G(天井まで残り約130G)くらいから狙うようにしている。
  4. マイホの中では、稼働が一番多くて、調整も甘いコーナーではある。
差玉の履歴か?
  1. 単純に勝ち負けがグラフになっている方が、わかりやすいかもしれない。
  2. 約3年くらいのパチンコ記録だけど、使った金額は5500円。あとは、ずっと貯玉遊技。
  3. 好きな台を好きなだけ打つって遊び方じゃないけど、期待値を追えば、ずっとプラスで遊び続けられる。

4円パチンコでも、やることは同じなんだけど、期待値台に出くわすことが、ほとんどなかったな。何回かエナったけど、10回はエナってない。

データはまとめたから、後は、ノートとかで売るんだあ。できたら。

最近のジャンプ感想更新。

14アンデッドアンラック217話「Touch ON Now」(戸塚慶文)

タチアナの悲劇を回避するのに、リメンバーを使えばいいのじゃないか?回想から開始。結局、リメンバーは使わないで、ファッションショーの会場で、否定能力アンタッチャブルは現れたのだが…!?風子は、事情を説明するのだが…!?
アンデッドアンラック217話「Touch ON Now」感想+218話予想『タチアナにリメンバーを使わない!スフィアが不可侵を解決してくれる』ジャンプ感想36・37号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ36・37

15夜桜さんちの大作戦237話「旦の計画」(権平ひつじ)

旦は、巨大な玉を出して、攻撃を開始する。しかし、それは太陽らにとって想定の範囲内であった。旦の背後の玉は変化し、ウンのように多数の針を持ったのだが…その力の真実とは!?
夜桜さんちの大作戦237話「旦の計画」感想+238話予想『歴代親戚アタックと人間を接ぎ木のような発想』ジャンプ感想36・37号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ36・37